グッときてください!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月24日(金)20時09分8秒
  Newsのコーナーでもお知らせしていますが
脚本家・馬場当氏自らが書き下ろす
『サヨナラCOLOR』原作本発売が決定しました。
発売は8月上旬を予定しております。お楽しみに!

>ネコ山様
音楽を聴いて、小説を読んで、そして本編をご覧になって
グッとグッとグッと(しつこい)きてくださいね!

『音楽・夢くらぶ』の再放送は、NHK・BS-2のホームページによると
6月28日(火)の深い深夜(29日の早朝)3:25AM〜3:54AMだそうです。
どうぞ再見ください。ご覧になれなかった皆様もぜひ!
 

感動です!  投稿者:ネコ山  投稿日: 6月24日(金)04時03分39秒
  清志郎さんと永積さんのデュエット、観ました!聴きました!
うっかり録画するのを忘れてしまいましたが、再放送(27日深夜だそうで)で
高画質録画しなくっちゃ!

先日ちょっと公開された映像でまたもグッときました。
そしてまた、ここのスタッフ様方のファンを大切にしてくれる姿勢にも
いつもグッときておりまして、この映画の魅力がさらに増大中です。
早く観たい!楽しみに待っております。
 

心のベスト10に入りそうな予感  投稿者:ネバダバダ  投稿日: 6月20日(月)10時55分4秒
  スーパーバタードッグで検索したら、幸運にもこのホームページに辿り着きました。
映画の世界観がすごく伝わる予告編ですね。映画は勿論楽しみなんですが、
音楽的にもかなり魅かれます。
スーバタの『サヨナラCOLOR』は個人的にかなり好きな曲なので、
この曲にインスピレーションを受けたという竹中直人さんには、
親近感を覚えつつ、にやついております。
そういえば、ファンキーさと、バラード感を併せ持ってるところなんかは、
スーバタも竹中直人さんも共通してますね。
福岡は10月公開予定と言うことなので、
8月にはサントラを手に入れて、気持ちを盛り上げておきます。
 

上映希望!  投稿者:サヨナラから始まりました☆  投稿日: 6月20日(月)03時00分18秒
  この映画は鎌倉が結構メインになってると聞きました。
是非、鎌倉での上映もして欲しいです!!
そして観終わってから、映画で使われたお店や場所なんかを回ったり
してみたいな〜なんて思ってます。
撮影された場所の紹介なんかもあるといいな〜と思ってますww
出来たらでいいので♪
 

ご指摘ありがとうございます。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月19日(日)22時44分55秒
  日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
ドラマ『あいくるしい』もいよいよ佳境、
来週は最終回。楽しみですね!

>かよ様
北海道でも公開を予定しています。
関東、関西よりも少し先になると思いますが
楽しみにお待ちくださいね。

>向日葵様
今のところ残念ながら高知での公開予定はないのですが
決まりましたら当ページでお知らせしますね。
上映会形式の上映につきましても、お申し出があれば
秋以降にお話を進めることが出来ると思います。

>ゆかり様
ご指摘をありがとうございました!
大変失礼いたしました。
原稿作成時に間違えてしまったようです。
明日訂正させて頂きますので、少々お待ちください。
 

キャストの情報について  投稿者:ゆかり  投稿日: 6月19日(日)19時21分30秒
  公演を楽しみにしているものです。

キャストさん情報のページを見ておりましたら、
中島みゆきさんの誕生日が2月22日とありました。
23日ではなかったでしょうか?
間違ってたらすみませんが。。。。
 

地方は・・・。  投稿者:向日葵  投稿日: 6月19日(日)19時10分23秒
  ストーリーや出演者さんがとても素敵で、すごく見たいのですが、
私の住んでる高知は、映画館自体がなくなっている状況なので、
見れる可能性が少なくて、とても悲しいです・・・(TOT)
1回限りの上映でもいいので、なんとか高知で上映してくれると
と願っております。
 

見たいです  投稿者:かよ  投稿日: 6月18日(土)21時26分24秒
  初めまして、この映画は是非見たいと思って期待しておりますが・・
このHPを見て・・今の所北海道公演の予定は無いのですか?
北海道なのでσ(・_・)・・・・残念です。
待っていたら北海道ありますか?
待ってますので宜しくお願いします(゜)(。。)ペコッ
 

