上映館ふやしてねぇ〜  投稿者:ふぅ☆彡  投稿日: 6月25日(土)19時36分43秒
  さよならからはじまることがたくさんあるんだよ

って歌詞にすんごい泣けました

いまから1年半前

離婚して
妻や子供たちと離れたとき
『さよならCOLOR』を一日に何度も聴いていました。

ぜひぜひ映画観にいきたいのですが
田舎なんで近くで公開してくれるかどうか?

ぜひぜひヒットさせて上映館をふやしましょ〜

http://plaza.rakuten.co.jp/futaro/

 

みんなで宣伝しましょう  投稿者:清水  投稿日: 6月25日(土)13時27分24秒
  渋谷シネパレスのモーニングショーで『村の写 真集』を見てきました。
写真美術館でも1度見て今回は2回目なのですが、何度でも見たい
映画です。
お客さんは15〜20人くらいしか入っていなかったのですが、
上映が終わった時には全員が泣いていました。

『サヨナラCOLOR』も上映してくれる映画館を確保するのに
ご苦労されているようですが、いい映画なのにお客さんが
来てくれなくて大手の配給会社が付いてくれないのって、
ちょっと哀しいですね。
『サヨナラCOLOR』にはたくさんの人が見に来てくれるように
みんなで、口コミで宣伝しましょう。
 

鳥肌ものでした  投稿者:S&G  投稿日: 6月25日(土)02時00分59秒
  デュエット見ました。最高でした。後半、ハモった瞬間本当に鳥肌がたち、固まってしまいました。
多分この先、TVであれほどの状態の良い映像や音はでないような気がしてるので、
永久保存版だと思います。
BSで最高画質でもう一度録画しようと思います。ありがとう、永積さん&GOD(笑)
 あと、↓の21日の書き込みの ちゃまさん の自己完結なんですけど、
風花(かざはな)、花、サヨナラCOLORこの3作品には、車がでてくるんですが、
その車が3作とも同じ一台の車で、塗装を変えて使用しているのではないですか?
ということを ちゃまさん は言ったんだと思います。
で、実際に 風花と花 は同じ車(ちょっと理由があって)だそうです。(ちゃまさん、すごいです)
だけど、サヨナラCOLORの車とは違うと思われて、
「違いますね」という自己完結だと思ってるんですけど・・。
うまく説明できてますか?また、書き込みたいと思います。それでは。
 

デュエット・バージョン、お聴き下さいましたか?  投稿者:Staff S  投稿日: 6月24日(金)01時45分21秒
  『音楽・夢くらぶ』ご覧頂けましたでしょうか?
忌野清志郎さんとハナレグミ・永積タカシさんのデュエットによる
「サヨナラCOLOR」、感涙モノでした!
放送前に内容が把握できていなかったため、Newsのコーナーで
告知できなかったので(まさか「サヨナラCOLOR」やってくれるとは思わなんだ!)
聴き逃してしまった方がいないか心配です。
6月29日、BS-2で再放送されるようなので、今夜ご覧になれなかった方はぜひ!

>juvenile様
意気込み、感じて頂けてるようで嬉しく思います。私、近ごろ鼻息荒いです(笑)。
まだまだ、これからが本番ですので、出遅れはすぐ取り戻せます!
8月に東京へいらっしゃってくださるのですね。
こちらも夏休み返上でがんばらねば!

>づんづん様
『音楽・夢くらぶ』はチェックされましたか?
永積タカシさんの歌声は、どうしてこんなに心の奥底まで
響いてくるのでしょう。改めて聴き惚れてしまいました。
忌野清志郎さんも変わらぬパワフルさで、こんな50代になりたい!と
あこがれてしまいます。

>blue orange様
劇場に出向かれる前に、電話でお問い合わせくださいね。
そういえば『村の写真集』、先日発表になった
上海国際映画祭で、最高賞の作品賞と主演男優賞(藤竜也さん)を
ダブル受賞したんですよね。こちらも見に行かなくちゃですね。
 

やばい・・  投稿者:づんづん  投稿日: 6月24日(金)00時16分46秒
  永積くんの歌声だけで泣けるのに、竹中監督で映画化とは・・
観るしかなーい!!泣きたい方、いや泣きたくない方も劇場へ行くしかなーい!
 

待ちきれず....  投稿者:juvenile  投稿日: 6月24日(金)00時11分44秒
  初めまして...
5月の下旬よりネットが使えなくなってしまい
いきなり出遅れてしまいました...
おまけに「めざまし〜」も見逃してここ数週間は半ベソかいていました。

映画、本当に楽しみにしています!
私の住んでいる関西では9月からの公開ですが、(今週特別鑑賞券買いに行きます)
予告編や Staff の方々の意気込み、皆さんの書き込みを拝見して
どうにもこうにも待っていられなくなったので、少し頑張って
8月のユーロスペースへ観に行く事にしました!
これから欠かさずチェックさせて頂きます!
 

