オーマイガーッ!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月21日(木)01時50分16秒
  表題は、今日の最後につけるレスに関します(泣)。
とりあえずは気を取り直して…。

>ぼのぼの様
一般的な初日舞台挨拶の入場方法は、劇場さん、作品によって異なります。
前日迄に予約販売する場合もあり、当日整理券を発行する場合もあり
さまざまです。
で、本作品の8月13日の初日舞台挨拶につきまして…。
東京・横浜二劇場共に行うことが決定しました!
登壇者、時間とも今日現在未定ですが、来週中にはお知らせできると思います。
また、初日舞台挨拶の回の分のチケット販売方法につきましても
決まり次第、当ページでお知らせしますので(東京、横浜それぞれ
方法が異なることになると思います)、チェックしていてくださいね!

>datsun様
ご理解くださり、ありがとうございます!
既に10作品以上の公式ページを運営してきた弊社ですが
実は壁紙作りも、作品専用BBS運営も初めてだったりします。
“家内制手工業感”溢れるページですが、懲りずにお越しくださいませ。

>jiu様
13日は東京にいらっしゃるんですね!ぜひ足をお運びください。
で、仙台(でしたよね?)に戻られたら、秋にまた再見してください!
『Switch』、永積さん、原田郁子さん、高野さんの対談も
興味深かったですよね。私も「へぇ〜」と感じ入ることしきりでした。

>ken様
ご名答、東銀座です。写真に“大谷図書館”の看板が見えますものね。
日付はヒ・ミ・ツ(深い意味はないですが)。
原作本、急ピッチで作業を進めてくださっています。
発売日も、そろそろ発表できる予定ですので、もう少々お待ち下さい。

>S&G様
で、今日の表題です。ご指摘ありがとうございます!
早速、訂正させて頂きます。後から後から、どうもすみません。
皆様にお詫びするのも勿論ですが、名前を間違えられたご当人にも
お詫びしなければなりません。
印刷して出来上がってしまえば訂正不可能なパンフレットは
文字校正、最大限の注意を払いたいと思います。
最後に『エレファント・マン』お買い上げ、ありがとうございます!
10月には作家ブコウスキーのドキュメンタリー『オールド・パンク』も
公開になりますので、引き続き応援していただければ幸いです。
 

字が間違っている!?  投稿者:S&G  投稿日: 7月21日(木)00時35分57秒
  ぼくのわたしのサヨナラCOLOR が三東康太郎さんに更新
されましたが、メニューバーのCastをクリックして現れる
Castの紹介ページにある名前は 三東 康 太郎ではなく
三東 廉 太郎になっていないでしょうか?

 それと、同じくそこにある段田安則さんのローマ字表記
がdanda(に見えますが) ではなく、dantaが正しいと思われます。
Linksで段田さんのページでご確認を。

がんばれ、ザジフィルムズ。 「エレファント・マン25周年DVD」
は買いました。

あと、LeyonaさんのNewAlbum「SPICE!」が21日、本日発売です。
ゴキゲンな音楽のようです。
 

SWITCH のグラビア  投稿者:ken  投稿日: 7月20日(水)22時07分24秒
  このグラビア、めざましテレビの収録のあった6月20日に銀座で撮影されたもですか?
知世さんのオフィシャルサイトの方でお二人のツーショットの写真が掲載されていました。
-----
『サヨナラCOLOR』の原作本についてなのですが...
6月23日更新の News のページでは「8月上旬発売予定」とのことですが、
まだ発売日は決まっていませんか? 決まっていたら教えてください。
私の場合、中途半端にネタばれしちゃってるので、いっそのこと原作をしっかり読んで
ストーリーも登場人物のキャラクターも頭に入れて、初日までに充分に入り込める状態に
しておこうかと。
 

SWITCH読みました☆  投稿者:jiu  投稿日: 7月20日(水)21時05分0秒
  こんばんわ(^^)
久々に書き込みさせていただきます。
ちょうど、13日にはお盆休みで東京にいるため観ることができます♪
知ったときにはわぁ〜い!!と大喜びでした。

