公開まっていました!  投稿者:Tom  投稿日: 6月10日(金)22時26分34秒
  竹中直人監督、出演者の皆様、風の便りに映画制作の件、伺っておりました。
明日、チケットを買いに行きます。
今回のストーリとは別に、原田知世さんの出演作品はたぶん初回作品から見ていると思います。
竹中様もお茶の間のデビュー当時から存じております。「笑いながら怒る」のが好きです(笑。
先日はベスとしてのライブを聴きましたが、
SGに続く女優としての水田芙美子さんの演技にも注目したいと思っています。
公開を楽しみにしています。

ブログのダイアリー中になってしまいますが、
こちらの映画のホームページをリンクしたいのですが、許可を頂けますでしょうか?

http://spaces.msn.com/members/tomsclub/PersonalSpace.aspx?_c02_owner=1&_c=

 

拝啓 ベスさま!  投稿者:くまっ子  投稿日: 6月10日(金)21時20分47秒
  初めまして、mini_sandさん同様スゥイングガールズで水田芙美子さんを知り、
ここからニックネームで呼ばせて貰います、
ベスさんが特別参加したケースタのライブも行きました、クールでかっこいいベスさんが、
SG繋がりで竹中監督がどの様に演出しているか期待してます、
特別鑑賞券明日にでも買いに行こうかな?
 

楽しみにしています!  投稿者:  投稿日: 6月10日(金)20時39分5秒
  凄く楽しみに、今か今かと待っています!
私はウッチャンのファンであることからこの映画を知ったのですが、
竹中さんの監督という事にも凄く惹かれますし、
原田さんがヒロインということや、中島みゆきさんがご出演されているなどなど、本当に見たい!
という要素満載で早く8月にならないかと思う毎日です。
渋谷に行こうと思いますが、う〜ん一人で満喫するか友人を誘うか、悩んでいるところです!

さて。本当に蛇足なのですが、
Storyのページの「科学療法」が所謂抗癌剤療法などのことを差しているのであれば
「化学療法」ですね。
 

引き続き、ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月10日(金)12時56分56秒
  ご好評頂いております特別鑑賞券の特典の特製ポストカード、
これから特別鑑賞券を販売する劇場でも
基本的に付けるようにしたいと思っております。
こちらの情報は、当ページNEWSとTHEATERの欄で
決まり次第アップしていきますのでお待ちください。

>ネコ山様
映画のエンディングで聴く『サヨナラCOLOR』も
格別のものがあります。どうぞご期待ください。
山形でも公開したいと考えております。
決まりましたら、当ページでお知らせしますね。

>ウッチャン大好きっ子様
“竹中監督の世界での内村さん”、公開の際には
ぜひご堪能ください。
新潟でも上映したいと考えておりますので
こちらも決まり次第、当ページでお知らせしますね。

>未来聖夜様
大阪・第七藝術劇場での特別鑑賞券の発売は
来週からスタートする予定です。
ポストカードも付いてきます。
詳しくは、劇場に直接お問い合わせ頂ければ
幸いです。
 

見たい!  投稿者:ウッチャン大好きっ子  投稿日: 6月10日(金)09時21分53秒
  こんにちは。私は名前どおり内村さんのファンです。
この映画の話を聞いた時から「竹中さんの世界で内村さんがどうなるかな」と想像しながら
公開を待っています。
それと同時に内村さんの初監督作品『ピーナッツ』の相談とかを竹中さんにしてたのかな
と考えちゃってます。
しかしながら私の住んでいる新潟周辺ではまだ公開予定が無いのでちょっと悲しいです。
ですのでどうかもっと公開場所が増える事を願ってます。
新潟でなくても県外に見に行っちゃうと思います・・・。
それでも、新潟周辺で”特典付き前売り”が手になる場所は無いでしょうか?
スタッフの方、教えてください!

それでは、公開を首を長くして待っております。
 

楽しみです!  投稿者:ネコ山  投稿日: 6月10日(金)01時38分21秒
  公開間近ですね!順風満帆のサイトUPもおめでとうございます!

