スケジュール帳...  投稿者:capricorn  投稿日: 7月30日(土)21時08分22秒
  テレビ・ラジオ・雑誌・試写会...書き込んでいたら
カレンダーと共に真っ黒になってきました。
嬉しい悲鳴!!....だけど、たまにはデートの予定も入れてみた〜い!
 

いえ、本当は・・・  投稿者:  投稿日: 7月30日(土)15時34分43秒
  >ken様
いえ、違うんです。私の本名から、ちょこっととって、、、優にしました^^;
深い意味はなくて・・・でも、原田さんに関係する名前だったとはびっくり((笑
『私をスキーに連れてって』みたことないんですよ・・・実は私、学生で・・・((爆
『末っ子長男姉三人』を見て改めて「きれいだなー」っと(*ノェノ)キャ
・・・BBS読ませていただいてたんですけど、ken様も原田さんお好きなんですね♪
きれいですよねー原田さん・・・(*ノω`)
 

あと 14日!  投稿者:ken  投稿日: 7月30日(土)14時09分35秒
  いよいよ公開まであと2週間になりましたね。
そんな訳で、スタッフのみなさんの意向も聞かずに、
勝手にカウントダウン開始しちゃいます。v(^^) →題名

> 優 様
原田知世さんのファンとのことですが、ハンドルは『私をスキーに連れてって』の
「優ちゃん(池上優)」からですか?
 

NEWS、続々更新中です!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月30日(土)01時14分29秒
  本作品の紹介がこれから見られる雑誌、
テレビ等のパブリシティ最新情報、
昨夜のEJ試写会のミニ・レポートをNEWSの欄にUPしました。
チェックしてみてください。

>ウッチャン大好きっ子様
新潟シネウィンドでも、ポストカード付特別鑑賞券を
販売させていただく予定です。オフショット集のカードは
お宝ですので、ぜひゲットしてくださいね。
発売開始時期は、劇場にお問い合わせいただければ幸いです。
NEWSでもお知らせしているとおり、8月8日の『内村プロデュース』に
竹中監督がゲスト出演されますので、ぜひご覧くださいね!

>優様
これだけ一時期に、原田知世さんがいろいろな雑誌のインタビューに
登場すること、ここ最近なかったのではないでしょうか?
8月1日以降も『30ANS』『EYESCREAM』『relax』『オレンジページ』に
掲載されますので、引き続きチェックよろしくお願いします!
AA(と言うのですね)、おつかれさまです。
どちらかというと私には邪馬台国関係の方に見えるのですが…(笑)。

>ken様
初日舞台挨拶の詳細、本日発表させていただきたかったのですが
各劇場との細かな確認事項を数点残してしまったので
週明け、月曜日の発表とさせていただくことにしました。
あと少しだけ、お待ちください。

>S&Gさんってば様
くぅぅ〜っ。すぐ気がついてStaff Tにメールで
修正を頼んだのに、タッチの差で間に合わなかった〜。
 

上から5番目、下から2番目  投稿者:S&Gさんってば  投稿日: 7月30日(土)00時50分11秒
  MAGAZINE、これだけで気づいて。
      もぅ、ありえねーってば(笑)。
 優秀な編集者より(トホホ)。
 

初日舞台挨拶・詳細  投稿者:ken  投稿日: 7月30日(土)00時12分51秒
  News 見ました。8月1日発表ですね。

ユーロスペースの方に観に行くつもりだったのですが、両館で舞台挨拶があるということで
MOVIX本牧の場所も調べたらあまり交通の便が良くないみたいですね。
(どの駅からもバスになる。)
詳細を見た上で、かなり綿密な作戦を立てないと両館とも観に行くのは難しいかも。
 

(無題)  投稿者:  投稿日: 7月29日(金)14時58分47秒
  あ、頭と下の方ちょっとずれてる・・・すいません(^_^;)苦笑  

公開日近づく・・・  投稿者:  投稿日: 7月29日(金)14時56分37秒
  /⌒⌒\
((//^~ ヽ)〉   サヨナラCOLORのAA作ってみました!!
())*´v`*))  知世さんのつもりなのですが・・・どうでしょう((笑
O■■pq■0  知世さん大好きで・・・今回の映画本当に楽しみです♪
8■■  ■ 8  試写会や、〜映画のための音楽会〜には行けないのですが
L 00 」   その分、雑誌読みまくりで映画に備えようと思います!!!
 

