(無題)  投稿者:あめ  投稿日: 6月15日(水)20時58分49秒
  こんばんは。
ずっと待ってました!!
原田知世さん、竹中監督、音楽がハナレグミ、クラムボン、ナタリー・ワイズと
最高です!
ただ、熊本なのでやっぱり福岡まで観に行かなきゃなのかな〜。
ぜひ熊本でも上映して下さい!!
 

予告編。  投稿者:DEN  投稿日: 6月15日(水)20時24分53秒
  おばんです。

予告編、さっそく観させて頂きました。
なんか  良さそう・・・・・。
 

予告編、配信開始しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月15日(水)19時54分31秒
  NEWSのコーナーでもお知らせしているとおり、
予告編がご覧頂けるようになりました!
上のバーのTrailerをクリックしてくださいね。

>ピンガ。様
岡山でもぜひ公開させて頂きたいと思っています。
決まり次第、当ページでお知らせしますので
お待ちください。
『村の写真集』、良さそうですよね。
 

岡山でもぜひぜひ!  投稿者:ピンガ。  投稿日: 6月15日(水)16時30分58秒
  はじめまして。私は原田知世さんの大ファンです。
「サヨナラCOLOR」ずっとずっと楽しみにしています!!
私は岡山に住んでいるのですが岡山での公開はあるのでしょうか?
岡山には「シネマクレール」という私のお気に入りのミニシアターがあります。
そこのHPのお問い合わせに、すでに書き込みされている方がいらっしゃいました。
ぜひぜひご検討いただきたく書き込みさせていただいたしだいです。
よろしくお願い致します!! あ、MOVIX倉敷もあります!
ちなみに「シネマクレール」では今週末から「村の写真集」が公開になりま〜す。

それでは映画の大ヒットお祈りしております。
 

カワイイCOLORの車の件。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月15日(水)15時41分42秒
  >asntbs様
とてもステキな映画です!
ぜひご覧くださいね。
ご質問の車ですが、フランスのルノーのキャトル
という車だそうですよ。
 

くるま  投稿者:asntbs  投稿日: 6月15日(水)11時37分38秒
  こんにちは。
ハラレグミのHPから、この映画の存在を知りました。
とてもステキな映画になりそうですね。
原田知世さんがヒロインだなんて、最高です*

ところで
トップのページに映っている、水色のとてもかわいい車。
すごい気になるんですが、どなたかご存知でしたら情報ください!
どのメーカーのなんという名前の車なのか。
宜しくお願いします。
 

仙台、金沢の公開決定しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月15日(水)00時15分38秒
  時期はまだ未定ですが、仙台、金沢での公開が決まりました。
今後も各エリアに拡げて行きたいと思っていますので
当ページのチェック、よろしくお願いします!

>ポヨン様
先日内村光良さんの監督作『ピーナッツ』のクランクアップの
発表もありましたね!こちらも楽しみですね。
岐阜での公開も実現させたいです。決まりましたら
お知らせします。

>blue orange様
京都でもポストカード付き特別鑑賞券販売予定です。
販売開始の折にはお知らせしますね。
ちなみに『Blue Orange』の中では「Angel」が好きです。

>K様
どんな初日になるか、私たちもまだ分かりません(汗)。
決まり次第、NEWSのコーナーでお知らせしますので
楽しみにお待ちくださいね。
“(汗)”、初めて使ってみましたが、使い方合ってるでしょうか…。

>清水様
もう7年も経つんですね〜。
本作品、久しぶりに“女優・原田知世さん”を
ご堪能頂けると思います。どうぞご期待ください。
『村の写真集』も“紀子さん”でしたか!
写真美術館で見そびれたので、25日から渋谷シネパレスで
始まるモーニングショー、見に行かなくては。
 

待ち遠しいです  投稿者:清水  投稿日: 6月14日(火)23時39分48秒
  私も原田知世さんのファンです。
知世さんのファンにとっては『落下する夕方』以来7年間
待ち続けた主演作品ですので、とても楽しみです。
まず間違いなく、何度も繰り返し見に行くと思うので、
とりあえず、前売りは2枚買いました。
早く見に行きたい!

P.S. 最近公開された『村の写真集』でも知世さんの
   役名が「紀子」でした。関係ないですけど...
 

