かなりおひさです♪  投稿者:blue orange  投稿日: 8月 4日(木)12時20分55秒
  いや〜、しばらくは傍観者になってました。
関西の公開の日程も決まり、あとは待つばかりですね。

こうやって掲示板を見てると、知世さんの昔の作品が見たくなりました。
私はデッサンからのファンなので、まだまだ知らない作品がいっぱいありますね。
それにしてもデッサンを手に入れたkenさんはすごい!!
私は後半から自分のビデオに永久保存版として残ってますが、
もう画像が汚すぎ・・・。

話がそれてしまいました・・・。
もうすぐCDも発売!!
楽しみだぁ!!
 

幸せになるためのフランス語講座  投稿者:S&G  投稿日: 8月 4日(木)11時24分10秒
     コンシェルジュ情報(笑)
CONCIERGE(仏語)→CARETAKER(英語)→世話人
以上、無料翻訳サイト「altavista」でお届け。
東京コンシェルジュってホイチョイさんの臭いプンプンしますよね。
ちなみに Goodbye Color だと「Au revoir couleur」
 (オウ ルボワール カラー? 弱気)

  あと覚えていて損のないフランス語
パンフレット=depliant(デプリヤン)
ようこそいらっしゃいました=Bienvenue!(ビアンヴニュー)

  じゃ、これからも案内頼みますよ。
サヨナラCOLORチーフ・コンシェルジュのStaff Sさん
     Salut(サリュ  じゃあね)。
 

神奈川新聞!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 4日(木)01時49分49秒
  明日(今日)の神奈川新聞に、竹中監督のインタビュー掲載予定です。
本作品は、鎌倉、久里浜でのロケも多く、竹中監督も横浜出身、
監督ご自身の出身校でもロケが行われた“神奈川”に縁の深い映画です。
母校の在校生、卒業生、ご父兄の皆さんはもちろん、
たくさんの神奈川県民の皆さんが、MOVIX本牧に駆けつけてくださるのを
心より願ってます!(九十九里もロケ地なので、千葉の方もよろしく!)

>ken様
心配ご無用です!
来週は大阪にもノートパソコンを携行する予定(笑)、
出来る限りマメにレスを入れさせて頂こうと思っておりますので
皆様、よろしくお願いします。
“ぜひぜひ”、ちょっと光栄だったりして。

>土佐子っち♪様
ポスター、ご当選おめでとうございます!
今週末に再配達してもらってゲットできるとよいですね。
お勤め先or学校に転送してもらって
その場で広げて宣伝して頂いても構いませんよ(笑)。
残念ながら高知での上映はまだ決まっておりませんが、
引き続き劇場さんにお声をかけてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

>おぉ様
お久しぶりです!
前回ご質問いただいた劇場で販売するパンフレットの制作も
いよいよ佳境。もうじき出来上がる予定です。
写真もふんだんに使って、見ても読んでも楽しいカワイイ物に
仕上げたいと思っておりますので、こちらもどうぞお楽しみに!

>juvenile様
日本映画専門チャンネル、担当の方は開局当時
“24時間まるごと原田知世”という企画を編成したほどの
ファンの方なんですよ。インタビュアーの塩原さんも
相当のファンのようです。みんな熱いぜ!

mona records、1日からGallaryを開催してくださっているのですが
実は私、まだ行けていません。今週末にお邪魔しようと思います。
こちらでちらっとレポートさせていただきますね。
 

mona records  投稿者:juvenile  投稿日: 8月 4日(木)00時14分8秒
  Staff S 様
早速のご返答有難うございました!!
来週そちらへ行ったら
下北沢にあるカフェ、mona records時間が有れば寄ってみたいです...
 

