楽しみvvv  投稿者:らら  投稿日: 7月15日(金)21時12分23秒
  映画すっごく楽しみです。はやく上映されることが待ち遠しいです。
『ぼくの わたし サヨナラCOLOR』読ませて頂きました。
心に残る作品なので頑張ってください!!!
北川悠仁さんも出るのですねvvvファンなんで嬉しいですv
どんな役かな〜〜♪
 

早速  投稿者:サナエース   投稿日: 7月15日(金)21時04分2秒
  こんばんわ。
壁紙ダウンロードしましたよ。素敵です!!起ち上げるのが楽しみになりました。
竹中監督の映画は映像がとっても綺麗で心に残ります。静岡では上映されるのかなぁ。。
と不安だったのですが、来月サマソニに行くので次の日は映画を観る事に決まりました!
でも、静岡でも上映してくださいね!もう一度観たいし、友達にも観てもらいたいので。
竹中さん、アジカン好きなんですね。ライブまで行っているとは!
実は私も好きなので少しビックリしました。
今年の夏は良い思い出になりそうです。仕事頑張ろうっと。
 

「ロケーションジャパン」本日発売!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月15日(金)14時30分58秒
  既報のとおり、本日『ロケーションジャパン』発売になりました!
表紙はもちろん『サヨナラCOLOR』!目次ページの小さい写真も
最高にキュートなのでチェックしてくださいね。
尚、本日はTSUTAYA・渋谷店(スクランブル交差点真向かい)では
特設ブースを設けて販売しています!お近くの方はLet's go!(←また使ってしもた)

>datsun様
壁紙、今日明日中にはアップできると思います。
もう少々お待ちくださいね。
ジム、朝仕事前に通えばコンスタントに行けるんでしょうねぇ。
9時半の『村の写真集』のモーニングショーにも行けない人(私)には
それは無理というものですね。

>坂田すらちん様
いらっしゃいませ!
“アジカン”さんのお名前、先日インタビューの合間にも
監督が口にされていらっしゃいました。
竹中監督の音楽に対するアンテナの感度、すっごく高いですよね!
“その他豪華ミュージシャン”の件…、
あの欄は、後から後からリストにお名前を追加させて頂いていたので
ほぼ全ての方を網羅するに至っている、というのが正直なところです…。
ここはひとつ、○AROには秘密に。
実際にも、まだいらっしゃるかもしれないですし。
 

その他豪華ミュージシャンって?  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 7月15日(金)12時53分55秒
  去年小耳に挟んでからずっと気になってた『サヨナラCOLOR』』,
アジカンの後藤君が試写会に参加した事を知ってすごくうらやましいです。
「すごく暖かい映画だった。」とか。岡山も早く決まるといいのですが…。
アジカンといえば竹中さん,ライブに行かれてましたよね?
それにしても,ここのBBSは良いですね。
きっとStaffSさんが懇切丁寧な方だからでしょう。
 

うれすぃ!  投稿者:datsun  投稿日: 7月15日(金)10時03分4秒
  壁紙、実現間近ですか!

夏なんで、壁紙チェンジで気分も一新ですな、こりゃ。
STAFF S様&T様、ありがとうございます。

STAFF S様は、通ジム中なんですか?うらやましいかぎりです。最近、自身も危ういんです。
 

パブリシティ情報追加しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月15日(金)02時50分37秒
  News欄に8月上旬までのパブリシティ情報をアップしました!
既報の媒体を含め、これから続々露出していきます。
先ずはS&Gさんのおっしゃるとおり『ロケーションジャパン』が
明日店頭に並びます。素敵な表紙なので、すぐに分かると思います!

>S&G様
マイッタ!一本取られました。
何の違和感もなく“Let's go!”と書いた自分が悔やまれます…。
「明日へゆけ」、ハナレグミ・バージョンもお聴きになりましたか?
こちらもめちゃめちゃ沁みますよ〜。

>未来聖夜様
喜んでいただけて、こちらも企画した甲斐があります。
内村さんのお答えの中のその番組、
私は見ていなかったので、「どんな番組だったんだろう」と
思っていました。未来聖夜さんの書き込みのおかげで
そのときの雰囲気、凄く良く分かりました。ありがとうございます。

>大淀川様
いらっしゃいませ!Mさんからお聞きになったんですね。
まさに口コミ!レス、せっせと入れてて良かった〜。
中島みゆきさんの白衣姿ももちろんキマってますが、
他の出演者の方のパジャマ姿や僧侶姿、売店の制服姿…、
すべての皆さんがはまり役で画面に溶け込んでいますので
楽しみにしていてくださいね!

>DEN様
どうぞ“言い訳”なんぞお考えにならず、
ご遠慮なく、せっせと通ってくださいね!
公開まで、できる限り多くの方のミニ・インタビューを
アップしたいと思っていますので、お楽しみにお待ちください。
明日(っていうか今日)の夕刊、私も楽しみです!
 