なんだかすいません・・・。  投稿者:ウッチャン大好きっ子  投稿日: 7月29日(金)02時31分34秒
   スタッフの方、早速のお返事ありがとうございます。
しかも私の質問を調べて頂けるとは・・・。なんだか申し訳ないです。
 これからますますここに来るのが楽しみになってきました。
(とはいえ、決まる前から楽しみだった事には変わりありませんが。)
 また正確な日時が決まったら呼びかけて下さい!(冗談です。お忙しく大変ですから。)
 これからも情報をよろしくお願いします。
 

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」に中島唱子さん登場!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月29日(金)02時22分26秒
  「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」、7人目は中島唱子さんに
メッセージを頂きました。↑のメニューバー、Specialからお入りください。

今夜は昨日当BBSでお伝えしたとおり、WEEKLYぴあ主催の本作品の特別試写会が、
幸運にも抽選で当選された40組80名のお客様を招いて開催されました。
終映時には拍手も!上映後は竹中監督を囲むティーチインがスタート。
積極的にお客様から質問の手が上がり、和気あいあいとした雰囲気の中で
Q&Aが交わされ、アッという間に40分が過ぎ去りました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
どうぞ本作品の魅力を、ご家族、お友だちに伝えて下さいね!

>坂田すらちん様
岡山での公開、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
“アジカン”さんのホームページ、覗かせていただきました。
日記で後藤さんが本作品の試写した感想を書いてくださってたんですね!
BBS、凄い書き込みの数でビックリ!二週間前、試写された日の日記の反響を
読もうと遡れど遡れど、なかなか行き着けなくて大変でした(40ページ以上戻りました)。
凄い宣伝効果!後藤さん、この場を借りて御礼申し上げます!

>ken様
『SAY』、早速お読みくださったんですね。
竹中監督と続きページでご登場いただいてるので
ちゃんと本作品の宣伝になってると思います。どうぞご心配なく。
珍しく、ご家族のこととか、ご自分の内面的なこととか、
いろいろ語ってくださっててとっても興味深いインタビューでしたよね。

>ゆきだるま様
『サヨナラCOLOR 〜映画のための音楽会〜』、
チケット、ゲットできてラッキーでしたね!
東京でしょうか?大阪でしょうか?
だんだん近づいてきて、私もドキドキワクワクしています。

>S&G様
中島唱子さん情報、ありがとうございました!
もうS&Gさんってば、文字校正といい、豊富な情報量といい
優秀な編集者のようです。
“初恋の思い出”に関するコメント、私も読んでジワ〜っと
来てしまいました。ご自分の役柄説明のコメント
“主人公の不思議なお友達”というのも凄く素敵な言い回しです。
 

彼女について知っている二、三の事柄  投稿者:S&G  投稿日: 7月29日(金)00時37分37秒
       中島唱子さん篇
☆ NTV「メレンゲの気持ち」去年の12/4のゲストで
竹中直人さん、中島唱子さんが出演(映画の話したんですかね?)

☆ ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」と「サヨナラCOLOR」での役名が
同じで “聖子”

☆ 生まれは 葛飾区柴又。当然、寅さんシリーズにも出演経験あり。
'85「男はつらいよ、柴又より愛をこめて」 この時のマドンナは栗原小巻さん。

☆ 「脂肪」というフォト・エッセイ集(名著)あり。カメラマンは
アラーキーさん。(昔、手に取ったけど買わなかったんだよな・・後悔)
生い立ちがちょっとヘビーなんですよね。ちなみにダイエットの語源は
「生きざま」らしいっすよ。

そして、文章が上手い。「初恋の思い出」は絵が思い浮かびます。
   白眉といわれる
       “女の意地”の演技が楽しみ。
 

音楽会  投稿者:ゆきだるま  投稿日: 7月28日(木)22時56分13秒
  チケットきました。かなり前でみれそう。それをかんがえるだけでいまも幸せ。  

SAY のインタビュー  投稿者:ken  投稿日: 7月28日(木)21時17分26秒
  知世さんのインタビュー、すごく良かったですが、『サヨナラCOLOR』の話あまり
出てきませんでしたね。映画のプロモーションになったのかしら?