4月に某ラジオ番組で竹中直人監督が永積さんと清志郎さんバージョンの音源を流してくれてましたね。
それを録音してずっと聞き続けて、まだ見ぬこの映画の世界を想像しては楽しんでおります。
どんな映画になってるのかなと、本当にワクワクしています。
ぜひ、仙台のついでに山形でも公開をお願いいたします!
(東北方面でもポストカード付き前売り券は販売されますか?)

では、心より応援しております!
 

皆さん、ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月10日(金)00時51分2秒
  皆さんの期待値の高さに、嬉しい驚き!
宣伝頑張らねば、と襟元を正す気持ちです。

>いちの様
東京・大阪での公開より少し遅れますが、
楽しみにお待ちくださいね!

>romi様
まだまだ他にもromiさんのお好きな方が
ゲスト出演してるかも知れませんよ!
ご覧くださる際は、目を皿のようにして
画面の隅々までチェックしてくださいね。

>未来聖夜様
内村光良さん、役者さんとしてもイイですよね。
本作品でも、内村さんの役者としての魅力が溢れてます。
ご期待くださいね。
大阪での前売券発売、担当はStaff Kなので、
明日出社したら確認しますね。

>mini_sand様
本作品、水田芙美子さんも、これまたイイんですよ〜。
私事ですが『スウィング・ガールズ』観てないんで
ちゃんと観なくては、と思ってます。

>kana様
“みちのくミステリー映画祭”でも上映され
好評を博しましたね。
仙台でもぜひ上映したいと思ってます。
決まったら当ページでお知らせしますので
少々お待ちください。
 

公開を待っていました。  投稿者:kana  投稿日: 6月 9日(木)23時21分30秒
  盛岡の映画祭で見ることができなかったのでとっても公開を心待ちにしてました。
宮城県でもみれるのかな・・・。見れればいいなぁ。
 

Re:水田芙美子さんリンク先変更  投稿者:mini_sand  投稿日: 6月 9日(木)22時38分24秒
  >Staff M様
夜分にも関わらず、ご対応ありがとうございました。
 

水田芙美子さんリンク先変更  投稿者:Staff M  投稿日: 6月 9日(木)22時34分18秒
  >mini_sand様

水田芙美子さん公式HPの件、御指摘ありがとうございます。
当方の手違いにより、御迷惑お掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
リンク先、直ぐに更新いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

渋谷で見ます。  投稿者:mini_sand  投稿日: 6月 9日(木)21時57分32秒
  映画「SWING GIRLS」を見て水田芙美子さんを知り、そしてファンになりました。
今は、8月にサヨナラCOLORが公開されるの心待ちにしております。


>Staff S様
ご多忙とは思いますが、お願いがあります。
「Links」の水田さんのURLを公式HPのURLにしていただくことはできないでしょうか。
ttp://www.digitalphotofactory.jp/fumiko2.html
 

やった〜♪  投稿者:未来聖夜  投稿日: 6月 9日(木)20時57分23秒
  こんにちは。
私はゲスト出演している内村さんのファンです。
竹中さんのことももともと好きだったのですが、
内村さん主演のドラマ「恋人はスナイパー」で共演されたのを観てますます好きになりました!
去年の8月に内村さんが「サヨナラCOLOR」に出演しているらしいという情報を知ってから
ずっと気になっていました。
「恋スナ」で共演しているのを観て
「いつか竹中さん監督の映画に出させてもらえたら楽しいだろうなぁ」と思っていたので、
出演していると分かった時はすごく嬉しかったです♪
そして、今度は今製作中の内村さん初監督の映画「ピーナッツ」に竹中さんがゲストで出演してくださっています。
ドラマでの共演をきっかけに、お互いが監督の作品にゲスト出演するなんてすごい素敵なことだと思います!
なので、映画の公開とても楽しみにしています☆
HPの方も撮影日記みたいないろいろなコンテンツを増やしていってもらえると嬉しいです(*^^*)

ところで、今ポストカード付の特別鑑賞券が発売されていますが、
それは大阪の第七藝術劇場でも購入することは出来るのでしょうか?
 