ありがとうございます。  投稿者:DEN  投稿日: 7月14日(木)23時27分13秒
  おばんです。

ご返事ありがとうございます。
『不定期』の方が、一所懸命、こちらに通う言い訳になるような・・・・。

NEWS、ラッキーでした。
ちゃんと、朝日の朝・夕刊の購読者です♪
(関東版、該当です。)
 

6月半ばに前売り買ったヨ☆  投稿者:大淀川  投稿日: 7月14日(木)21時06分54秒
  中島みゆきさん大好きなMさんに誘われて、ココを知りました!
スタッフの方が『おぉ!カッチョいい!』と思った・・コメントまで
教えてくれましたよ〜(笑)みゆきさんの白衣姿が目的だけど、
こういう掲示板のお陰で、映画がもっともっと楽しみになりました。
あと一ヶ月・・・待ち遠しいナ〜〜♪
 

わ〜い♪  投稿者:未来聖夜  投稿日: 7月14日(木)20時42分41秒
  こんにちは!
『ぼくの わたし サヨナラCOLOR』読ませて頂きました。
記念すべき第一回が内村さんで嬉しいです♪
内村さんが初恋の方と再会した番組ですが、私も見ていました。
その日は生放送で、内村さんに内緒で内村さんの実家から中継をしていたんです。
で、内村さんのお母さんがその渡せなかったラブレターを
大切に持ってらっしゃって見せてくれました。
つたない字なんだけど「一生懸命、頑張って書いたんだろうなぁ」と
思えるラブレターでした(^^)
そして、初恋の方が登場した瞬間、内村さんはすごく驚いたのか
唖然とした表情になっていました(笑)
あと、たぶん卒園の時の集合写真だと思うのですが、
その写真には内村さんと初恋の方が隣同士並んで写っていました(^^)
後日、内村さんがFCの会報で話してらっしゃったのですが、
「初恋のイメージが崩れるってよく聞くけど、僕の場合そんなことはなかった」
っとおっしゃていました。
内村さんにとって初恋はとってもいい思い出として残ってるんでしょうね☆

あっ!前売り券ですが、友人が私の分も買っておいてくれて
無事にポストカードもGET出来ました〜♪
試写会を観に行った方が「内村さんの演技がすっごくいい!」と
話してらっしゃったので、今からとても楽しみにしています(*^^*)
 

明日へゆけ も沁みる  投稿者:S&G  投稿日: 7月14日(木)14時54分39秒
    オヤジって言われた(笑)ほんとはイカしたお兄さんなのに(嘘)
  今時、Let'go! もなかなかのオヤジっぷりですよ・・笑。
「明日へゆけ」も素晴らしい。沁みる名曲でございました。

 明日ゆけ 本屋へ買いに ロケーションジャパン
 

ぼくの わたしの サヨナラCOLOR  投稿者:Staff S  投稿日: 7月14日(木)01時37分15秒
  お待たせしました!予告させて頂いていた新コンテンツ、
『ぼくの わたし サヨナラCOLOR』が今夜からスタートしました。
上のメニューバー、Special をクリックしてください!

>WELCOME様
横浜は竹中監督の出身地。母校や鎌倉でロケしたこともあり
ぜひ東京と同時公開させたいと願っていて実現した次第です。
ぜひお越しくださいませ!

>DEN様
特別企画、早速ご覧くださりありがとうございます。
お忙しい方々にお願いしている都合上、
更新スケジュールは“不定期”となります。
お答えを頂いたらアップデートしていく予定ですので
どうぞ足繁く通ってください!

>blue orange様
お父様にくれぐれもよろしくお伝えください(笑)。
『サヨナラCOLOR / 明日へゆけ』は昨日から発売開始、
『サヨナラCOLOR 〜映画のためのうたと音楽〜』は
8月6日発売ですので、ぜひお聴きくださいね。

>tommy h様
ご指摘ありがとうございます。
決して些細な事ではないですよね。すみません!
確認しましたところ“貞子役”ではなく“山村志津子役”でした。
早速訂正させていただきます。
 

些細な事かもしれませんが  投稿者:tommy h  投稿日: 7月13日(水)23時44分12秒
  雅子さんのプロフィールに貞子役とありますが、
間違いですよね、正しくは貞子のお母さん役です。
 

チケット、ゲット!  投稿者:blue orange  投稿日: 7月13日(水)23時21分52秒
  ちょっと行きにくい京都みなみ会館・・・
前売りだけ買いに行くの遠いなぁと思っていたので、
なんとお父さんに頼んで購入してもらって来ちゃいました!!
お父様!感謝です!!(笑)
ポストカードもゲットして気分はウキウキ♪
さぁて、今度はCDを買いに行かなければ!!
 