COLORがいっぱい。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月18日(土)12時07分51秒
  Castの情報を追加しました。
これで一通り基本情報がそろいました。
今後はNewsでのイベント情報の追加、
およびテレビ・雑誌等における監督、出演者の
インタビュー放送日、発売日情報、
Theaterでの公開情報の追加を中心にお届けします。
公式ホームページならでは、のコンテンツも増やせたら
いいな、と思ってもおります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

>枝豆つき缶ビール様
特別鑑賞券お求めくださりありがとございます。
「忘れないように大事にココにしまっておこう」と思って
“ココ”がどこだったか忘れないよう気をつけてください(笑)。
Trailarをクリックして頂くと、予告編で内村さんの映像も
少しだけ見ることができますよ。

>ruri様
まさに“サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ”ですね。
我々配給スタッフ一同も、当BBSでの皆さんのご期待のコメントに
日々元気をもらって、宣伝活動に励んでいます。

>萩原結晶様
まったくもって竹中監督の多彩ぶりには驚いてしまいますよね。
加えてその柔軟さ!縦横無尽、八面六臂、凄いっす。
実は4月に放映された「素敵な小箱」、見逃しています…。
久しぶりに“中津川ジャンボリー”君、見たいな〜。

>ポチョ様
何度もご覧くだってるとのこと、嬉しいです。
スルメのように味わって頂ければ幸いです。
“宣伝は口コミが命”なので、どうぞよろしくお願いします!
 

予告編飽きないです  投稿者:ポチョ  投稿日: 6月18日(土)02時53分8秒
  あー、今日で何回予告編みたことか。
周りにもちょこちょこ宣伝しときましたよv(^0^)v
 

COLORの多さを改めて  投稿者:萩原結晶  投稿日: 6月18日(土)00時48分18秒
  学生時代に観て笑い死にさせられそうになった「普通 の人々」の姉妹編ともいえる
先日の新作コント特番「素敵な小箱」、ビデオに録りました。繰り返し観てます。

たとえば、国営放送の大河ドラマで堂々と主役をはれるような大役者が、何故ここまで
先進的な笑いを提供をしつづけられるのか。という、今更考えても遅い巨大な謎について
今更考えさせられたしだいです。たぶん、今度の映画ではまったく逆のアングルからその
謎について考えさせられるのでしょう。公開をとても楽しみにしています。

追記、出演者の“COLOR”の数からも、竹中さんの多面性が感じられて面白いですね、
ま、まさか清志郎さんとみゆきさんが同じ映画に出演されるなんて。うれしいです。
 

楽しみです。  投稿者:ruri  投稿日: 6月18日(土)00時38分44秒
  ハナレグミのライブでもお見かけした竹中さんが、バタードッグの曲を聴いて
作られた映画、ということですっごく期待しています。
私もちょうど色々なことにサヨナラしたばかりなので
この映画で元気をもらえればなーっと思います。
 

期待してます♪  投稿者:枝豆つき缶ピール  投稿日: 6月18日(土)00時05分40秒
  CASTコーナーがついに出来上がりましたね!!

私はウッチャン大好きで、この映画のこともウンナンのHPで知りました。

道に迷いながらも映画館を探し当て、前売り券もゲットしましたよ〜。
ポストカードのウッチャンは
「え、これウッチャン??」と思うくらい、外見が変わっててびっくり。
はやく動く映像も見たいです。

ドラマ・CMで、ホント楽しいキャラの竹中さんが、どんな映画を作ったのかも楽しみ!

唯一の不安はまだ公開まで日があるので、その間に私がチケットをなくしてしまわないか、ということです;
 

ご期待ください!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月17日(金)21時21分18秒
  少しずつページ内容の充実をはかっています。
Castのコーナー、もう少し情報を増やすつもりですので
お待ちくださいませ。

>ポチョ様
実は私も本作にかかわるまでは、恥ずかしながら
SBD、ハナレグミ共に聴いたことがありませんでした。
しかし今や家ではCDのネバーエンディング、
超ヘビーローテーション状態です。

>ぱんだ様
公開、楽しみにしていてください。
既報の通り、サントラCDも8月6日に発売されますので
こちらも楽しみにお待ちくださいね!