ぜひぜひ!  投稿者:ken  投稿日: 8月 3日(水)23時11分23秒
  Staff S さんの
> ポスター、残念でした。
> 劇場でも販売の予定ですので、ぜひぜひ!
というコメントの、「ぜひぜひ!」という言葉がどこかで聞いたような気がして
ずっと気になっていたのですが、思い出しました。
『恵俊彰のディア・フレンズ』で知世さんが言っていた言葉でした。
さすが知世通、番組聞いていなくても同じこと言うんですね。
 

祝・関西封切日決定!!  投稿者:おぉ!  投稿日: 8月 3日(水)22時07分52秒
  Staff S 様、BBSをご覧の皆様、お久しぶりです!
さて、『サヨナラCOLOR』の関西での封切日が9月3日に決定したとのお知らせを見て、
大変嬉しく思っています。
是非とも見てみたいと思っている作品なので、その喜びもひとしおです!
公開していただけますこと本当に感謝いたします。関係者の皆様、ありがとうございます!
9月3日まで、期待しながら首を長くして待ちたいと思います。
 

やったぁ(>O<)  投稿者:土佐子っち♪  投稿日: 8月 3日(水)21時50分5秒
  以前の書き込み名は向日葵で、向日葵改め土佐子っちです(^^)
だめもとで応募したらなんと当選してましたぁ〜キャー(>_<)
日中仕事で家に居ないので、まだ手にはしてませんが、楽しみにして待ってます♪

絶対になんとしてでも近場の劇場に見にいくぞぉ〜!!!(笑)
また届きましたら報告に来ますね(^^)
 

あと11日!  投稿者:ken  投稿日: 8月 3日(水)21時03分43秒
  「News」も「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」も更新の頻度が高くなってきて、
ますます目が離せなくなってきましたね。「いよいよ」って感じが高まってきました。
ここのBBSも書き込みが増えて、Staff Sさんも1日2回出動態勢ですか?
息切れしないようにがんばってください。
 

パブリシティ情報、追加しました。  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 3日(水)19時55分17秒
  竹中監督の『はねるのトびら』ゲスト出演始め、
各媒体のパブリシティ情報を追加しました。NEWSをご覧ください。
↓で、naozoさんがご指摘のとおり別所哲也さんが
“チーフ・コンシェルジュ”をつとめる『東京コンシェルジュ』は
J-WAVEでした。早速直しました。
実は「コンシェルジュ」を「コンシェルジェ」と間違えていた事実も発覚!
こちらも訂正済みです。どうもすみません!

>S&G様
ということで、校正済みました。
LINKから、ハナレグミさんのホームページに行って、
“ハナレグミの心”というコーナーをご覧になってみてください。
最高ですよ!

>naozo様
上記のとおり、早速修正しました。ご指摘ありがとうございます。
ポスターご当選、おめでとうございます!
7月のプレゼント、今までで5本の指に入る応募数だったんですよ〜
 

ありがとうございます。  投稿者:naozo  投稿日: 8月 3日(水)19時14分16秒
  本日、「サヨナラCOLOR」のポスターを受け取りました。
本当にありがとうございます。
しかも、ものすごく、これでもかってくらい丁寧に梱包してあって、
恐悦至極にございます。
早速部屋にはりたいと思います。
東京国際映画祭で一度映画を拝見し、とても気に入ったので、
公開を楽しみにしておりました!!
たくさんの人のお気に入りのひとつになることでしょう。
わたしの好きな人たちが大勢この映画に出ているので、映画好きのわたしには、二重の喜びです。
映画を見て、やはり、知世さんの透明感のある演技、存在感は、目を引きます。
あと、エンディングで流れる、「サヨナラCOLOR」のハーモニーがすばらしい!!
患者さんの演技・演出も細かいですよね。
ところで、パブ情報の「ラジオ」ですが、
東京コンシェルジェは、tfmになっていますが、J−WAVEではないのでしょうか?
J−WAVEにも同じタイトルの番組があるので・・・。
 

こちらこそ、一本取られました。  投稿者:S&G  投稿日: 8月 3日(水)05時32分28秒
   まさか、2日続けて更新されるとは・・油断禁物。
作戦会議大成功(笑) 今日もあるのか?(笑)
 結構やるじゃないか(・・すみません)
  スリリングな展開になって参りました。

だ、誰だよ 目と目が離れぐみ なんて言ってんのは
        (ひでぇ、俺じゃないってば)

こんな時間に書き込んでますけど、起きたわけではなく
今週は仕事 夜なので、これから寝るんです・・トホホ。
 

Gallary サヨナラCOLOR  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 3日(水)01時44分53秒
  NEWSでもお伝えしていますとおり、下北沢にある
ミュージシャンや音楽ファンが集う人気カフェ・mona recordsでは
“GallaryサヨナラCOLOR”と銘打って、店内で本作品のスチール展示や
予告編、PV上映他を行ってくださっています。
映画をご覧になる前に、ご覧になった後に、ぜひお立ち寄りください!