SWITCHを読んで「サヨナラCOLOR」熱がますます上昇です!
竹中監督も原田知世さんもステキです。
もちろん、永積さん、原田郁子さん、高野さんもね!

http://amurita.blogzine.jp/jiu

 

毎度お手数おかけしています。  投稿者:datsun  投稿日: 7月20日(水)17時52分20秒
  壁紙の件、了解いたしました。作品を愛されているが故の決断に感服っす。

1024×769の拡大でも、十分綺麗でした。ほんとにありがとうございます。
 

舞台挨拶って・・  投稿者:ぼのぼの  投稿日: 7月20日(水)12時00分54秒
  今まで舞台挨拶場面をよくTVなんかで見たことあるんですけど
あのお客さんたちはどうやって会場へ入ってるんでしょう??
この映画で舞台挨拶があるんでしたらぜひ行きたい!
あるとしたらどうすれば行けますか??
 

日付は変わってしまいましたが  投稿者:Staff S  投稿日: 7月20日(水)01時51分34秒
  19日は“まなみ”役、水田芙美子さんの20歳の誕生日でした!
水田さん、おめでとうございます!
こちらをたまに覗いてくださってたりしたらいいなぁ。

>ワタシです様
こちらは出演者、参加ミュージシャン、スタッフのファンの皆さん
&本作品が何故か気になってる方、何となく気になってる方etc…、
すべての方に開かれた掲示板ですので、どうぞご遠慮なく!
8日、「パスしました」なんておっしゃらずに、どうぞチケット取って
いらっしゃってください。一般発売は、いよいよ23日スタートです!
あと、公開日は“8月13日”ですので、よろしくお願いします!

>ken様
ご報告ありがとうございます。
しっかり情報キャッチしていただけたようで何よりです。
グラビアのほうは前にもここで触れさせていただいたとおり、
一風変わったツーショットなので、ぜひご覧くださいね。
ん〜、“ディアフレンズ”ますます聴きたかった〜。

>S&G様
『CUT』、今日(というか昨日)19日発売でしたね。
アップ前に「正確な情報を」と注意しているつもりが…。
“ワタシです”さんの“公開日”をしっかり訂正しちゃったりしてるのに。
ご指摘どうもありがとうございました。
同じ“名曲繋がり”で『リンダリンダリンダ』も確かに気になりますね。
ペ・ドゥナもカワイイし。『ほえる犬は噛まない』『猫をお願い』イイですよぅ。
原ひさ子さん、凄いですよね!凄いな、と思う森光子さんより11歳もお姉さん!
しかも『悪魔の手毬唄』の頃と全然お変わりない!

>Tom様
パブリシティ情報、発売日付が間違ったりしててスミマセン!
Specialのコーナーも公開に向けて追加していきますので
ちょくちょく覗いてみてくださいね。
ホント、公開日がヒタヒタと近づいてきました(“ヒタヒタ”は適切な表現
じゃないような)。あと25日!ドキドキです。

>datsun様
お返事が遅れましたが、
壁紙の件、1280×1024サイズは、かなり画質が落ちてしまうため
申し訳ございませんが見送らせていただくことになりました。
ご要望にそえず、どうもすみません。
 

今日中に。  投稿者:Tom  投稿日: 7月20日(水)01時04分46秒
  Staff-S様、みな様、お久しぶりです。時々見ていました。
公開が近くなってきましたね。

以前にも書きましたが、原田知世さんは映画では『時をかける少女』からのファンです。
主題歌も歌えますよ、題名を見ただけで頭の中で自動再生状態です・・・。

ホームページがリニューアルされてましたので、見ないと言いつつ、見ています。
情報を見ながら、雑誌、サントラ情報、参考になります。こちらのBBSも。

> S&G様、SG-T2様、DEN様、…私も若干(苦笑)水田さんつながりですね。
SG-T2さん、私も他で表題に出されましたが、照れます(笑)
 

原ひさ子さん リスペクト  投稿者:S&G  投稿日: 7月20日(水)00時42分31秒
   「私なんかまだヒヨっこ」と言ったのは75歳になる
クリント・イーストウッドじゃなかったでしたっけ?
アカデミーの授賞式で。

原ひさ子さんをみましょう。1909年8月6日生まれですよ。
96歳になるんですかね?すごすぎる。リスペクト!