竹中監督のインタビューの「原田知世で『サヨナラCOLOR』が撮れる」というコメントも
ファンにとっては嬉しい言葉です。
『村の写真集』の三原光尋監督も、出演はワンシーンだけなのに、あのシーンに
知世さんをキャスティングすることに凄く拘ってたみたいで、嬉しいですね。
 

バタ犬  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 7月28日(木)16時47分43秒
  待ってました,岡山!そして,ありがとうございます。
前回の書き込み,』が1個多くなっててすいません。その後StaffSさんも二重になってて…。
きっと移っちゃったんですね。後藤君の事も書いてたし…。
(以前後藤君もHPの日記で二重書き込みやってらしたので。)
それからミュージシャンの件,〇ャロさんにはコウアリべキ,ヒトコトアリ,ナンデモアリがいるので
内密というのは難しいかもしれません。
 

台風一過  投稿者:Staff S  投稿日: 7月28日(木)01時56分57秒
  で、東京は日中凄まじい暑さでした。
夜になって多少しのぎやすくなってホッとひと息です。

さて、明日(今日)は、WEEKLYぴあ主催・竹中監督とのティーチイン付、
本作品の試写会が開催されます。
当選されたラッキーな方々、準備万端でお越し下さいませ!
残念ながら抽選にもれた皆さんには
明日のこの時間にチラッとここでご報告できると思います。
どうぞお楽しみに!

>ピンガ。様
お久しぶりです。
前回お好きだとおっしゃっていた劇場で公開できることになりました!
こちらも嬉しいです。秋のうちには上映していただけると思いますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

>ウッチャン大好きっ子様
すべての書き込みの内容とお名前は、一度読んだだけで
しっかり脳にインプットされています(大ウソです。
「新潟、新潟、どなたかいらっしゃったはず…」と遡ったりしてます)。
ポストカード付特別鑑賞券、販売させていただくつもりでおります。
明日、確認しておきますね。
 

遂に上映が決まりましたね♪  投稿者:ウッチャン大好きっ子  投稿日: 7月28日(木)00時29分15秒
   スタッフの方、本当にありがとうございます!!
 遂に新潟の上映が決まって嬉しいです!!
しかも呼びかけまでして頂いてすいません。(そんなに目立ちましたか・・・。)
 こちらに来た瞬間に、びっくりしてしばし固まってしまいました。
 興奮したまま、すぐに場所等を調べました。

 しかしここで質問ですが、あの前売り券(特典)は販売するのでしょうか?
やっぱり上映館によって違うのですか?

 何度も書かせて頂きますが、本当に上映を決めて頂きありがとうございます。
 これで何回も見る事が出来ます!(東京だと1回が限界なので・・・。)
 

祝・公開決定!!  投稿者:ピンガ。  投稿日: 7月28日(木)00時26分39秒
  暑中お見舞い申し上げます。毎日楽しみに拝見させていただいております。
岡山での公開決定を知り、嬉しくなって書き込みしました!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ロードショーも間近ですね〜色々な雑誌で出演者の方々のこの映画に対する
思いを知り、本当に素敵な映画なんだなぁと思います。待ち遠しいです。
Staffsさん毎日お忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね!
 

新潟、沖縄の公開決定しました!  投稿者:Staff S  投稿日: 7月27日(水)02時14分9秒
  新潟、沖縄にお住まいの皆様(ウッチャン大好きっ子さん、はせ犬さん!)、
お待たせしました。新潟は10月頃、沖縄は11月頃の予定です。
他のエリアの皆様、これからも少しずつ上映館を増やしていきますので
どうぞお待ちください。

>Tom様
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
これからも続々「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」コーナー
追加していきますので、ご期待くださいね。
『リンダ リンダ リンダ』情報、ありがとうございます。
少し若めの装いで(笑)週末観に行ってみようと思います。

>SG-T2様
私も年中、極々私的なレスを入れているので、
どうぞお気になさらないでください。
清志郎さん35周年ライブDVD、ホント良かったですよ。
書き忘れましたが、金子マリさんも最高でした。
高野寛さん、いいですよね〜。私には(と、また私的レス)
『See You Again』に切ない恋の思い出が…以下略。

>ken様
今日は弊社も、台風で電車が止まったら困るので、本作品の宣伝チーフ、
Staff Kを置いて、皆早めに退社しました。K、無事帰ったか〜?
原田知世さん、28日発売の『SAY』では興味深いお話を
いろいろしてくださっています。どうぞご覧くださいね。

>S&G様
『映画のためのうたと音楽』試聴開始のお知らせ、ありがとうございます!
皆さんも、LINKのコーナーから“サヨナラCOLOR.com”へ飛んでみてください。
それにしても細かいご配慮ありがとうございます!
「トップページのBGMとサントラの曲が混ざってしまう〜」と悩んでいたのですが
S&Gさんのコメントを読んで、問題が解決しました。

>maria様
ようこそおいでくださいました!
竹中監督とスカパラさんは『恋のバカンス』『デカメロン』と
お付き合い古いですよね〜。
谷中さん、大森さん、スクリーンの隅々までチェックして
どうぞお見逃しなきよう!