妄想がふくらみます(笑)  投稿者:  投稿日: 6月14日(火)23時33分39秒
  こんばんは。
初日絶対行こうと思ってるんですが、どんな初日になるのか、今から凄い楽しみです。
東京国際の時みたいに永積さんこないかなあとか、、あの時の再現にならないかなあとか、、
スウィングガールズも好きなもので、竹中さんと水田さんの並ぶ姿も見たいし、原田さんも、、、、と、
妄想ばかりしております。

>Sさんへ
毎日レスご苦労様です。
レスをいただける凄い嬉しいです。これから公開へ向けお忙しいと思います。暑くなりますし、
お体にはお気を付けくださいね。
 

(無題)  投稿者:blue orange  投稿日: 6月14日(火)22時49分11秒
  こんばんわ。
私は知世さんのファンです。
サヨナラCOLORかなり待ち遠しいです!!
京都の劇場でも前売りチケット売られるのでしょうか?
また日程決まったら教えて頂けると嬉しいです。
ポストカード絶対手に入れたいんで…。

P,S ストレートニュースの紀子さんには思わず笑ってしまいました。
 

絶対観たい  投稿者:ポヨン  投稿日: 6月14日(火)19時46分10秒
  初めまして。
私は、ウッチャンのファンで、同時に竹中さんのファンでもあるので、
お二人が共演されているこの映画を楽しみにしているんですけど、
岐阜でも公開するんでしょうか?
凄く不安なんですけど
 

ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月14日(火)00時15分30秒
  DENさん、どうもありがとうございます。
息切れしないよう頑張ります!(でも嫌いじゃないのでだいじょぶです)
あまりに濃すぎて嫌われないよう、気をつけます(笑)。

>鳥羽様
DENさんがお答えくださった通りです。
ユーロスペースはJR渋谷駅南口から徒歩3、4分の桜ヶ丘にある
単館映画館の老舗です。
MOVIX本牧は、JR石川町駅か根岸駅からバスで10〜15分ほど、
ショッピングセンター・マイカル本牧内、
私の生まれ育った土地の跡地にあります(って、レス内容やっぱ濃すぎますね)。
 

鳥羽さんへ  投稿者:DEN  投稿日: 6月13日(月)21時33分20秒
  おばんです。

ユーロスペースは、東京の渋谷に。
本牧は、神奈川県です。
 

ユーロスペース?、本牧?  投稿者:鳥羽  投稿日: 6月13日(月)20時45分24秒
  これらの場所は一体どこでしょうか?。
でも福岡が上映区域に入っていたなら、必ずまいりますよ。
学校の先生から裏の主役に復帰ですね。あ、福岡でなくても行きます。
監督、美術、出演者の皆さん、頑張ってくださーーいなっ。
地図帳持ってきて自分で確認しろよ、と声がかかったようです。一先ず退散します。
 

Staff Sさんへ。  投稿者:DEN  投稿日: 6月13日(月)20時36分1秒
  Staff Sさん、こんばんは。

私もSGから来ました。竹中さんの監督で、ベスこと芙美子さんがどんな感じに
撮られるのか、ちょっと楽しみです。

Sさんの、皆さんに対するコメント(ご返事)も、嬉しい限りです。
これから、公開まで 大変でしょうけれど、頑張って下さい。
 

間もなく、公開劇場続々追加の予定です!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月13日(月)19時59分19秒
  各エリアでの公開についてのお問い合わせ、
どうもありがとうございます。
今後、続々追加の予定ですのでお待ちください!

>マイケル様
仙台での公開も予定しておりますので、
正式決定を今しばらくお待ちください。
今後公開に向けて、雑誌・テレビ等で竹中監督が
作品について語って下さる機会も増えると思います。
そちらの情報も当ページでアップ
していくつもりですので、どうぞお楽しみに!

>えりぃ様
静岡でも上映したいと考えております。
決まりましたら当ページでお知らせしますので
よろしくお願いします!
 

(無題)  投稿者:えりぃ  投稿日: 6月13日(月)14時49分19秒
  静岡でも公開するでしょうか?   

絶対に  投稿者:マイケル  投稿日: 6月13日(月)12時42分34秒
  見に行きます。

ユーロスペースでの公開期間中に東京に行く用があれば東京で
仙台で公開されるなら仙台で

何かのトーク番組で竹中氏がこの映画の情報を話されていたのを
耳にして以来ずっと楽しみにしておりました。

サントラもきっと買います。
 

お待たせしております!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月13日(月)11時48分37秒
  週末もホームページ、BBSの閲覧、書き込みを
多数頂きました。ありがとうございます!

>紀子様
残念ながら今のところ山梨での上映予定はないのですが
今後決まりましたら当ページでお知らせしますね。
“紀子さん”と言えば、竹中監督も出演されていた
テレビドラマ『ストレート・ニュース』での原田知世さんの役名・・・。
どなたも聞いてないですね(笑)。

>はせ犬様
野音のライブ、素晴らしかったですよね。
暮れゆく日比谷の空の下で聴く永積タカシさんのボーカル、
最高でした。
新潟での公開も計画中です。
決まりましたら当ページでお知らせします。

>キュルル様
舞台挨拶、出来れば実現させたいのですが、
現時点では未定です。
もし決まった暁には、いち早く当ページで
お知らせしますね。

>あんみつ姫様
残念ながら今のところ高知での上映予定はないのですが
今後決まりましたら当ページでお知らせしますね。
お近くの劇場にリクエストして頂ければ幸いです!
 

