素敵な時間  投稿者:シャルロット  投稿日: 8月12日(金)00時22分14秒
  Zeep Osaka での音楽会に私も参加してきました♪
とても素敵な時間で、癒されました。アーティストの皆さんがとても楽しそうに
演奏されていて、私も幸せな気持ちになれました!ありがとうございました。
そして、竹中さんと知世さんも一緒にステージに立たれて可愛かったです。
映画、早く見たいな。。。
 

原作本の発売日・・・  投稿者:  投稿日: 8月11日(木)23時37分13秒
  サヨナラCOLOR原作本のくわしい発売日は決まっていないのでしょうか?
もし決まっているのでしたら教えていただきたいです(*_ _)
 

試写 会行きました。  投稿者:H@O  投稿日: 8月11日(木)22時50分25秒
  大阪の試写会行ってきました。
舞台挨拶の竹中監督のお茶目ぶり(衣装は映画でも着てた服?)も、
知世さんの美しさ(赤系統の服、すごく似合ってました)も、
永積タカシさんのイトオシイルックスも素晴らしい歌声も、
それだけですでに満足でしたが、
映画はかなり期待していた私でも、その期待を裏切らない素敵なものでした。
最後は涙をこらえるのが必死で、エンドロールが終わって
明かりがついてから緊張の糸が切れたように涙が溢れました。
すぐにでももう一度観たいです。
嬉しくってついつい書き込んでしまいました。
東京では今週から公開なんですね!
大阪の公開、楽しみに待ってます。

ところで、パンフレット、ポスター、その他グッズは映画館で販売があるのでしょうか?
特に大阪でも販売があるのか知りたいです。
よろしくお願いします。
(何処かに書いていて見落としていたらすみません)
 

CD屋さんで・・・  投稿者:blue orange  投稿日: 8月11日(木)22時28分23秒
  皆様、こんばんわ。
今日は今更ながら姑獲鳥の夏を見に行き、ふらっとCD屋さんに寄ると、
小さいですがサヨナラCOLORのブースが作ってありました。
なんだか嬉しくって家で聴けばいいのに、
視聴してしまったちょっとおバカな私でありました(笑)。
これを見てまた映画を見に来る人が増えればいいなぁと思いつつ・・・。

さてさて、コメントに知世さんが登場してあとは監督のみ??
関西の公開まであと1ヶ月が短いようで長い・・・。
関東の皆様が少し羨ましいですね(笑)。
 

舞台挨拶情報  投稿者:くまっ子  投稿日: 8月11日(木)13時46分5秒
  Staff Sさんこんにちは
昨日の舞台挨拶情報わたしの携帯に送ってくれたのこの板にもカキコしている、Tomさん情報でした。
大きなスクリーンで多数の方と観た方が映画は良いですもんね。
MOVIX本牧さんのご好意に感謝!ユーロから本牧、梯子しようと思いましたが
夕方から用事が出来てしまい、残念です。
特別鑑賞券も購入してありますので...今日は体調不良、血圧が、13日までには回復せねば!
 

大阪より。  投稿者:Staff S  投稿日: 8月11日(木)09時44分38秒
  おはようござます。
皆様、書き込みありがとうございます。
昨夜、じっくりレスを入れさせていただこうと思ったのですが
せっかくノートパソコンを携帯したのになぜか部屋では繋がらず。
ただいまホテルのビジネスセンターから書き込んでおります。

Zepp Osakaでの「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜」も無事終了
弊社メンバーは、大阪・京都・神戸の劇場スタッフの皆さんと一緒に
会場にて特別鑑賞券の販売を実施。
おかげさまで、用意してきた分をほぼ完売する大盛況でした。
どうもありがとうございました。

下の書き込みで、くまっ子さんが書いてくださっているとおり、
MOVIX本牧での初日舞台挨拶回は、劇場さんのご好意により
一番大きいスクリーンを開けていただけることになりました。
現時点でチケット、まだお買い求めいただけるようです。
詳しくは劇場までお問い合わせください。
(やっとの思いで6日にチケットを入手された皆様、どうかご了解くださいませ!)

レスは今夜にでもまた改めてさせていただきます。
ではでは!
 