特別 企画  投稿者:DEN  投稿日: 7月13日(水)22時40分55秒
  おばんです。
特別企画のミニ・インタビューもいい感じですね。
日替わりということは無いでしょうけれど、
どのくらいのサイクルで、次の方にかわるのでしょうか?
 

うれし〜!!  投稿者:WELCOME  投稿日: 7月13日(水)19時43分36秒
  さよならCOLORが映画化されると聞いてから待ち焦がれていました。
しかもなんて素敵な出演者でしょう!!
絶対初日に見に行きます。
私は横浜在住なので本牧に行きますよ。
でもなんでいろいろある映画館で本牧なんでしょう。。
私はすごくうれしいですが。
今からCD買いに行ってきます。
 

「サヨナラCOLOR」/「明日へゆけ」本日発売!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月13日(水)01時50分29秒
  NEWSでお知らせしていますとおり、SBDのnew single
「サヨナラCOLOR」/「明日へゆけ」、本日発売です!
さぁ、ショップへLet's go!

>ウッチャン大好きっ子様
頑張っております。お気遣い、ありがとうございます。
東京での公開までには、新潟での公開、正式に決めたいと思っています。
今しばらくのお待ちを!

>M様
みゆき様にぜひぜひ会いに来て下さい!
本作品を初めて試写したとき、中島みゆきさんの退場シーンに
「おぉ!カッチョいい!」と思わず心の中で叫んでしまいましたよ!

>あめ様
速攻でCDお買い上げ、ありがとうございます!
“夏の思い出ver.”の「サヨナラCOLOR」ビデオクリップ、
沁みますよね〜。「明日へゆけ」も劣らずの名曲。
これで1200円はチョーお買い得ですよね。

>S&G様
オヤジ入ってますね(笑)。
新コンテンツ、前フリで煽りまくって「な〜んだ」と思われないか
ちょっぴり不安になってきました…。明日明後日には更新できると
思います。期待しないで待っててください(弱気)。

>datsun様
残念ながら今のところ福井での公開は予定していませんが、
引き続き頑張って営業しますね。

太っちょになっていく…。まるで私の腹まわりのようです。
「サヨナラCOLOR」にのめり込むがゆえ、ジム通いサボってます。
壁紙、権利関係もクリアできて、Staff Tが制作に入りました!
 

待ってます!  投稿者:datsun  投稿日: 7月12日(火)23時27分44秒
  福井にも、ほんとは来て欲しいです。

Staff S 様、レスありがとうございます。感激ですよ。
見るたびに、太っちょになってくこのページを毎日欠かさず見てます。

壁紙のこと、検討して下さっているそうで。うれしいかぎりです。

SBDの久方ぶりの集合に唾液腺ゆるみっぱなしです。
 

サヨナラCOLORどっと混む  投稿者:S&G  投稿日: 7月12日(火)23時21分27秒
   となると良いですよね、全国で。
新コンテンツも期待しています。
 

やった!  投稿者:あめ  投稿日: 7月12日(火)22時21分5秒
  ついに熊本公開決定なんですね。
Staff S 様、ありがとうございます。
これで福岡遠征しなくてすみます。
公開される映画館もすごく好きな所なのでさらにうれしさ倍です。
本日、「サヨナラCOLOR」DVD付きを購入したので、
聴きながら待ちます〜。
 

たのしみですね〜〜  投稿者:M  投稿日: 7月12日(火)21時33分13秒
  中島みゆきさまに 会いに行きますとも・・!  

見たいです!  投稿者:ウッチャン大好きっ子  投稿日: 7月12日(火)12時04分47秒
   Staff S様、前の書き込みへのお返事ありがとうございました。
 頑張って頂いていると思いますが、どうか新潟での公開、よろしくお願いします。
 いざとなりましたら渋谷ユーロスペースの初日に行っちゃう気になってきてます。
 頑張ってください。どうかよろしくお願いします!
 

新企画、深く静かに進行中・・・  投稿者:Staff S  投稿日: 7月11日(月)19時12分17秒
  新コンテンツを準備しています。
早ければ週末までにアップする予定ですので
どうぞご期待ください。

>HAM様
残念ながら松本市内での上映の予定は今のところないのですが
長野県では、長野市内の劇場とお話しています。
決まりましたら当ページでお知らせしますのでお待ち下さい。

>カイト様
高校受験中、ってことは中学生ですよね。
“ゆずっ子中学生”以来、お二人目!
現在、四国では松山市内の劇場とお話しています。
決まりましたら当ページでお知らせしますので
勉学に励みつつ、お待ちくださいね(笑)。
 