>おぉ!様
三浦憲治氏撮影の素敵な写真も出来る限り入れたいと
思っています。公開まで楽しみにお待ちください。

>清水様
昨年クランクイン時に竹中監督のラジオ番組に
原田知世さんが出演された際、『連弾』の子役の
方が凄く良かったので、高校時代の二人を演じる方も
とても楽しみ、というような主旨のコメントをされていたのを
思い出しました。
早速藤澤志帆さんのホームページもlinkしました!
今月は日記も読めるみたいですよ。
 

ありがとうございます > Staff S 様  投稿者:清水  投稿日: 6月17日(金)19時57分56秒
  藤澤志帆さんという方ですか。本当にカワイイ方ですね。

実は以前、こちらのホームページが立ち上がる前に『サヨナラCOLOR』で
検索していたらこの方のホームページか引っかかって、「原田知世さんの
高校生時代をやらせていただきました。」と書いてあったので、どんな方
なのか気になっていました。
予告編だと、「知世さんの高校生時代」というより、「今の知世さんを
高校生にしたような雰囲気」でイイですね。
 

期待しています。  投稿者:おぉ!  投稿日: 6月17日(金)15時24分58秒
  Staff S 様へ。
早速の返信、ありがとうございました。
映画を鑑賞しに行った際には、パンフレットを購入させていただきますね。
パンフレットの制作頑張ってくださいね。
素晴らしいパンフレット、期待しています!
 

雰囲気が  投稿者:ぱんだ  投稿日: 6月17日(金)14時47分47秒
  とても暖かい映画っぽいですね。
そして、このHP自体も暖かい雰囲気があってとても素敵だと思います。

クラムボンもハナレグミも高野寛も大好きです。
こんな素敵なメンバーの映画が出来るなんて夢のようです。
ユーロスペース会員なので、絶対に観に行きますッ!
公開まで楽しみにしています♪
 

早く夏になれ  投稿者:ポチョ  投稿日: 6月17日(金)14時25分46秒
  SUPER BUTTER DOGやハナレグミをよく知っているわけではないですが、
サヨナラCOLORは僕の大好きな歌のひとつです。
先日タワレコでシングル発売と映画についてかいてあったので
今日このホームページにきてみました。いい映画みたいで楽しみです。
Sさんやその他のスタッフの方々、期待してまってます。
 

ご質問ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月16日(木)23時57分28秒
  先週末、お伝えしていた当ページの“公式バナー”、
早速Staff Tが作ってくれました。
ひっそりと“link”のページの下のほうにあります。
今やblogが中心で、なかなか貼る場所もないかもしれませんが
ページをお持ちの方、ぜひご活用ください。

>えんどっち様
ホントに“☆早く夏よ来い〜”って感じですよね。
その前にがんばって梅雨を乗り越えましょう!

>清水様
訳はあります!カワイイですから。
高校時代の未知子役は、藤澤志帆さんという女優さんで
ミュージカルやCM、テレビドラマで活躍されています。
検索して頂ければ公式ページもあります。
許可を頂いてから当ページでもリンクしますね。

>K様
本編をご覧頂いているのでお分かりかと思いますが
まだまだいっぱい良いシーン、良いセリフがありますよね。
公開まで頭の中で反芻してお待ちくださいね。

>おぉ!様
全公開劇場で、もちろんパンフレットも販売します。
只今、鋭意制作中です。

>ボービー様
大阪、京都の特別鑑賞券の発売開始、もう間もなくです!
もう少々お待ち下さい。
尚、ポストカードは今のところ単品での販売の予定は
ございません。劇場窓口で特別鑑賞券をお求め頂いた方のみ
の特典という形でご入手頂けますので
どうぞよろしくお願いします。
 

前売りチケ☆  投稿者:ボービー  投稿日: 6月16日(木)21時10分28秒
  竹中氏、忌野KING、スカパラ様の大ファンです。
本当に公開が待ち遠しいです。
SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORはいつ聴いても心が震えます。
そんな曲と竹中氏の素敵な映画がどんなコンビネーションを魅せてくれるのかと
思うと胸が高鳴ります…。

私は大阪か京都で観ようと思っていますが
ポストカードは劇場で前売りを買わないと貰えないんですよね??
下にも書かれていましたがいつからその発売なのか
早く知りたいです!!!
お願いします。
 