はじめまして!  投稿者:☆んこりん  投稿日: 8月11日(木)02時31分22秒
  猫街です!http://melon000.exblog.jp/
竹中さんは何回か、クラムボンのコンサートで見かけました。
青山劇場に見に行ったときは 開始前のエレベーターが一緒でした!
でも 本当 紳士でかっこいいのに 色んな役ができて すごすごすぎです!!
私の彼は 原田知世さんの大ファンなので 
どとらにしろ、この映画を見させていただくことになるかと おもいます!!
今日タワレコの「サヨナラCOLOR」
のコーナーでハナレグミさんやら サントラ?やら 試聴してたら 泣きそうになってしまいました!
うん!既にせつない!
楽しみにしてます!竹中さん!
今度みかけたら、両手をささやかにピースマークしますんで
そのときは あ、あいつか ぐらいに宜しくです!
って これ 見てないのかもしれないですが。。。ではでは

http://melon000.exblog.jp/

 

満喫☆満喫  投稿者:ボービー  投稿日: 8月11日(木)00時46分18秒
  ZEPP OSAKA行ってきました。
最初から最後まで素敵だったー…。
楽しかったー…。
まさに恍惚。

ゲスト最高でした。大好きです。
会場で映画の前売り券と竹中監督のサイン入りポストカードも
手に入れました☆
ポストカードには愛してやまないスカパラの谷中氏と大森氏の姿も
しっかりと写っていました。
関西でも13日公開にしてほしいくらい待ちきれません…。

今夜のおやすみSONGも「サヨナラCOLOR」で決まり。
しかも今夜は脳内メモリー画像付き☆イェイ!
 

見ました!  投稿者:おぉ!  投稿日: 8月10日(水)22時16分21秒
  Staff S 様、掲示板をご覧の皆様、今晩は。
さて、日付は変わりましたが、昨日放送の『はねるのトびら』を拝見させていただきました。
竹中監督の独特の役柄、かなり笑えました。
また、流石にベテラン俳優の演技は違うなぁと感じました。
エンディングトークの中で、竹中監督が実は甘えたがりだというのには、正直驚きましたが(笑)
今後の竹中監督の益々の活躍に期待します。
 

今日は大阪  投稿者:ken  投稿日: 8月10日(水)21時41分2秒
  今日の大阪のライブにも知世さんは登場しているのかな?
考えてみたら、知世さんがステージで歌うのって、たぶん3年ぶりくらいになるんじゃないかと。
これがきっかけで一気に歌手モードにスイッチが入って、アルバムの作成が進んでくれると
嬉しいんですけど。

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」、待ちに待った知世さんの登場。ウリシィ!!
あとは竹中監督くらいかな。

> 管理者様
 早々に削除していただいて、ありがとうございました。
 

展示のご案内  投稿者:YUMI  投稿日: 8月10日(水)20時18分27秒
  staff S様
NEWSでの展示のアップ、ありがとうございます!おかげさまで、評判も上々です。
スペシャルドリンクも、サヨナラCOLORをイメージしたブルーとトッピングのローズで色づけしているので
見た目もバッチリです!(もちろん、味も!!)
先日のライブ、サイコーでした!!ますますサヨナラCOLORが好きになりました。
映画も、来週拝見する予定です。
そして展示の方ですが、本日より少し手直しをしましたのでまたお越し下さい。

ここをご覧になっている皆様も、展示を観ながらゆっくりとくつろげる空間になっておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい。宜しくお願い致します。
 

不覚にも...  投稿者:K  投稿日: 8月10日(水)19時56分54秒
  機会があって、サヨナラCOLORを見ました。
予備知識なし、原田さんや竹中さんが出演していることも知らずに映画は始まりました...

内容はネタバレになりますから言えませんが、不覚にも最後に小さく感動して涙がとまらない自分がいました...

原田さんや出演者の方々の魅力が竹中監督の手腕でスクリーンいっぱいに描かれていて、
最近には数少ない素敵な映画です。
是非とも機会があればご覧になることをお薦めします。
 

舞台挨拶チケットまだ残ってます?  投稿者:くまっ子  投稿日: 8月10日(水)18時38分55秒
  本日、Movix本牧に、私の知人がチケット求めに行った所、
7番スクリーンから8番スクリーンに変更18:30時点でもチケットの残りがあるそうです。
Staff Sさんに代わってカキコします。
私は、初回ユーロスペースチケットゲット出来たので、13日が楽しみです。
でもベスちゃんが欠席、残念です!
 