待ってました  投稿者:あんみつ姫  投稿日: 6月13日(月)00時57分13秒
  公開になるのですね、楽しみです。
高知での公開予定はありますか。
 

待ってました!!  投稿者:キュルル  投稿日: 6月13日(月)00時40分38秒
  あと、2ヶ月ちょっとで見れるんですね。
やさしく流れる時間を感じに劇場へ足を運びたいと考えております。

ところで、舞台挨拶ってあるのですか?
生で竹中さんを拝見できる機会がないので、あるとうれしーな(^^)
 

自分はもうだまさないよ  投稿者:はせ犬  投稿日: 6月13日(月)00時03分31秒
  SBDの大好きな曲が映画になる!このニュースを聞いてから数ヶ月。
これほど公開が待ち遠しかった作品は今までなかったかもしれません。
先日日比谷野音で行われたハナレグミのライブに竹中さんがゲスト出演して
2人で歌った「サヨナラCOLOR」は今思い出しただけでも涙が出てきます。
竹中監督によるはせ犬の大好きな女優原田知世さんにも期待してます。
あとは新潟での公開が決まってくれれば嬉しいのですが・・・
 

映画楽しみです  投稿者:紀子  投稿日: 6月12日(日)22時53分56秒
  サヨナラCOLOR、早くみたいです。
山梨での上映はあるのか気になります。
 

早くお見せしたい!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月11日(土)22時10分43秒
  続々書き込み、ありがとうございます!

>gris様
竹中監督、大学で講演会もやってらっしゃるんですね。
どんなお話だったのでしょう。きっと楽しいお話だったでしょうね〜。
京都での公開まで三ヶ月ほどありますが、
ぜひ楽しみにしていてください!

>まあや様
もちろん北海道(おそらく札幌が一番最初になると思います)での
公開も計画中です。決まり次第当ページでお知らせしますので
少々お待ちくださいね。

>K様
早速、鑑賞券お買い上げありがとうございました!
前売とチラシ、写真が違うこと、良くお気づきに
なりましたね!違うショットを使うことにしたのは
竹中監督ご自身のアイデアによるんですよ。

>mono様
長らくお待たせしました。
東京での公開まで後二ヶ月あまりです。
鑑賞券をお買い求め頂いて、あと少し辛抱してください!

>濱マイク様
まさに!好きな人、大切な人とご一緒にご覧になるのに
最適な映画だと思います。
7月13日にはSBDの通常版CD&
ビデオクリップDVD付スペシャル版CD「サヨナラCOLOR」が
同時発売になりますので、一月後にはこちらをエンドレスで
ご覧頂きながらお待ち下さいませ!
 

早く見たい。みんなで見たい。  投稿者:濱マイク  投稿日: 6月11日(土)21時29分45秒
  待ちに待った公開予定も決まって、いよいよって感じですね。本当にはやくみたいですね。
劇場には、ぜひ好きな人とか、大切な人と見に行けたら…なんて思っています。
それまで、何回もエンドレスでサヨナラCOLORを聞いて気持ちを落ち着かせてます。
何回も言いますが、早く見た〜い。。。
 

うれしい  投稿者:mono  投稿日: 6月11日(土)18時04分31秒
  ホームページができるのもいまかいまかとまっていました。
映画つくるらしいと何となく永積くんが発言してから一年半。。。(二年くらいたってるのかな?)
家族で楽しみにしてました。待つのは長いーもうまてない。
ポストカードがもらえるなんて、来週ユーロスペースにいかなきゃっ。
 

前売  投稿者:  投稿日: 6月11日(土)14時26分53秒
  ユーロスペースで前売を買ってきました。チラシや特典のポストカードもいただきました。
前売りとチラシの原田知世さんの写真が微妙に違うんですね。
どちらも良い表情をされていますね。

>Sさん
何とかチケットとれて行きました。舞台挨拶だけでなく、永積さんの生演奏まで聴けて幸せでした!
早くもう一度みたいです!
 

ついに!!  投稿者:まあや  投稿日: 6月11日(土)14時16分24秒
  ずっとこの映画が公開されるのを待っていました。
私はSBDが大好きでとても気になっていました。
もちろん竹中さんも原田さんも大好きだったので、これは観るしかない!!

しかし、北海道での上映がまだ予定されてないのでちょっとショック。
ないのでしょうか?