お願いします!  投稿者:カイト  投稿日: 7月11日(月)14時48分32秒
  初めて書き込みをさせて頂きます。カイトと申します。
私は内村さんの大ファンで、過去一緒に共演をした竹中さん監督の作品に出演なさると聞いて
物凄く嬉しく飛び跳ねたい気分ですv!!
「サヨナラCOLOR」、是非愛媛県でも公開してください!
只今高校受験中ですが、公開されるのであれば本当に何処にでも飛んでいく覚悟でおります!
四国は残念な事に、映画の上映をスルーされる確率が高いのです…;
ご検討なさることを願えませんでしょうか?宜しくお願いします。
 

松本にも是非  投稿者:HAM  投稿日: 7月11日(月)12時35分47秒
  松本でも公開してほしいです!長野県内ならどこでも行きま〜す  

夏興行も本格化!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月11日(月)00時37分14秒
  土曜日封切りの『スターウォーズ・エピソードV』、
初日だけで50万人の動員だそうですね。スッゲ〜!
『宇宙戦争』も引き続きヒット中。
今度の週末は『姑獲鳥の夏』や『皇帝ペンギン』もスタートします。
8月13日公開の本作品も、公開規模の差こそあれ、
夏興行の豆(?)台風になるよう頑張ります!

>Tom様
お久しぶりです!(当BBS、私にとって密度の濃い一ヶ月でしたので
スタートがずいぶん前のように感じられるんですよぅ)
藤澤志帆さんから直接返信とは素晴らしい。
こちらにも遊びに来てくれるよう、よろしくお伝えください!
上野樹里さん主演の『亀は意外と速く泳ぐ』、大ヒットのようですね!
上映館のテアトル新宿でも近日『サヨナラCOLOR』予告編上映開始する予定ですので
『カメハヤ』(って言うんですよね?)のお客様にも興味を持って頂けると嬉しいです。

>datsun様
ようこそおいでくださいました!
今週中には、新たな企画コンテンツをスタートさせる予定です。
どうぞ足繁く通ってください。
壁紙、私も欲しいです…。早速週明け、検討に入りますね。

>大分県民様
ぜひ公開の際には、いらっしゃってくださいね!
時期は決まり次第THEATERの欄でお知らせしますので
お楽しみにお待ちください。
 

待ってました!  投稿者:大分県民  投稿日: 7月10日(日)17時37分37秒
  よかったー、シネマ5決まって。絶対見に行きます!!  

予告で既に・・  投稿者:datsun  投稿日: 7月10日(日)17時01分46秒
  お初にお目にかかります。いつのまにやら、ページのコンテンツが増えていたので、
のめり込んで見てしまい、ここにたどり着きました。

予告編ですでに、キュンとなる始末。こりゃ、行かなきゃなりません。
その正体を僕に見せて〜。

このページで壁紙の配信とかはないのでしょうか?
 

キネ旬 見ます  投稿者:Tom  投稿日: 7月10日(日)16時16分8秒
  Staff S様、BBSのみなさま、一ヶ月ぶりになります。
待っていました。公開日が決定したとS&G様投稿から知り、今日からまた毎日見にきます。
私の場合ストーリーは事前に見ずに初回を見てから、解説を読もうと思います。
楽しみにしております。

偶然ですが、タレメ日記にも出られていた出演者の1人の藤澤志帆さんから、
返信メールを頂きました!「サヨナラCOLOR」の宣伝もバッチリ!(照笑)
転記になるので書けませんが、竹中監督の優しい人柄を実感しました。

http://spaces.msn.com/members/tomsclub/

 

公開劇場、追加しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月10日(日)11時55分37秒
  福島、八戸、盛岡、大分、熊本、長崎の皆様に朗報です!
正式に公開が決定しました。時期の決定は少々お待ちくださいね。

>S&G様
ご報告ありがとうございます!
週末バタバタしていてアップできませんでしたので助かりました。
週明け、こちらでもNEWS、LINKに追加させていただきますね。

“サヨナラCOLOR.com”では、音楽を中心にすべての『サヨナラCOLOR』情報を
網羅してくださいます。8月のライブイベントのレポート等、楽しみです!
ちなみにザジがお送りする当サイトも、映画情報を中心に
すべての『サヨナラCOLOR』情報の網羅を引き続き目指しますので、どうぞよろしく!
両サイトで『サヨナラCOLOR』を盛り上げるぞぉ〜!
 

サヨナラCOLOR .com  投稿者:S&G  投稿日: 7月 9日(土)17時52分45秒
     自分が紹介しても良いのか悩むところですが・・。
皆様、だまされたと思って「極東ラジオ/FAR EAST SATELLITE」
で検索してください。
 「サヨナラCOLOR.com」オープン。ですよ。昨日、初日を迎えた
模様です。またひとつ、楽しみなサイトの登場です。

そこにもあります高野寛さんの FM COCOLOの番組は本日深夜
(25:00〜26:00)だと思います。