ついに原田さん登場♪  投稿者:  投稿日: 8月10日(水)18時17分30秒
  ついにSpecialに原田さんがw(●´艸`)
すごくスタッフ様の更新はまめだし、ここのHPすごくいいな((笑))
とうとうあと3日ですか・・・長かったような、短かったような^^;
 

あと3日!  投稿者:ken  投稿日: 8月10日(水)12時55分54秒
  片道2時間の横浜遠征をして、MOVIX本牧の初日舞台挨拶の指定席券を引き替えてきました。
さすがに平日のデイタイムだけあって、時間前から並んでいた人は僅かでした。
いや〜、今週夏休みでよかった。おかげさまで最前列の席を確保しました。

> 本牧っ子 様
 本牧っ子さんもあの列の中にいたのですね。13日、またお会いできるかも
 しれませんね。(お会いしても、お互いどの方なのかわかりませんが。)
 13日、私は渋谷の 11:15 を見てから横浜にまわる予定です。
 (当日券で 1:45 が取れたら、1:45 上映前の舞台挨拶を見てから行きます)

> 管理者様
 メッセージを入力中に、うっかり Enter を1回よけいに叩いてしまい、
 書きかけのものを投稿してしまいました。できれば削除してください。
 

早く観たい!  投稿者:haru  投稿日: 8月10日(水)12時40分30秒
  予告編観ました。監督の声がすごく好きです。
予告編を観ただけで胸がいっぱいになっちゃいました。
名古屋は10月なのですね。早く観たい!!!
ちなみに愛車はボロボロのキャトルです。
 

羨ましいです。。。  投稿者:ゆうのすけ  投稿日: 8月10日(水)12時32分23秒
  「サヨナラCOLOR」8/13からなんですよね。
未だに公開予定の映画館に“鹿児島”の地名が入ってないなんて。
近くて熊本。でもそれも3ヶ月以上先の話。
鹿児島でも上映してくれることを今後期待します!!!!!
 

舞台挨拶  投稿者:本牧っ子  投稿日: 8月10日(水)09時18分54秒
  先程、MOVIXに並んで前売りを引き換えてきました。
これで舞台挨拶を観れると一安心です。。。
13日楽しみにしています☆
 

これから出発大阪2DAYS  投稿者:ピンガ。  投稿日: 8月10日(水)08時46分25秒
  おはようございます。これからいよいよ大阪に出発です。
もうワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ です。
今夜のライブも明日の試写も行ける事になりました!!!
知世さんの歌声も聴けるとの事もう嬉しい限りです。
Staff Sさんにもお会いできる事楽しみにしています。
今夜行かれる皆さん楽しみましょうね〜♪
 

ツヅラヌキさん、オモシロ過ぎ  投稿者:SG-T2  投稿日: 8月10日(水)02時27分41秒
  今日の「はねとび」の方が、竹中節全開って感じでした。
「内P」は、その芸達者ぶりがかえって出番を少なくしてしまった感が...
小指が竹中さんらしかったですが。

そう、今日帰りに水田さん御用達の渋谷のタワーレコード行ったんですが、
そのポスター見ました。安めぐみさんも出てるやつですよね。
フロアでは、予告編流しながらのサヨナラCOLORサントラコーナー作ったりして、
力入ってるなあと感じました。

>坂田すらちんさん
幸宏さんですね!チャーリーボブ彦&ジャッキーテル彦
 

新たに3劇場追加、6劇場で初日決定!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月10日(水)02時03分59秒
  小倉、松山、静岡での公開が決定しました!
仙台、名古屋、福岡、札幌、広島、金沢での公開日も決定!
詳しくは上のメニューバー、Theaterをクリックしてください。

いよいよ明日はZepp Osakaで「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜」が
開催されます。幸運にもチケットを入手できた皆さん、
どうぞお気をつけてご来場ください!