 そして、CUTは買っとけ(笑)。19日発売でしたよ。
気になるインタビューは106ページ。えー、ジムの受付の人が・・
そして、94ページ、美しい、絶品。「連弾」の天海祐希さんと
子役も絶品。  CUT8月号のリンクを入れてみました。
読むと「リンダリンダリンダ」観たくなるのが難点?(笑)

http://www.rock-net.jp/cut/next.html

 

転載させていただきました。  投稿者:ken  投稿日: 7月19日(火)23時37分46秒
  “ネタばれ注意報”ありがとうございます。
本来ならば、許可を受けてから転載すべきなのですが、明日の発売日に間に合わないので
勝手に知世さんのファンのサイトの掲示板に転載させていただきました。
たいへん申し訳ありませんでしたが、お許しください。

「ディア・フレンズ」聞きました。しっかりMDに録音してあります。
あんなにリラックスしてペラペラしゃべっている知世さんは久しぶりに聞いた気がします。

> DEN 様
『六サヨ』をご存じの方が他にもいて嬉しいです。私も最初の放送の時は途中からしか見て
いません。2回目か3回目の放送の時に、土曜日の午前中に再放送をやってくれたので、
それで第1話から通して観ることができました。
 

(無題)  投稿者:ワタシです  投稿日: 7月19日(火)17時34分15秒
  ハナレグミ・クラムボン・ナタリーワイズ
「サヨナラCOLOR〜映画のためのうたと音楽〜」が8/6に発売しますね。
こちらは購入しようかと考えていますが、
(¥2500とお安いですし...)
8/8のSHIBUYA−AXでの『サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜』は、
パスしました。ハナレグミツアー(日比谷野音)で竹中さん飛び入り参加!
みたいなサプライズはかなりの確率で起こりそうですけど...
9/14ハナレグミBESTアルバム発売予定みたいです。
3枚のアルバムを出して、BESTアルバムとは早いですよね〜。
8/6サントラ聴いて、気分を盛り上げ8/16公開日に備えます!

原田さん情報じゃなくて、スイマセン...
 

20日、21日発売の  投稿者:Staff S  投稿日: 7月19日(火)01時37分50秒
  「CUT」、「Switch」、「この映画がすごい」、「ビデオボーイ」等で
インタビューを含む作品紹介が掲載されます。どうぞお楽しみに!
※「Switch」誌の竹中監督のインタビューは、かなりストーリーに踏み込んだ内容に
なっていると思いますので、予備知識なしでご覧になりたい方は
ご鑑賞後にお読みいただければ幸いです。

>blue orange様
“ディアフレンズ”、今日だったんですよね〜。聴き逃した〜。
「サヨナラCOLOR」もかかったとのこと、恵さんに感謝!
明後日からは、上記のようにまた雑誌チェックお忙しくなると思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!

>ken様
実は私も初めて本作品を試写したとき、竹中監督扮する正平のセリフを
自分が言ってるような錯覚を覚えました。
本作品は言うまでもなく、今までの竹中監督の作品もキャスティング絶妙ですよね。
前作『連弾』の天海祐希さん。良かったな〜。子役の二人もサイコーでした。

>DEN様
そうですね。歳のことを気にするのは止めましょう!
と言いながら、思い出したのですが、いつも読んでいる某掲示板。
ハンドルを“○○じじい”という方がいらっしゃるのですが、
プロフィールを見たら80歳!“正真正銘のじじい”でした。
深い意味はありません。ちょっと言いたかっただけです(笑)。

>juvenile様
8月8日の東京、10日の大阪、共に弊社スタッフが
会場で特別鑑賞券を販売する予定です。
もちろん、ハナレグミさん、クラムボンさん、ナタリーワイズさんの
スタッフの皆さんがCDやグッズの販売をされると思います。
6日発売の『サヨナラCOLOR  〜映画のためのうたと音楽〜』も!
 