>HARUKA様
もっともっと広がるよう、公開までがんばります!
応援よろしくお願いします。
小坂忠さんとは、また渋いお名前が登場しましたね〜。
“さよなら”繋がりで書かせていただくと、
『さようなら』で知られるNSPの天野滋さんが先日お亡くなりに
なりましたよね。急に歌、聴きたくなってきました…。

>tommy h様
その節は、どうもありがとうございました!
公開まで三週間を切ってしまいました。
皆さんにとっては「まだかなぁ」という感じだと思いますが
宣伝しているこちらは「あれもやらなきゃ、これも!」と
どんどん迫ってきている感じで、ドキドキです。
スクリーンの原田知世さん、中島みゆきさん、楽しみにしていてくださいね。

>はせ犬様
今夜はおかげさまで書き込みが多く、レスに時間がかかっているうちに
はせ犬さんの書き込みが追加されていたのを今知りました。
冒頭にはせ犬さんのお名前、書かせていただいたところだったんですよ!
ライブの余韻に浸って、新潟での公開をお待ち頂ければ幸いです!
 

2度目の登場  投稿者:はせ犬  投稿日: 7月27日(水)01時15分52秒
  1回目が6/13ですので約1ヶ月半ぶりですかね。お久しぶりです。
書き込みは2回目ですが定期的にチェックしてましたよ。
前回書き込みましたがなかなか新潟での公開が決まらないみたいなので
東京まで見に行きます!
というか「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜」に行くので。
チケット取れました!
ハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズって全部ライブ見てる人たち。
たまらない組み合わせ!
と、いうことは「サヨナラCOLOR〜映画のためのうたと音楽〜」も
たまらない組み合わせ!ということで。

でも公開は8/13なのですね・・・
つづく
 

いよいよですね  投稿者:tommy h  投稿日: 7月27日(水)01時03分32秒
  公開迄あとわずか。
20年来の知世ファンであり。
16年来のみゆきファンでもある、私にとって、この映画は本当に特別です。
お二人の共演シーンなんてあるのでしょうか楽しみです。
 

もっともっと広めましょう!!  投稿者:HARUKA  投稿日: 7月26日(火)23時00分16秒
  観なきゃだめです。聴かなきゃだめです。

私は小泉今日子さんが『厚木I. C』でカバーしている『サヨナラCOLOR』でこの曲を知りました。
中島みゆきさんの『さよならさよなら』も名曲です。
「さよならベイビイ」で始まるスカパラの演奏で小沢健二さんがカバーしている
小坂忠さんの『しらけちまうぜ』も大好きです。

「さよなら」ってすごく素敵な日本語だと思います。人それぞれの「さよなら」があって、
「SEE YOU」では表されないことも含んでいる気がします。
「さよならから 始まることが たくさんあるんだよ」と永積さんが言っているように、
「さよなら」は「こんにちは」でもあるような気がします。
 

楽しみだぁ〜!!  投稿者:maria  投稿日: 7月26日(火)22時14分52秒
  はじめまして!
友人から「絶対この映画は見なきゃダメ!」と言われました(笑)
そしてその友人がチケットを取ってくれて行った
東京スカパラダイスオーケストラのライブの中でも谷中さんが
「映画出たんで絶対みて!」というMCをしてて、とにかく印象に
残ってました(笑)
素敵な音楽と素敵な映像!本当に今から楽しみにしてます!!
 

Re: サントラの試聴、始まったよ。  投稿者:ken  投稿日: 7月26日(火)21時45分5秒
  > 渋谷の可能性高いですよ。気を落とさず(よくわかんないけど)
しまった! 試写会よりも、ライブの方に申し込んどくんだった。
(葉書が1枚で、どっちかしか申し込めなかった。)
 

サントラの試聴、始まったよ。  投稿者:S&G  投稿日: 7月26日(火)21時32分51秒
    サヨナラCOLOR.comへ Let's Go  MUSICをクリック。
 で、ken様。
知世さん、サントラに参加してます。3曲目のコーラスで。
渋谷の可能性高いですよ。気を落とさず(よくわかんないけど)

で、竹中さんと知世さんは、別枠を設けて、動画とか(笑)

試聴するときは、INTRODUCTIONの下で、BGMを切ってね。
   COMMENTも意外な人選かな?
今すぐ聴くか、発売まで待つか、判断するのは
           「YOU YOUR YOU」。
 

図星ですか?  投稿者:ken  投稿日: 7月26日(火)20時38分4秒
  地震の次は台風ですね。次は富士山の噴火かな。(^^;

Staff S さん、レスありがとうございます。
なんか、ちょっと動揺しているように見えるのは、気のせいでしょうか。(笑)

ライブのゲストの件と一緒で、勝手な推理をして楽しんでいるだけですので、
まともに相手をしない方がいいです。
(「イヤな客だ」とか思わないでくださいね)

> S&G 様
そういう方向性で推理すると、知世さんはこういうコメント苦手かも知れない。
でも、主演女優のコメントなしじゃ格好が付かないので、担当のスタッフさんに
頑張ってもらいましょう。
あと、この映画の出発点を考えると、永積タカシさんも当確かな?
 