>坂田すらちん様
“ストレイテナー”さん、メモメモですね。
一昨日フラシュメモリーの携帯再生機(というのでしょうか)を
思い切って買ってみました。これからは貪欲に新しい音楽を聴こうと思います。
ところで“今夜はAX”。惜しい!「今夜は踊ろう」をお忘れですね(笑)。

>ka-yon様
“ぴあ・EJ試写会”いらっしゃってたんですね!
さきほどテレビ『はねるのトびら』に竹中監督がゲスト出演されていましたが
例の「好きな花はキョーチクトー」、やってました。
今週土曜日の初日、指折り数えてお待ちください。うっ、片手で数えられる!

>ken様
明朝のMOVIX遠征のため、もうお休みでしょうか。
せっかくですから、鎌倉・材木座海岸や久里浜まで足を伸ばしては
いかがでしょうか?熱中症予防の帽子もお忘れなく。
昨日のライブ、場内で聴かなくても本作品の配給をさせていただいていることを
実感できただけで幸せです(感涙)。

>WELCOME様
『はねるのトびら』、ご覧いただけましたか?
竹中監督、最高ですよね!
個人的には“京浜急行・安針塚のスナック・BON”がツボでした。
塚地さんとはドラマ『あいくるしい』に続き、タワーレコードの
最新版“NO MUSIC,NO LIFE”でも共演されてますよね(塚地さんはパネル出演)。

>takara様
無事お戻りのご様子、何よりです。チラシは入手していただけましたか。
昨夜はおかげさまで多くの皆さんに特別鑑賞券をお買い求めいただきました。
物販になれていない上にあの混雑!普段使わない筋肉を使ったらしく
今朝起きたら、首が曲がらなくなっていました(笑)。
特別鑑賞券の件、公開日が決まった劇場でもまだ発売を開始していない劇場が
あると思います。お出かけの前に、劇場にお問い合わせください。
ご両親がご覧くださった暁には、ご両親のご感想も教えてくださいね。

>ちほ様
アジカンさん、人気ありますね!ストレイテナーさんとかも
お聴きになるのでしょうか(と、覚えたてのアーティスト名を使ってみる)。
昨夜のレスにも書かせていただきましたが、“音楽の力”をヒシヒシと感じる
今日この頃です。“NO MUSIC,NO LIFE”、“NO MUSIC,NO FILM”ですね。

>はせ犬様
ご無事のお戻り、何よりです。
はせ犬さんにとっても、昨夜の出演アーティストは
“ドリーム・チーム”という感じだったんですね。
特別鑑賞券、お買い求めありがとうございました!
私はStaff Hと共に、殺到するお客様を前に、
落ち着け!落ち着け!と言い聞かせながら
お釣りを間違えないよう、売り子をしておりました。
無事、精算してピタリと金額が合いました。お釣り、だいじょぶでしたよね?
 

東京に行くの巻  投稿者:はせ犬  投稿日: 8月10日(水)00時58分41秒
  行ってきました!「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜」@渋谷AX
帰って来ました!@新潟
ハナレグミ(昨年のハマベイ、クリスマスそして今年の野音に続く
ハイペースの4回目)&クラムボン(今年2回目)&ナタリーワイズ(久しぶり!)の
豪華な組み合わせに大満足!
なのになのに竹中監督に原田知世さんまで登場ですか!!
もう久しぶりに見た知世さんは涙でうまく見えませんでしたよ(ホント)
コーラスで2曲だけ参加のみかと思いきやアンコールで「ロマンス」を歌うなんて!
誰も想像してませんでしたよね?ホント行って良かったです!(ホントホント)

実ははせ犬が初めて自分で金を出して見たコンサートというのが
原田知世さんの「MUSCAT LIPS TOUR」(86)新潟公演なのです。
で、社会人になり東京で音楽関係の仕事に就くことが出来
「BLUE ORANGE」(98)「a day of my life」(99)ツアーには打ち上げまで
参加させていただいたという貴重な体験があるのです。
で、その時直接話す機会があり(緊張して死ぬかと思いました)
「初めて見たコンサートが知世さんだったんです」と言ったら
「どう?私、きれいになった?」と
初対面のはせ犬におどけたポーズで気さくに答えてくれた知世さんを忘れません。
もうあれから6年。
今は田舎に引っ込みましたがあの当時の思い出がよみがえってきた素敵なステージでした。
映画への期待も日を追うごとに高まるばかり。
ロビーで前売りも買っちゃいましたし(Staff Sさんいたのかな?)
竹中監督直筆のポストカードもゲット出来たし
映画の告知ポスターも買っちゃいましたし。
映画上映中に再び東京へ足を運ぶことになりそうです。