楽しみにしています。  投稿者:juvenile  投稿日: 7月19日(火)00時10分44秒
  > Staff S様
レス有難うございます!
8月10日のライブでは会場で前売券を販売されるのですね!!
汗だくで一生懸命PRされておられる姿が浮かんできそうです....
頑張って下さいね!!
 

しっかり、ついていっています。  投稿者:DEN  投稿日: 7月18日(月)23時31分59秒
  > Staff Sさん、おばんです。

>『つぶやき岩の秘密』の主題歌が、石川セリさんの名曲「遠い海の記憶」だなんて
言っても、kenさん以外どなたもついて来れませんね。
>>>しっかりついていっていますよ。石川セリさん、懐かしい!旦那さんはたしか・・・・・。

「11人いる!」は、萩尾望都さんが原作でしたよね。
「六番目の小夜子」は、残念ながら最初のシリーズではなく、後のシリーズで知りました。
「時をかける少女」で、ラベンダー(?)を知ったような・・・・。

追伸:歳のことは、皆さん、気にしないように♪
 

キャスティング、ずるいですね。  投稿者:ken  投稿日: 7月18日(月)19時03分55秒
  「未知子」役に知世さんをもってきた竹中監督のキャスティングは、「上手い」
というのを通り越して「ずるい」っ感じですね。(^^;

『時をかける少女』以来のファンの私は、22年間ずっと知世さんに憧れ続けて
きたので、どうしても正平の未知子に対する思いと重なってしまいます。
もう、"Story" のページを読んだだけでウルウルしてきちゃいます。

『時をかける少女』の知世さんは、まるで童話の主人公が抜け出してきたようで
「現実に存在する生身の人間」というリアリティーを感じさせない存在でした。
知世さんの細くて高い声のセリフは、不安で押しつぶされそうな気持ちをそっと
こらえているようで、とても切なかったです。

以来22年間全く変わらず、清楚で可憐なままの知世さんは「未知子」そのものです。
実際に映画を観たらボロボロ泣いてしまいそうで、映画館で観るのが恐いです。

> blue orange 様
やっぱり「小春」はヤバイですか。好きなんだけど...
小春、かわいいでしょ。
「少年ドラマシリーズ」の時、知世さんはまだ4歳です。
blue orange さんは、まだ生まれていないのではないですか?

> Staff S 様
残念ですが『つぶやき岩の秘密』は覚えていません。(たぶん観ていません)
『なぞの転校生』と『11人いる』はかすかに記憶があります。
なぜか『タイム・トラベラー』だけ、いくつかのシーンがハッキリと記憶に
焼きついています。
* リンクしたのは「NHK少年ドラマシリーズ作品一覧」のページです。

http://members.jcom.home.ne.jp/nino-p/syounen.html

 

ラジオ出演!  投稿者:blue orange  投稿日: 7月18日(月)11時36分29秒
  恵さんのディアフレンズに知世さんが出演されましたね。
ほとんどが「姑穫鳥の夏」の話で終わりましたが、
「サヨナラCOLOR」の話も出て曲も流れてました。

さて、私はこれから雑誌を探しに行ってまいりま〜す♪

>ken様
「小春」は確かにやばい!!(笑)
それにしても全て渋いっすね〜。
「ケン・ソゴル」がわからない私は結構若い?(爆)
・・・でもそんなに若くはない歳になりました。

>Staff S様
雑誌のある場所参考にします。
ありがとうございました〜。
 

この夏は大忙しだ!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月18日(月)01時21分5秒
  >juvenile様
この夏は行ったり来たりの大忙しですね!
私も8月10日のライブでは会場で前売券を販売させていただく予定です
(って、私のことは聞いてませんね)。
田の家の“ねぎ焼き”が楽しみです(行ってる時間あるのか?)。
試写会当選、お祈り申し上げます!
 

「僕らの音楽」は22日オンエア!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月18日(月)01時11分36秒
  アッという間の三連休、明日は掃除、洗濯だ〜!