>ken様
ポスター、残念でした。
劇場でも販売の予定ですので、ぜひぜひ!
原作本の発売はご指摘の通り、8月中旬になりました。
初日には間に合わないかもしれません…。正式に決まりましたら
お知らせしますので、もう少々お待ちください。

>juvenile様
9月3日まで、あと一ヶ月です!楽しみにお待ちください。
ご質問の“日本映画専門チャンネル”の番組ですが
『シネマホリック』という10分番組で、フジテレビ・アナウンサーの
塩原恒夫さんが原田知世さんにインタビューしています。
放送予定は初回が8月7日20:50、
以降8日15:45/9日10:45、15:45、21:35、26:15、10日24:15です。
どうぞご覧ください!

>DEN様
ハードも今となっては、そんなに高価ではないんですよね。
新規の録画には便利だとして、持っているビデオ・テープを
DVDに移行させる、となると骨が折れますねぇ。
私の場合、いつになることやら…。
 

まだ,現役です。  投稿者:DEN  投稿日: 8月 2日(火)23時07分0秒
  Staff Sさん、おばんです。

嫁や息子は、DVD録画なんぞをやっているようですが、
私自身は、DVDは観るだけで、録画はいまでもビデオです。
アナログ人間なもので・・・・。
 

祝・初日決定!  投稿者:juvenile  投稿日: 8月 2日(火)22時53分43秒
  やっと地元大阪の初日が決まって嬉しいです!
それから確か、日本映画専門チャンネルでも放送あったと思うのですが
番組名とか分かればれば教えて頂きたいのですが・・・
 

あと12日!  投稿者:ken  投稿日: 8月 2日(火)22時40分35秒
  * 初日舞台挨拶
詳細見ました。ユーロスペースの1:45の回を観てからだと、MOVIX本牧の
舞台挨拶には間に合いそうもないですね。
映画はあとで改めて観に来ることにして上映前の舞台挨拶だけ観たら横浜に
移動かな?
それ以前に、まずチケットが取れるかどうかの方が問題か。

* 原作本
ポスターは残念ながら外れました。
8月の原作本のプレゼントにも応募しましたが、当選発表の前に自分で買って
しまいそうです。
そういえば原作本、「8月上旬発売予定」から「8月中旬発売予定」に遅れた
みたいですね。公開までに間に合うかな?

* 江ノ電
知世さんの映画だと『落下する夕方』で使われてます。
『早春物語』はどうだったかな? あの映画は1回しか観ていないので。
だって、あの映画、知世さんが...
「この映画はもう観ない」と決心しました。
・・・ なのにDVDは持ってる。f(^^;;;

* ホイチョイムービー
知世さんの作品ではないけど、映画そのもののできは『波の数だけ抱きしめて』
が3本の中で一番いいかも。松下由樹さんが若い!!(笑)

* ビデオ
ここ1〜2年で市販のソフトがみんなDVDだけになってしまって、ビデオソフトは
みんな廃盤になってしまいました。
今、必死で『満月 -Mr.MOONLIGHT-』を探してるけど、見つかりそうもない。(泣)
『デッサン』と『神様のかくれんぼ -与勇輝の世界-』は何とか手に入れました。

* 『ムービーナビ!』
うちはスカパーが観られない... (泣)
 

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」続々更新!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 2日(火)20時24分42秒
  >S&G様
お手数おかけします。また一本取られてしまいました(泣)。
「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」、
昨日の段田安則さんに続いて、今夜は永積タカシさんが登場!
初日に向け更新頻度がアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!

>ウッチャン大好きっ子様
情報が錯綜してしまい、申し訳ございません。
先ほどStaff Kが劇場さんと電話でお話ししました。
ご検討頂けるようなので、もうしばらくお待ちくださいね。

NEWSのコーナーで、大阪、京都、神戸、新潟の初日決定のお知らせ、
下北沢のカフェ・mona recordsで期間限定“Gallary サヨナラCOLOR”
オープンのお知らせをアップしました。チェックしてみてください!
 