特別 鑑賞券!!  投稿者:blue orange  投稿日: 6月22日(水)23時55分53秒
  もうすぐ発売ですか〜・・・これからは映画館の方のHPもチェックしないと!

>清水様
最後の笑顔・・・言われてる通りの場面です!
ホントカワイイ!
サヨナラCOLORもそういった表情が見れると嬉しいですね♪

近々、村の写真集見に行きま〜す。
 

特別 鑑賞券、大好評発売中です。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月22日(水)23時35分30秒
  渋谷ユーロスペース、MOVIX本牧で発売中の特別 鑑賞券、
おかげさまでポストカード・セットもご好評頂いております。
今週末からは京都での販売がスタートの予定、
大阪も間もなくです。詳しくは各劇場にお問い合わせくださいませ。

>みさ様
そういえば、ゆずのお二人も竹中監督と同じ横浜出身ですね。
私は横浜ピカデリーが閉館する際、久しぶりに伊勢佐木町に出かけて
偶然、ゆずの路上ライブに遭遇、ファンの多さに驚いた記憶があります。

>清水様
News、今後も続々新しい情報を載せていくつもりですので、
どうぞマメにチェックして下さいね!

本作品でも原田知世さんの素敵な表情がたくさんご覧頂けます。
Indroductionでも触れていますが、竹中監督はホントに
女優さんの新たな面、良い表情を引き出す監督ですよね。

>たえこ様
特別鑑賞券、お買い上げありがとうございます!
ご存知かと思いますが、明日6月23日は中村雅俊さんが
ホスト役をつとめるNHKテレビの音楽番組『音楽・夢くらぶ』
(BS-ハイビジョン 14:30〜/NHK総合 23:15〜 )に、
忌野清志郎さんが出演されます。そしてぬわんと!ハナレグミも
出演します!どうぞチェックをお忘れなく!
初日舞台挨拶に関しましては、現在全く未定です。
何か決まりましたら、当ページでお知らせしますので
よろしくお願いします。
 

楽しみです☆  投稿者:たえこ  投稿日: 6月22日(水)22時35分50秒
  今日、ユーロスペースに前売り券を買いに行って来ました!8月上映予定とのこと。
まだまだ先ですね。早く観たいです。
忌野清志郎さんのファンなので妖怪大戦争の前売り券も予約済みです。
初日の舞台挨拶は、どなたが出演されるのでしょうか。気になります。
 

Re:バッチリ!! > blue orange 様  投稿者:清水  投稿日: 6月22日(水)22時05分34秒
  > ツアーのビデオの最後の笑顔が超カワイイ!
って、blue orange Ture のビデオのエンドロールの途中で、
駅で彼を見つけて微笑むところでしょうか。
あのシーンは私も大好きです。
セリフが全くなくて、顔だけしか写っていない程のアップなのに
顔の表情だけで状況が手に取るように伝わってきます。
「さすが知世さん」と思わせる演技です。
こういう言い方は失礼かもしれませんが、ミュージシャンの方たちが作る
プロモーションビデオなんかとは全く次元の違う「女優」の演技ですね。
(知世さんは女優なのですから当たり前ですけど)

『サヨナラCOLOR』と関係ない話ですみません。> all
 

Newsもチェックしないとですね。  投稿者:清水  投稿日: 6月22日(水)21時23分37秒
  「Invitation」の7月号にも知世さんのインタビューが載っていたのですが、
『姑獲獲の夏』の 話ばかりで、『サヨナラCOLOR』の話がなかったので買いませんでした。
「キネマ旬報」は絶対買わなくちゃ。

『めざましテレビ』はもちろん見ましたが、CS放送は見られません。(泣)
 

ありがとうございます!  投稿者:みさ  投稿日: 6月22日(水)19時41分54秒
  Staff S様へ
あ!ほんとですね!ご丁寧にありがとうございました(^^)ほんとに嬉しいです!
甥っ子さんもゆずっこなんですか!?
私と同じ、悠仁が出演することを喜んでいる人がいるって知っただけでも、
とても幸せな気分になります。絶対見ます!
本当にありがとうございました☆
 

反響、続々。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月22日(水)19時03分3秒
  「“めざまし”見ましたよ」と、昨日から今日、
何人かの方から声をかけられました。
皆さん、早起きですね〜。私は昨日の早起きが祟って
今朝は寝坊してしまいました・・・。

>blue orange様
7月中旬以降の掲載情報も今後順次追加していきますので、
楽しみにお待ちください。

>いちの様
こちらこそありがとうございました。
統一されて私もすっきりしました!