つづく
 

 投稿者:ちほ  投稿日: 8月 9日(火)23時57分28秒
  BBSでどなたかが前述されていましたが、
私もアジカンのHP(Vol.後藤さんの日記)をみて「さよならcolor」知りました。
それからなんとなく気になっていて、色々宣伝とかもみていましたが、
宣伝では少しのカットしか載っていないのに、何だかあたたかい気持ちになりました。
更に、偶然スペースシャワーTVをみていたら、竹中さんが主題歌を謡う姿が見ることができて、
数小節だったけれど、声も歌もなんだかすごく心に沁みました。
本編を見る前から、この映画からたくさんの「何か」を感じ取っているので、
絶対見に行こうと思っています。
あと私事ですが、歌が映画をみるきっかけになるのも初めの経験でした。
本編みたら、どんな事を感じ取れるのか。本当に楽しみにしています。
 

楽しかったライブ。  投稿者:takara  投稿日: 8月 9日(火)22時24分35秒
  こんばんは。
渋谷での音楽会から帰ってきたら、我が地域での公開日も決まってました。

まだ前売りを見かけないので、明日直接映画館へ買いに行こうと思います。
もちろん父親に、いや、家族の分も買って、両親二人で観てきてもらえたら
なと思ってます。

ライブ会場で、たくさんのお客さんが前売りを買っている光景を観て、
邦画好きの私としてはなんだか嬉しくなってしまいました。
どんどん素敵な作品が増えるといいですね。

宣伝スタッフのみなさんも頑張って下さい!
 

前売りゲット!!  投稿者:WELCOME  投稿日: 8月 9日(火)20時35分34秒
  いよいよですねー。先日本牧での前売り買いました。
公開日に行けないのが本当に悔しいです・・。
前売りについていたポストカードが自然な感じでしたし、
みなさんすごく楽しそうでさらに楽しみになりました。
きょうははねるに登場ですか。
はねるのメンバーとなんてかなり面白そうですね。
 

あと4日!  投稿者:ken  投稿日: 8月 9日(火)20時16分3秒
  明日はMOVIX本牧の初日舞台挨拶の前売り券と座席指定券の引き替えです。
東京を縦断して横浜まで行ってきます。
私は埼玉なので、引き替えだけのために横浜まで行くのはちょっとキツイ... (i-i)

> Staff S 様
 > ライブのレポートをしようにも私はロビーのモニターで少し見ただけで
 > ホール内には一歩も足を踏み入れていません(泣)。
 お疲れ様でした。中では知世さんがステージに立っているのに、
 ホールには一歩も入れないのって、私だったら拷問です。(笑)
 ライブ・レポートは知世さんのファンのサイトの掲示板にあがっていました。
 アンコールで「ロマンス」を歌われたとのことでした。
 ハナレグミ×クラムボン×ナタリー・ワイズの演奏で歌う「ロマンス」って
 どんなだったのか...
 う〜ん、見たがったです。

 > ほう!もう原田知世さんのファンクラブ・ページに画像が
 > アップされてるんですね!なんという最新テクノロジー(大げさでしょうか)。
 携帯のカメラで写真を撮って写メールで送ると、自動的にメールの文章と写真が
 アップされる仕組みになっているみたいです。
 他ではあまり見ないシステムです。
 昨夜は 9:20 に写真がアップされましたので、たぶんライブが終了した直後くらいでは
 ないでしょうか。
 

13日が楽しみです(^^)  投稿者:ka-yon  投稿日: 8月 9日(火)12時29分47秒
  6日発売の舞台挨拶付き鑑賞券、早朝からぴあに並んでなんとか入手しました!!
じつは、先日の映画美学校で行われていた「ティーチイン+試写会」の方も
運良く拝見させていただいたのですが、皆さんの質問や監督のお答えなどを
聞いていたら、どうしてももう一度観たくなったのです(^^)
13日が楽しみです!!!
*staffS様、いつもいつもご苦労様です。
本当にマメに更新されてらっしゃいますね。
情報を重宝させていただいてます。
 