お久しぶりです。  投稿者:ウッチャン大好きっ子  投稿日: 8月 2日(火)15時26分16秒
  こちらで上映が決まったのを聞いてから、
早速『シネ・ウインド』さんに連絡を取ってみました!
あちらの掲示板に”ポストカード付特別鑑賞券”の事を聞いてみましたら、
「今のところ予定は無い」と書かれてしまいました。
でも、諦めません!!今後もお願いしてみます。
あそこは市民映画館なので希望すれば通常よりも叶えてくれる可能性があるので。
あと、公開日は10月8日からと言ってました。
(もう知っていらっしゃるかもしれませんが。)
 

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」に段田安則さん登場!  投稿者:S&G  投稿日: 8月 2日(火)06時20分10秒
   実は昨日から(笑) ひでぇ、一言も触れてねぇ。
舞台挨拶もするのに・・。
  段田と書いて、「だんた」と読む。
2005年、4月4日 第30回菊田一夫演劇賞受賞。
  やるなぁ、まー坊(笑)
演技の方は、本気と書いて、マジと読む。
 

初日舞台挨拶・詳細発表!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 2日(火)01時27分45秒
  お待たせいたしました!
8月13日の渋谷・ユーロスペース、横浜・MOVIX本牧での
初日舞台挨拶の詳細および舞台挨拶回のチケット購入方法を
アップしました。上のメニューバー・NEWSをクリックして
さらに[初日舞台挨拶回限定・前売り券 購入方法]にお進み下さい。

ZAZIE FILMS ON WEB、プレゼントコーナーで7月の賞品、
『サヨナラCOLOR』ポスターの当選者を発表しています。ご応募くださった皆様、
どうぞチェックしてみてください!当選された方、おめでとうございます!
ハズれた皆さん、残念でした。今月も挑戦してみてくださいね。
8月は、馬場当さん著・『サヨナラCOLOR』原作本をプレゼントします!
画面右下のコピーライト表示をクリックして下さい。

>juvenile様
“30位以内でゴール出来れば大ヒット”と願をかけたのですが
このレース、スタート前とゴール後に体重を量って、
多く体重を減らした人が優勝、というとんでもない大会だったので(笑)
600gしか減らなかった私は入賞もなりませんでした。

>SG-T2様
おかげさまで今日は足が痛いです。
『私スキ』、竹中監督も仇役でイイ味出してましたよね。
最後まで改心しないのが良かったです(しましたっけ?)。

>優様
そうですね。今の季節にご覧になるなら『彼女が水着に着がえたら』のほうですね。
ついでに、中山美穂さん主演の『波の数だけ抱きしめて』もいいですよ。
って、ここはホイチョイ映画のBBSではないですね。
『ムービーナビ!』、もうご覧になったんですね!
収録には立ち合わせて頂いたんですが、番組はまだ見ていません。早く見たい!

>ken様
江ノ電、いい風情ですよね。
『早春物語』にも出てきましたっけ?
あとは『稲村ジェーン』にも出てきそう(未確認)。
一連の小津作品には出てきたっけなぁ。

>くまっ子様
お久しぶりです!
初日舞台挨拶、ご期待にそえず申し訳ございません。
本作品の水田芙美子さん、評論家の方やライターの方の中にも
「あのコ、よかったねぇ。おぅそうか!スウィング・ガールズに出てたコか!」と
おっしゃってる方がいらっしゃいました。

>DEN様
ビデオ、我が家ではバリバリの現役です。
DVDやハードディスクでの録画って当たり前なのでしょうか…(不安)。
カセットテープをMDにやっと変えたと思ったら
最近は何とかポッドとか出てきちゃうし、ついていけません…(苦笑)。
 

Re: 昔はビデオだった。  投稿者:ken  投稿日: 8月 1日(月)22時35分13秒
  私もTV放送を録画したビデオテープを持っていたのですが、
劣化して色が潰れちゃってるので、夜のツアーコースを滑っているシーンなんかは
真っ暗で何が映っているのかよく分からなくなっちゃってます。(--;
で、DVDを買いました。
 

昔はビデオだった。  投稿者:DEN  投稿日: 8月 1日(月)22時18分23秒
  おばんです。
その昔、まだ DVDが無かった頃(普及前?、私のとこだけ?)、
『私をスキーに連れてって』がTV放送されたのを
ビデオに録りました。