ありがとうございます  投稿者:SG-T2  投稿日: 7月26日(火)03時13分12秒
  このような場に、つい出来心で極々私的な書き込みをしてしまった私目に...
でもStaff Sさん、azamiさん、Tomさん、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。この映画を観ようという気が、一層増しました。

そして、おめでとうございます。 >内村さん、そしてTomさん

ちなみに私の齢は...志村けんさんの「アーミーマー」はリアルタイムで
知っているとだけ申しておきます...(一応 I my me つながりで)

DVD、気に入っていただけたみたいでよかったです。

高野寛さん、ユニット活動なさってたんですね。お医者さん役ですか。似合いそう。
そういえば、幸宏さんは出演なさらないのでしょうか...
チャーリー・ボブ彦&ジャッキー・テル彦
 

ぼくと わたしの サヨナラCOLOR  投稿者:Tom  投稿日: 7月26日(火)02時36分55秒
  遅くなりましたが、内村さんお誕生日おめでとうございます。
自分と同じぐらいの年齢とはしりませんでした。
そして、SG-T2さん、お誕生日おめでとう!
#私も今月10日に誕生日!でした。。7月にお誕生日の人多いですね。

「ぼくとわたしのサヨナラCOLOR」見ました。
BBSに書いてしまったので隠せませんね(笑)
みなさんのコメントを読んで、益々はやく見たくなりました。

ここでお姿を拝見できるとは嬉しい限りです。> 水田芙美子 様

私もミュージカル見に行きましたよ。 > 藤澤志帆 様

> Staff S様
SG-T2様への『リンダ リンダ リンダ』のお客様の層〜についてですが、
土曜日の舞台挨拶、日曜日の午後2時からを渋谷で観て来ました。
初めて109の中に入ってしまったな(笑)
舞台挨拶は特別として、日曜日お昼の感想では整理券120番。
大盛況。若いカップルが大半の印象です。中高生の娘さんと母親。
私の様な人のカップル。年齢は全然関係ないです。
パンフレットの末尾に決定稿のシナリオが…。
ピックやポスター買ってしまいました。…ここで止めておきます。

『サヨナラCOLOR』の公開を楽しみにしています!
 

曖昧な未来  投稿者:Staff S  投稿日: 7月26日(火)01時21分46秒
  という黒澤清監督の『アカルイミライ』の制作ドキュメンタリー映画が
ありましたね。『曖・昧・Me』は佐藤闘介監督・祐木奈江さん主演映画。
では『I MY MIE』は?
答えは、ピンクレディ・未唯さんのソロデビューアルバム(81年リリース)。
いけません。いけません。ここは映画『サヨナラCOLOR』の公式掲示板です。

>ken様 >S&G様
というわけで、あくまでも曖昧なStaff Sです。
「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」の1.2.3.表示、
相談してくれれば「何人か分かっちゃうから止めよう」と
Staff Tに忠告できたんですが…。
予想を(良い意味で)裏切る方法はないか、明日は作戦会議です。
 

曖昧なんてイヤよベイビー  投稿者:S&G  投稿日: 7月26日(火)00時32分37秒
   という曲があるみたいですよ、Leyonaさんには。
聴いたことはないですけど・・。
“ゲストの登場も” って曖昧だなと思ってちょっと
笑ってしまった。

「ぼくの わたしの」には、中島みゆきさんは登場
しそうな気がしてます。あの人 結構コメント好きでしょ?
って誰に言ってんだろ(笑) 『2/2』とか『ガラスの使徒』
とか「国民文化祭・福井2005」とか全部コメントしてます
クラムボンの原田さんも多分。2の系列で?。
  まっ、登場するのかしないのか
      そこは曖昧にしてイイよ、ベイベ(笑)
 

Re: ぼくの わたしの サヨナラ COLOR  投稿者:ken  投稿日: 7月25日(月)19時40分42秒
  1ページ4人とすると、あと6人。
竹中監督と主演の知世さんは当確(公開直前にラストを飾って登場すると信じ込んでる)として
あと4人。
さぁ、誰だ!