>DEN様
今後はCS放送の衛星劇場“ムービ−・ナビ!”でも
竹中監督&原田知世さんの独占インタビューを放送予定です。
詳細が決まり次第、当ページでお知らせしますね。
 

2度目  投稿者:DEN  投稿日: 6月22日(水)18時27分17秒
  おばんです。

昨日、帰ってからビデオで2度目の『めざまし』を観ました。
とりあえず、保存版ということで・・・・。
 

ありがとうございました。  投稿者:いちの  投稿日: 6月22日(水)01時52分22秒
  Staff S様

キャストの誕生日データが統一されましたね。
やはり、統一されている方がいいと思います。

・・・何だか生意気を言ったようで心苦しいです。
お忙しい中修正してくださって、本当にありがたく思います。
 

バッチリ!!  投稿者:blue orange  投稿日: 6月21日(火)23時40分6秒
  チェックしました〜。
よかったですね、インタビュー。
これからも雑誌チェックに励みます(笑)。
あぁ、早く映画が見たいな〜。

P,S ツアーのビデオの最後の笑顔が超カワイイ!
  同じ女性としてあんなカワイイ女性になりたいと思いますね、ホント。
 

難問だ。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月21日(火)22時04分27秒
  >ちゃま様
「違いますね」と自己完結してらっしゃいますが(笑)
なぞなぞのようでヒジョーに気になります。
私の場合、原田知世さん関連であれば謎はすぐ解けるのですが
ヒントは竹中監督でもSBDでもハナレグミでもなさそうだし…。
お分かりになった方はいらっしゃいますでしょうか。
 

パブリシティ情報、アップしました。  投稿者:Staff S  投稿日: 6月21日(火)21時37分44秒
  Newsのコーナーに7月初旬までの情報をアップしました。
どうぞチェックしてくださいね。

>DEN様
お二人揃ってのインタビューは
地上波テレビ放送では貴重です!
何度でもお楽しみくださいね。

>TORIMIND様
ぜひぜひ映画館のスクリーンでご堪能ください。
心よりご来場、お待ち申し上げております!
貴ページ、拝見させて頂きました。
ページデザインも写真もカッチョいいですね〜!
本作品のスチールは写真家の三浦憲治氏が
担当してくださってるんですよ。

>みさ様
おっ、中学生の方からの書き込みだ!ありがとうございます!
ちなみにうちの甥っ子も“ゆずっこ”です。
Castの欄、リストの一番下にある“出演参加ミュージシャン”に
カーソルを合わせて頂くと、北川悠仁さんのお名前も
ちゃんと載っていますよ!
 

失礼しました  投稿者:ちゃま  投稿日: 6月21日(火)21時35分12秒
  違いますね(笑)  

気になったこと。  投稿者:ちゃま  投稿日: 6月21日(火)21時31分19秒
  初めて書き込みさせていただきます。
先日からちょこちょこと予告を観ては『公開早く来ないかな』と
楽しみにしています。

そこで質問です。
竹中さんの横にある車は『風花(ピンク仕様)』⇒『花(水色仕様)』⇒『サヨナラCOLOR(水色仕様)』?
違ったらごめんなさい。
 

めざましTV見ました  投稿者:みさ  投稿日: 6月21日(火)20時31分37秒
  私は中学3年のみさと申します。今日いつものようにめざましTVを見ていたのですが、
『サヨナラCOLOR』の事がやっていたんです。
ちょっと興味を持ったので見ていると、ほんの少しですが「ゆずの北川悠仁さん・・・」と聞こえました。
なんと患者役で一瞬だけでるそうです(笑)私は大のゆずファンです。
キャストのところにちっちゃく北川悠仁って書いてほしかった。。。
ってただのわがままなんですが。
もし、ゆずっこの方がこのBBSに来て私と同じ考えを持ったらどーぞメールください。
 

久々に  投稿者:TORIMIND  投稿日: 6月21日(火)18時59分14秒
  僕は映画はいつもDVDで見ていたのですが
予告編見て久々に映画館に行こうかなあと思いました!!

http://torimind.matrix.jp/

 

もう一度(笑  投稿者:DEN  投稿日: 6月21日(火)13時06分43秒
  Staff S さん、レス ありがとうございます。

今日は帰ってから、もう一度ビデオで観てみます(笑  
 

ご覧いただけましたか?  投稿者:Staff S  投稿日: 6月21日(火)12時32分20秒
  無事、今朝「めざましテレビ」で竹中監督&原田知世さんの
インタビューを含む『サヨナラCOLOR』の紹介が放送されました。ほっ。