全部すき。  投稿者:romi  投稿日: 6月 9日(木)19時16分52秒
  わたしはもともとスーパーバタードッグが大好きで、もちろんサヨナラCOLORも大好きな曲でした。
スチャダラもナタリーワイズも、清志郎もだいすきで、さらに原田知世さんはわたしのアイドル!
そのうえ竹中直人監督だなんて、もう、見るっきゃないです。待ってました!
 

公開、うれしいです。  投稿者:いちの  投稿日: 6月 9日(木)17時53分18秒
  こんにちは。

名古屋での上映決定、大変うれしく思います!
詳しい日程がわかったら、もうさっそくハンカチを持参して(!)
劇場に足を運びます!
 

ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月 9日(木)17時01分14秒
  >takara様
SBDの曲&竹中監督映画、両方のファンでいらっしゃるんですね!
takaraさんにとっても本作品は夢のコラボレーションですね。
公開を楽しみにお待ちください。

>magu様
広島でも上映したいと思っています。
詳細が決まり次第、当ページでお知らせしますので
お待ちくださいね。
 

いつ観られるの・・・?  投稿者:magu  投稿日: 6月 9日(木)09時49分26秒
  こんにちは。
私は広島なのですが、こちらでの上映予定はあるのでしょうか?
東京や大阪まで行くのは無理なので、時間がかかっても良いからぜひ全国各地での上映を
実現させてください。
よろしくお願いします。
 

こんにちは。  投稿者:takara  投稿日: 6月 9日(木)08時42分46秒
  こんにちは。
私がこの歌に出会ってから随分月日が経ちました。
でも、いつ聴いてもこの歌は私に何かを届けてくれます。

最近、また竹中監督の「東京日和」をレンタルしてきました。
小道具やファッションなど色んなアイディアが盛り込まれて
いるのを絵を通じて感じられます。
何回観てもいいです。

サヨナラCOLORでまた竹中監督の描く世界を垣間見られ
ことができるのを心待ちにしています。
 

皆さん、お早いっ!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月 8日(水)23時14分44秒
  今日の夕方BBSをオープンさせて頂きました!
“皆さん、どうぞお書き込みください”と先ず書き込もうと
思っていたら、カウンターもすぐまわり始め、既にお二方から書き込みが!
ご注目、どうもありがとうございます!
公開に向けてスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

>mai様
ホームページ、これから内容を充実させていきたいと思います。
どうぞお楽しみに!
東京・横浜での公開日決定は、今しばらくお待ち下さい。
来月上旬には発表できると思います。

>あっつ様
NEWSでもお知らせしていますが、SBDの『サヨナラCOLOR』が
『明日へゆけ』とのカップリングで7月13日に再びシングルCDで
発売されます!今までSBDをご存知なかった方々にも
『サヨナラCOLOR』が一気に広まる予感を
ヒシヒシと感じている今日この頃です。
映画もぜひ楽しみにしていてください!
 

SBDのHPからやってきました。  投稿者:あっつ  投稿日: 6月 8日(水)22時48分57秒
  SBDの大ファンでいつになったら活動再開するのかな〜と思っていたら!
映画になるとは!!すっごくびっくりしました。
ほんと楽しみです!サヨナラCOLORはほんっっと名曲ですよね。
2001年の発売以来ほんとに月に1回は聞いてしまいます。
ほんとに多くの劇場で沢山の方に映画みてほしいですね♪
そして同時に多くの方にサヨナラCOLORを聞いてもらいたいです(≧ω≦)b
 

中旬とはいつかな?  投稿者:mai  投稿日: 6月 8日(水)18時33分55秒
  HPがすごくなって、いよいよ公開が近づいてきたという感じがしますね。
竹中監督の作品、すごく楽しみです!
ぜひ、多くの劇場で公開してほしいです。