最近は観ていないけど、テープは今でもちゃんと残っています。
 

舞台挨拶登壇者  投稿者:くまっ子  投稿日: 8月 1日(月)22時02分58秒
  サヨナラCOLOR初日舞台挨拶登壇者発表になりましたが
その中に水田芙美子さんの名前が無い残念です!
6/10発投稿以来、このBBSみても水田さん人気高いと思うのですが!
客席から突然参加でも良いから登壇希望します、盛り上がりますよ、きっと!
サプライズを願って初日、チケットぴあ8/6申込みます。

31日もSGのコンビの関根香菜さんの『生命の樹』千秋楽で、
水田さんと一緒に観劇する事が出来ラッキーでした。(^_^;)
 

スカパーでインタビュー!!  投稿者:  投稿日: 8月 1日(月)20時45分48秒
  今日、スカパーの【ムービーナビ!】という番組で
竹中監督、原田知世さんがインタビューをうけておられました(o^v^o)v
知世さんの緊張されているところが可愛いかったです・・・(*ノェノ)
また短い時間ではありましたが、映画の情報も少しあって・・・
あー映画が早く観たい(笑

ken様>
少女の面影ですか・・・ぜひ観ます^^
でも、私は個人的に今の大人っぽくてしかも可愛い知世さんが好き(笑
綺麗というよりも可愛いの方が似合う・・・そんな人だと思います。
あ、また掲示板の趣旨ずれてますね・・・すみません(^_^;)
 

あと12日!  投稿者:ken  投稿日: 8月 1日(月)17時15分47秒
  * 『私をスキーに連れてって』
「紀子さん」には Staff S さんがすぐに食いついて微妙に(笑)盛り上がったのですが、
「優さん」には反応がなかったので、私から振ってみました。v(^o^
盛り上がっていただいて何よりです。( 完全に掲示板の趣旨を忘れてるぞ(汗) )
この映画はスキーヤーにとってバイブルのような映画です。
ナンパだけが目的でもなく、体育会系のノリでひたすら上達を目指すのでもなく、
「スキーという遊びそのものを楽しむ」ことを教えてくれました。
知世さん(=池上優)は可愛かったし、ヒロ君もひとみさんも貴和子さんもカッコ良かった。

> 優 様
 2本ともとってもおもしろい映画なので、お勧めですが、この頃の知世さんは
 まだ10代の頃の少女の面影が強いので、『末っ子長男姉三人』の知世さんとは
 イメージがちょっと違うかもしれません。

* 人間塩出し昆布マラソン
炎天下の10キロレース、完走おめでとうございます & ご苦労様でした。
Staff S さんの願が叶って大ヒットすると信じています。
『私をスキーに連れてって』くらいのブームになるといいですね。
(単館でそこまでブームになったら、たぶん記録になるでしょうね。)

* 江ノ電
雰囲気があっていい感じの電車ですよね。『サヨナラCOLOR』だけでなく、
けっこう色々な映画に使われています。
最近は乗っていないけど、以前は北鎌倉から江ノ島まで1日かけて歩いてまわって
江ノ電で帰ってくるのが好きでした。
 

DVD借りよっと  投稿者:  投稿日: 8月 1日(月)13時53分6秒
  Staff S 様>
ブームを巻き起こした・・・すごいですね!!!
でも、確かに【〜に連れてって】というフレーズ、有名ですよね^^
ぜひ、おすすめしてくださるようにDVDを借りてみてみることにしますねd('U`*)
・・・あ、あとマラソン完走おめでとうございます。そして、お疲れ様です(n_n*)

juvenile様>
「彼女が水着に着がえたら」もおすすめですかぁ・・・なるほど。
じゃあ、これも借りてみてみます!!!楽しみ♪
わざわざ教えてくださって・・・感謝です^^
 

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)  投稿者:SG-T2  投稿日: 8月 1日(月)01時12分17秒
  完走、おめでとうございます!(^^)//""""""パチパチ
この暑さの中での10キロレースとは、恐れ入ります。

「私をスキーに連れてって」、原田姉妹の初共演ということでも
当時話題になりましたよね。確かにあれは面白かったです。
ん、そういえば竹中監督も出演されてましたよね。仇役でしたけど...

やはり「会えるでしょう」でしたか。失礼いたしました。
正直、どっちだったか迷ったんですよね。検索するとどちらでも出てくるし...
 