パンフレット  投稿者:おぉ!  投稿日: 6月16日(木)20時54分39秒
  Staff S 様へ。
サヨナラCOLORのパンフレットは公開劇場にて販売されるのでしょうか?
映画を見る時は、パンフレットを併せて買おうと思っているのですが。
 

はい!  投稿者:  投稿日: 6月16日(木)19時51分41秒
  Sさんへ

はい!イベントの方も楽しみにしています。

予告編も観ましたあ。
なんか感動が蘇ってきたというか。
ますます楽しみになってきました。
 

訳もなく気になりました。  投稿者:清水  投稿日: 6月16日(木)19時45分26秒
  予告編にも一瞬でている、未知子の高校生時代を演じている女優さんは
何という方ですか? Castのページには紹介されていないようですが。
 

(^_^)  投稿者:えんどっち  投稿日: 6月16日(木)19時43分45秒
  楽しみな映画ですよね☆竹中監督を初め、ハナレグミなどこんな素敵な繋がりがあるとは(笑)
みんな、楽しそうな雰囲気の持ち主なのでとても楽しみです☆早く夏よ来い〜。
 

詳細は、しばしお待ちを!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月16日(木)16時02分5秒
  >blue orange様
はい。かなりの“通”と自負しております。
今年は出演作が続々公開で嬉しい限りですね。

>K様
うっ。なんという早耳!
詳細は少々お待ち頂ければ幸いです!
 

イベント  投稿者:  投稿日: 6月16日(木)14時59分7秒
  8月8日にSHIBUYA-AX、8月10日に大阪のZEPP Osakaでハナレグミ、クラムボン、
ナタリー・ワイズが出演する映画関連イベントが開催されると聞いたのですが、
詳細発表はいつぐらいになるのでしょうか?
 

レス、ありがとうございます!!  投稿者:blue orange  投稿日: 6月16日(木)12時04分16秒
  Staff Sさんもかなりの知世通ですね?(笑)
それにしても「村の写真集」の役名も「紀子」さんとはかなりビックリ!!
「落下する夕方」も懐かしいですね〜。
京都も「村の写真集」がもうすぐ(すでに?)公開となり楽しみです!
それにしてもここのBBSは最高ですね!
アットホームな感じで・・・。
これもスタッフさんのこまめなレスのおかげですね。
 

早速ご覧下さりありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月16日(木)09時53分3秒
  「早く映像が見たい!」と思っていた方が多かったと見え
昨夕のアップから既に多くの方が予告編をご覧下さっています。
どうもありがとうございます!

>DEN様
ぜひ早く本編もお見せしたいです!
水田芙美子さん、良いですよぅ。

>あめ様
熊本でも公開したいと思っております。
決まりましたら当ページでお知らせしますので
お待ちくださいね。

>紀子様
勝手に“紀子さん”で微妙に(笑)盛り上がってしまい
すみません。ちなみに原田知世さんの今回の役名は
“未知子さん”です。

>たんぽぽ様
残念ながら今のところ奈良での上映予定はないのですが
決まりましたら、当ページでお知らせしますね。
こないだも他の方のレスに書かせて頂きましたが
ご覧頂く際は“目を皿のようにして”ください。

>む様
愛媛でも公開したいと思っております。
決まりましたら、当ページでお知らせしますね。
 

絶対に良い映画のはず。  投稿者:  投稿日: 6月15日(水)23時02分24秒
  ぜひ愛媛でも公開してください!!
ハナレグミの歌に映像が加わるとなると、見ないわけにはいきません。
スタッフキャストともに大好きな人たちばかりです。
 

(無題)  投稿者:たんぽぽ  投稿日: 6月15日(水)21時26分55秒
  奈良とかでも是非やってください。斎藤和義さんの大ファンなんで・・・
ポストカードって、斎藤さんの写真も載っていますか??
欲しいです!!!
 

スタッフ様  投稿者:紀子  投稿日: 6月15日(水)21時25分22秒
  書き込みへのレス、ありがとうございました。
山梨での上映が決まったら、絶対見にいくつもりです!

それにしても原田さんの役名に「紀子」ってのがあったことで
他の方の書き込みにも、微妙な盛り上がりを見せた気がしたのは
気のせいですか、そうですか…(笑)