私達,流してます。  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 8月 9日(火)11時09分9秒
  Staff Sさん,お仕事増やしてしまったみたいですいません。
ストレイテナーってバンド名,書いておいたほうが良かったですね。
不親切でごめんなさい。
スペースシャワーTVではステーションIDといってCMみたいなものを流していて,
「さよならCOLOR」を竹中さんが歌っています。PVチェックついでにこちらもどうぞ。
それから「今夜はAX!」,あの歌は好きなのでわかりますよ。マックスですね。
 

音楽会、東京公演、無事終了!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月 9日(火)02時30分53秒
  渋谷AXでの『サヨナラCOLOR 〜映画のための音楽会〜』、
盛況のうちに無事終了しました。
詳しい内容は、いずれ“サヨナラCOLOR.com”さんが
レポートしてくださると思います。
我々ザジ・チームも、ロビーにて特別鑑賞券の販売を実施、
予想を上回る反響に、嬉しい悲鳴でした。特に終演後はお客様が殺到!
やはり“歌の力、音楽の力”は凄いな、と肌で実感しました。
どうもありがとうございました!
明後日は大阪!関西の皆さん、Zepp Osakaでお会いしましょう!

>坂田すらちん様
ねぎらいのお言葉、痛み入ります。
当掲示板、次々に出てくるアーティストのお名前に
着いていくの必死です。もともと歌謡曲・演歌好きなもので(笑)。
今宵は、ホリエアツシさん、ホリエアツシさん…、とネットサーフィン。

>doraneko様
ポスターご当選、おめでとうございます!
まさしく“無欲の勝利”という感じです。
福井でも引き続き上映させていただけるよう、お話を続けます。
決まりましたら当ページでお知らせしますね。
ポスターとチラシで使われている写真が違うこと、以前もご指摘がありました。
三浦憲治さんが撮影された豊富なショットから、竹中監督自らが
「これはチラシ用に。これはポスター用に」と赤丸をつけてじっくり選ばれたんですよ。

>ami様
ご質問の件、私もそのPVぜひぜひ見たいです!
スペースシャワーの番組以外でどこで見られるか、
さっそく事務所の方にお聞きしてみますね。

※ 本夕、レスさせていただいたときに、“清志郎”さんの文字を
   間違えて打ってしまいました。早くAXに行かなくては、と
   焦ってしまいまして(言い訳)。

>都立高1年様
おぉ、なんとまぶしいハンドルでしょう!(笑)
高校生からの書き込みは三人目かな?
ぜひぜひお友だちを沢山さそって皆で見に来てくださいね。

>ken様
ほう!もう原田知世さんのファンクラブ・ページに画像が
アップされてるんですね!なんという最新テクノロジー(大げさでしょうか)。
ライブのレポートをしようにも私はロビーのモニターで少し見ただけで
ホール内には一歩も足を踏み入れていません(泣)。
しかし「特別鑑賞券を売り切った」という達成感に浸っております。

>のぶ様
ようこそいらっしゃいました!
のぶさんにとって本作品は、まさに
“夢のコラボレーション”という感じですね。
どちらのエリアにお住まいでしょうか。ぜひ劇場のスクリーンで
観ていただきたいです。公開劇場、もっと増やすよう頑張らなくては!

>juvenile様
日も変わったので、早くも明日水曜日が大阪ということになりますね。
どうぞお楽しみに!
『カミングスーンTV』放送日の詳細、
どうもありがとうございます!はっきり言って助かります(笑)。
『日本映画専門チャンネル』の“シネマホリック”も昨日から
オンエアが始まっています。うわぁ〜、大忙しだ。
 

Zepp Osaka  投稿者:juvenile  投稿日: 8月 9日(火)01時41分58秒
  ...も、もう間もなくです!凄く楽しみにしています!!
DVDも出るのですね!!

11日(木)PM11:00〜11:30 CS放送
カミングスーンTVで「特集〜さよならCOLOR」が放送されるみたいです!
皆さん、お見逃し無く〜!!!!!
リピート放送あり。
12日PM9:30〜 /13日PM8:00〜/14日PM9:00〜/15日AM0:00〜/16日AM1:00〜
17日PM7:00〜/18日PM1:00〜・PM5:00〜

Staff S様に断りも無く掲載していいのか考えましたが、
載せちゃいました...スミマセン。