恐ろしい名前....  投稿者:juvenile  投稿日: 8月 1日(月)00時39分55秒
  >Staff S様
人間塩出し昆布マラソン?!
10キロレースの完走おめでとうございます!!
もう大ヒット間違いないっ!!ですよ絶対に。
私、今から浮き足立っているのでこの2週間は仕事に身が
入りませんなぁ...きっと。
それから「私スキ」、やっぱり皆やってるんですね〜
笑っちゃいました...
私も仲間です....


>優 様
Staff S様 から殆ど仰っていただいたので十分なんですが
絶対オススメです!
夏は「彼女が水着に着がえたら」
冬は「私をスキーに連れって」
...でしょうやはり。
 

江ノ電に乗ってきました  投稿者:Staff S  投稿日: 7月31日(日)23時02分21秒
  今日は早起きをして江ノ島に行ってまいりました。
“人間塩出し昆布マラソン”という恐ろしい名前の
10キロレースに参加するためです。
炎天下の中、本作品のヒットを祈願して願掛け走り。
無事完走しました。パチパチパチ!
帰りは江ノ電に揺られて藤沢へ。
江ノ電は、本作品で竹中監督扮する正平が
水田芙美子さん扮する女子高生・まなみと出会う
印象的なシーンで使われています。
そこで私も、周りを見渡しましたが残念ながら
パンダのようなメイクのギャルばかり。
水田芙美子さんはいませんでした(当たり前ですね)。

>ken様
いよいよ封切りまで二週間を切ってしまいました。
来週は竹中監督がゲスト出演するテレビ番組がオンエアされる際、
本作品の一部をご紹介していただける予定なので、
一気に認知度が広がってくれれば、と願っています。
原田知世さん、ニューアルバム待ち遠しいですね〜。
きっと本作品を経て、音楽の面でもまた新たな世界を
展開してくれることでしょうね!

>優様
『私スキ』、公開当時、凄いブームを巻き起こしたんですよぅ。
今は亡きヒロ君の「とりあえず」とか、ひとみさん&貴和子さんコンビの
「凍ってるね」etc...、スキーに行くと皆でマネしたものです(遠い目)。
真夏に観るのもアレですが、ぜひDVDでご覧になってみてくださいね。

>capricorn様
公開まで二週間を切り、パブリシティもいよいよ大詰め。
capricornさんのスケジュール帳をさらに真っ黒にすべく
明日からまた、追い込み宣伝がんばります!

>SG-T2様
竹中監督、内村光良さんの初劇場映画監督作『ピーナッツ』にも
ゲストで出られてるんですよね。実際も佐々木先生と後輩の前田技師の
ような良い関係なのでしょうね。私もオンエア楽しみです。
『Summer Breez』、まさに今の季節にピッタリですね!
このアルバムを聴けば爽やかな風が吹いてきて、ジリジリした暑さも和らぎます。
高野寛さん、「夢の中で会えるでしょう」ですね。
早速久しぶりに聴いてみたんですが、
詞の世界観が本作品の“正平”の気持ちとピッタリ重なりました。
 

あと13日!  投稿者:ken  投稿日: 7月31日(日)19時42分3秒
  確かに知世さんがこんなに雑誌で観られるのって10代の時以来かも
しれませんね。明日は『30ANS』と『EYESCREAM』が発売です。

知世さんのインタビューがいろいろな雑誌でみられるのは嬉しいですが、
映画のプロモーションが忙しくて、完全に女優モードに戻ってしまった
みたいです。(2月頃は歌手モードだったみたいですが)

『キネ旬』のインタビューでは、今年中に出すはずだったニューアルバムが
来年にずれ込みそうなこと言ってたし。
そろそろ歌手モードにスイッチしてほしいかも。
 

おもしろそう。  投稿者:SG-T2  投稿日: 7月31日(日)01時15分36秒
  「内村プロデュース」に竹中監督ですか。ぜひ拝見させていただきます。

最近、原田知世さんの「Summer breeze」が偶然出てきたので聴いてます。
"Say You Love Me"とかイイですね。本家(?)S&Gの"Scarborough Fair"も
カバーしてたんですねえ。

高野寛さんでは、やはり"虹の都へ"で火がつく前、FMで聴いた"Blue Period"が
スキでした。あと、某公共放送でやっていた、坂本龍一教授のピアノをバックに
エレキギターで弾き語った"夢の中で会いましょう"がヨカッタデス。