>SG-T2様
ようこそおいでくださいました!
水田芙美子さん、ブログの内容、かなりハードボイルドですよね。
「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」のお答え、楽しみですね。
S&Gさんがおっしゃるとおり、「僕らの音楽」はPUFFYがメインゲストで
“今、一番会いたい人”として竹中監督がお呼ばれしました。
本作品の一場面も放送していただける予定ですので、お楽しみに!
但馬貴男さん、目を皿のようにしてお見逃しなきよう。

>ばなな様
いらっしゃいませ!北川悠仁さんも田島さん同様、画面の隅々までチェックして
くれぐれもお見逃しなきよう。
それにしても「夏色」ってつい最近だと思ってたんですが、
中学生だったばななさんが、もう社会人になっているほど時間が経ってるんですね。
ゆず、いつまでも初々しいですね〜。

>blue orange様
壁紙ご利用していただけてるとのこと、嬉しいです。
プロ野球お好きなんですね〜。
私は多分、セ・パ全球団、言えないと思います…。
インタビューの掲載されている雑誌、いわゆる“サブカル誌”が多いので
探すのが少々難儀かもしれません。大手書店か、外資系CDショップの
マガジンコーナーで見つけ易いと思います。ぜひチェックしてみてください。

>S&G様
早耳ですね!ハナレグミ・ベストが9月に発売になること、
私もついこないだ事務所の方からお聞きしたばかりです。
7月、8月、9月と、SBD、ハナレグミ、連続リリースで
ファンにはたまらない夏ですね。

>ken様
おっしゃるとおり、歳バレバレ(開き直り)。
芳山和子役は、島田淳子さんっておっしゃいましたっけ。
『つぶやき岩の秘密』の主題歌が、石川セリさんの名曲「遠い海の記憶」だなんて
言っても、kenさん以外どなたもついて来れませんね。
ちなみに私、近年のNHKドラマでは『ロッカーの花子さん』が好きです。
 

来月も...  投稿者:juvenile  投稿日: 7月18日(月)01時02分3秒
  久しぶりの書き込みです。(ちゃんと毎日来てますよ!)
11日に「姑穫鳥の夏」PRの為に来阪されていた知世さんですが残念ながら
御目見えできずガックリ...悔しいので
16日の初日舞台挨拶に行ってきました。
(ついでに朝日新聞の夕刊とロケーションジャパンGET)
やっぱり知世さんは素敵です...
思い切って声援すれば目を向けて頂き、ドキドキしました!
この勢いで、「さよならCOLOR」を観るために来月また東京へ行きます!!
その前に、来月の試写会当選しますように....!!
 

ほんとだ...  投稿者:SG-T2  投稿日: 7月17日(日)22時50分15秒
  大変失礼いたしました。S&Gさんのおっしゃるとおりです。
スミマセン。

>S&Gさん
タイトルにされると、デカデカと載ってしまって
照れちゃうじゃないですか。:-)
 

Re: なつかすぃ〜ッ!  投稿者:ken  投稿日: 7月17日(日)21時48分42秒
  > Staff S 様
「少年ドラマシリーズ」ですか。もう"通"と言うより"マニア"の域に入ってますね。
って言うか、「少年ドラマシリーズ」を知っているという時点で歳がバレバレです。
(道連れで、私も自爆しちゃってますね f(^^; )
ちなみに「少年ドラマシリーズ」を知らなくても、原作を読んでいれば"ケン・ソゴル"
は分かります。

NHKって、看板の大河ドラマなんかより、この辺のドラマの方が質のいいもの
作っちゃいますよね。2000年に放映された『六番目の小夜子』(鈴木杏・栗山
千明主演)なんかもすごく良くて、思わずDVD買っちゃったりしています。