>ゆかり様
全てのロケ地が鎌倉という訳ではないですし、
劇中では地名を特定してはいませんが、
海の匂いがしてくる映画であることは確かです。
映画をご覧頂いた後、足を伸ばして湘南の海を散歩、
ってのもオツだと思います。

>DEN様
6時台のオンエアにもかかわらずご覧下さったんですね!
すでに本作品に注目して下さっいた皆様はもちろん、
まだ作品の存在をご存知なかった方にもご興味を持って頂けたら
嬉しいですよね

>ピンガ。様
残念でした〜。
内容は、竹中監督、原田知世さんが試写室の席に座っての
インタビューで、劇中の高校時代のエピソードが
竹中監督の実体験に基づいていた、という告白(?)も。
また、本編中の多彩なゲストの登場シーンも
少しだけご覧頂けましたし、SUPER BUTTER DOGの
「サヨナラCOLOR」のPVも少しだけ流れました。
 

残念っ! 泣  投稿者:ピンガ。  投稿日: 6月21日(火)08時28分17秒
  いつも楽しく拝見しております。先日はレスいただきありがとうございました。
「めざましテレビ」・・・見られなかったです・・・涙涙涙
ご覧になられた方、内容を教えていただければ幸いです。
これからは毎朝毎晩こちらのH・Pへお邪魔しなければ!と心に誓いました!!
色んなメディアにたくさん登場してPRしてほしいです。
 

めざまし  投稿者:DEN  投稿日: 6月21日(火)08時15分6秒
  おはようございます。

今朝のめざまし、ビデオもセットしていたのですが
リアルタイムでも観れました。
なかなか良かったです。

音楽関係の方ではありますが、めざましで紹介されると
ヒットするという、(業界での?)うわさもあります。
サヨナラCOLORもヒットするといいですね。
 

早速にありがとうございました  投稿者:ゆかり  投稿日: 6月21日(火)01時24分31秒
  スタッフさま
表題の通りですが、ありがとうございました!
鎌倉が舞台とは知りませんでしたが、私も神奈川県なので横浜か渋谷で観て
そのあと散策してみようかな?とちょっと思ってしまいました。
楽しみにしておりますので、スタッフの方々も頑張ってください(^^)
 

明日は早起きだ!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月20日(月)23時51分51秒
  早速Newsのコーナー、チェックありがとうございます。
ニュース等の関係で、放送日時の変更も有り得ますので
その際はご容赦くださいませ。
今後もテレビ、雑誌等のインタビュー他、放送、掲載が確定しましたら
その都度Newsのコーナーでお知らせしますので、マメにチェックしてくださいね!

>blue orange様
私は頑張ってリアルタイムでオンエアを見たいと思います!
7時台だと良いのだけれど…。
ツアービデオ、引越しでどっかいっちゃってます。
診療所の白衣姿、見たいんだけど見れません。も一回買おうかな。
 

おぉ!!  投稿者:blue orange  投稿日: 6月20日(月)22時03分54秒
  NEWSチェックしました〜!!
明日のめざましテレビは必ずチェックですね。
でも起きられないのでビデオセットを忘れずに・・・。
朝はバタバタなので、帰ってきてからのお楽しみ?

P,S 久々「Blue Orange」が聞きたくなって、ツアーのビデオまで見てしまいました。
    やっぱり知世さんの歌は最高ですね♪
 

本格始動です!  投稿者:Staff S  投稿日: 6月20日(月)18時44分56秒
  NEWSのコーナーに、最新情報をアップしました。
ご覧下さい。いよいよ宣伝も本格始動。
どうぞお楽しみに!

>サヨナラから始まりました☆様
残念ながら今のところ鎌倉での上映予定はないので
広い範囲での“ご当地”ということで、朝いちで本牧でご覧頂き
その後、鎌倉に繰り出して頂ければこれ幸いです!
“ロケ地めぐり”は、ある雑誌で企画中です。
決まりましたら、詳細は当ページでお知らせしますね。

>ネバダバダ様
“ファンキーさとバラード感が共通・・・”、確かにその通りですね。
8月6日のサントラ盤、どうぞご期待ください!
2ヶ月間たっぷり聴き込んで頂いて、劇場へGO!です。

>いちの様
ご指摘ありがとうございます。
すみません。確かに不統一で気になりますね。
それぞれの方の公式ホームページを
情報源として、順次追加いたします。
 

細かいことですが。  投稿者:いちの  投稿日: 6月20日(月)17時56分35秒
  スタッフ様、いつも掲示板へのレスをありがとうございます。

さて、キャストのページについて少し思ったのですが。
誕生日まで紹介されている出演の方と、生まれ年しか紹介されていない出演の方の
違いは、何かあるのでしょうか?

細かいことですが、少し気になったもので・・・。