> blue orange 様
雑誌のチェックは結構大変ですよね。
私の場合、仕事の帰りに1駅手前のおおきな書店で探すのですが、その店
1階の半分が雑誌のスペースになっていて、ジャンル別に置かれています。
でも、紹介された雑誌って、書名が分かるだけで、出版社もジャンルも
分からないので、結局端から全部探すハメになっています。
-----
"藪内健吾"も"ケン・ソゴル"も知世さんの代表作である『落下する夕方』と
『時をかける少女』の相手役の男性の役名です。
ただし、知世さんの『時をかける少女』では"ケン・ソゴル"と言う名前は
出てきません。原作では、最後の場面で自分が未来から来た人間だという
ことを話す時に、"ケン・ソゴル"という本当の名前を告げています。

最初、ハンドルを"小春"(『落下する夕方』に出てくる与勇輝さん作の人形の
名前です)にしようかと思ったのですが、ネットオカマになってしまいそう
なので止めました。(笑)
 

SG-T2 キター(笑)  投稿者:S&G  投稿日: 7月17日(日)17時23分22秒
    SG-T2さん、少し知り合いかも。HNしか知らないけど。水田さんつながりで。
  DENさんとかTomさんもそうかも・・笑。清志郎さんは竹中さんと勘違いの
  気がするなあ。パフィとクロストークって書いてありますよ、サイトに。

     実は試聴もできるというお話。
まずドットコムの方で、SBDをクリックすると「夏の思い出ver./あすへゆけ」
のビデオクリップが試聴できます。ドットコム太っ腹(他意はないです・・笑)
 で、そうなるとハナレグミの「/明日へゆけ」も試聴したくなりますよね。
できるんです。ハナレグミのサイトの特設ページでPV見ることできます。
「明日へゆけ」の解説は必読です。サヨナラCOLORと繋がっている曲、正直に生きる、
嘘、あきらめきれないもの・・など泣けてしまいます。 そして、なんと
9月14日にはハナレグミ・ベスト(CD+DVD)が出るようですよ。 では
 

暑いですが、映画も熱い!?  投稿者:blue orange  投稿日: 7月17日(日)14時46分8秒
  どもどもっ!お昼から登場です。
昨日は野球を久々生で見て熱すぎる夜を過ごしてまいりました。

早速壁紙利用してます。
つい最近までは某野球チームの壁紙だったのですが(笑)、今やスッカリ知世さんです。

雑誌チェックまだ全然できてないんです〜。
キネ旬しか・・・。
近くにでっかい本屋がないのと、どこにあるかわからんくて・・・。
明日は本屋をじっくり巡ってわからなければ店員さんへGo!!

清水様・・・もといken様
「ケン・ソゴル」はわかりませんでしたが、「薮内健吾」とはまた渋い!!
私はあれから江國さんにどっぷりはまり本の世界へ・・・。
映画も本も人間も・・・出会いってホントすごいですよね!

おぉっと!語りすぎました・・・。
皆様、失礼しました。
 

失礼しました・・・  投稿者:ばなな  投稿日: 7月17日(日)13時53分15秒
  りささんではなく、みささんでしたね^^;  

夏バテに気をつけましょう!!  投稿者:ばなな  投稿日: 7月17日(日)13時50分34秒
  はじめまして!!
私は今、仕事のため金沢に住んでおります。
さよならCOLORが金沢でも上映することを知ったとき
かなり感激しました!!
りささん同様、わたしも中2のときから大のゆずファンでゆずっこです^^
悠仁がゆずになって、俳優をやるなんて思ってもいませんでした。
かなり楽しみです!!!
 

はじめまして  投稿者:SG-T2  投稿日: 7月17日(日)03時37分11秒
  はじめまして。水田さんのサイトでここの存在を知り、今まで
読ませていただいていました。

「僕らの音楽」に出られるんですね。清志郎さん。
"サヨナラCOLOR"、やってくれるのでしょうか...
先日のNHK、録り逃してしまって...
朝日新聞は朝刊夕刊取ってるんで、見させていただきました。

個人的には、"田島貴男"さんの名前が気になっています。
そういえば、オリジナル・ラブに"Let's Go"って曲、ありますね。
カッコイイです。私の好きな曲。
「レッツらゴー」は、竹中さんがコントで使ってました。

映画、ぜひ暇を見つけて行こうと思います。
 

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」第2回更新!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月17日(日)02時03分45秒
  ご好評いただいている「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」、
今回は、ヒロイン・未知子の高校時代を演じた藤澤美帆さんに
ラブリーなコメントをお寄せいただきました。
画面上のバナー、Specialをクリックしてご覧ください。

>datsun様
壁紙、お気に召していただけたようで嬉しいです。
「ロケーションジャパン」、CD「サヨナラCOLOR」/「明日へゆけ」、
ぜひチェックして、またご感想をお聞かせくださいね。
1280×1024サイズについてはStaff Tと相談します。

>S&G様
これはもう、“ここで一句”を流行らせないワケにはいきませんね。
「三連休 サヨナラCOLORはまだだから 姑獲鳥の夏を 見ましょうね」
(「姑獲鳥の夏」部分は、「運命じゃない人」、「いつか読書する日」に
差し替え可。夏休み、邦画を盛り上げましょ〜!)

>ken様
ケン・ソゴル!少年ドラマシリーズ!なつかすぃ〜ッ!
この夏は「姑獲鳥の夏」と「サヨナラCOLOR」、
全く違った役どころの原田知世さんが堪能できて、
ファンならずとも興味津々ですよね。
“ネタばれ注意報”の件、心しておりますので、
当欄、チェックしていてくださいね。
 

お久しぶりです(清水)  投稿者:ken  投稿日: 7月16日(土)17時19分47秒
  ハンドルを変えましたが、清水 です。

『姑獲鳥の夏』を観てきました。と言うより、舞台挨拶を観に行ってきました。
知世さんは本当にいつまでも変わらずに美しいですね。Blue Orange Tour の
ラストのシーンと少しも変わらない笑顔が印象的でした。
映画の方は... あくまでも個人的な感想ですが「あまり知世さんにはふさわしく
ない役かな』って印象でした。

「spoon.」の記事でチョット興味を失ってしまって、しばらくご無沙汰していたの
ですが、もう『姑獲鳥の夏』も観ちゃったし、『サヨナラCOLOR』の公開もあと
4週間まで近づいてきたので、気持ちを切り替えて、もう一度気分を盛り上げて
初日に望みたいと思います。(今の気分のままで見に行くのはイヤですから)

で、気分転換にハンドルを変えてみました。
"藪内健吾"と"ケン・ソゴル"にかけて"ken"にしてみました。
("ケン・ソゴル"はちょっとマニアックかな)
 

藤澤志帆さん、キター。  投稿者:S&G  投稿日: 7月16日(土)17時03分16秒
   美しすぎる “わたしのサヨナラCOLOR”
これまた、一句が素晴らしすぎる。

サヨナラCOLOR 見れば見るとき 絶対見る 映画館に レッツらゴー(あっ、笑)
 

シェイシェイ  投稿者:datsun  投稿日: 7月16日(土)16時44分3秒
  壁紙ありがとうございます!!
DOWMLOADのアイコンがクリックできるじゃねぇ〜か〜!ってとびつきました。
どっちのパターンもお気に入りですわ。

1280×1024のサイズって無理ですか?

ロケーションジャパンもSBDのCD/DVDもチェックしなくては!
 

壁紙ダウンロード、開始しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月16日(土)02時06分17秒
  お待たせしました!
本日より壁紙のダウンロード、開始しました。
どうぞお使いください。

朝日新聞の夕刊、ご覧いただけたでしょうか?
記者の方の知世さんへの想いと、
本作品の主人公・正平の未知子に対する想いが
シンクロする素敵なインタビューでした。

>サナエース様
野外ライブフェスティバル(言い方合ってますか?)の季節がやってきましたね〜。
九州地方は梅雨明け。本格的な夏も、すぐそこですね!
静岡でもぜひ上映したいと思っております。
決まり次第、当ページでお知らせしますので、お待ちくださいね。

>らら様
「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」、この三連休中に
第二回をアップする予定です。楽しみにしていてくださいね!
東京・横浜での公開まで、あと4週間。
13日に発売されたSBDのCD「サヨナラCOLOR」/「明日へゆけ」も
出足好調で、いよいよ盛り上がってきましたよ〜!