質問です★  投稿者:えりか  投稿日: 8月14日(日)00時06分20秒
  今日テレビで偶然この映画のことを知ったんですが、
ゆずの北川悠仁さんが出演しているのは、本当ですか??
 

本牧舞台挨拶  投稿者:もく  投稿日: 8月13日(土)23時14分1秒
  本牧での永積タカシさんの出演(舞台挨拶)がありませんでした。
永積さんを見に本牧に行かれた方ショックだったと思いますので
来られなくなった経緯を簡単に教えて下さい。
でも、司会の方がメッセージを読み上げてフォローしてましたね。

本牧に行かれた永積さんファンは残念ですが、竹中監督がいろいろ
盛り上げてくださって楽しい舞台挨拶でした。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

いまからDVD発売楽しみにしています。特典映像たくさんつけて下さいね。
 

初日、見てきました  投稿者:ken  投稿日: 8月13日(土)22時13分10秒
  いい年をして、今日は一日知世さんの追っかけをやってしまいました。
あんな間近で知世さんを見ることができて、幸せな一日でした。
もちろん、映画もすばらしかったです。

書きたいことはいっぱいあるのですが、ネタバレになってはいけないので、
少し落ち着いてから、内容を考えて書きます。
 

スタッフ皆様ご苦労様!  投稿者:くまっ子  投稿日: 8月13日(土)20時02分50秒
  初回、渋谷拝見させて頂きました。
竹中さんの何でもこなす演技はすばらしいの一言!舞台挨拶もさすが慣れてますね!
サヨナラCOLORの歌の後、監督の挨拶がなかったのが残念!
又、観に行きます!
 

見に行ってきました  投稿者:かつたろう  投稿日: 8月13日(土)19時35分16秒
  はじめてカキコします。
今日の2回目の舞台挨拶に行ってきました。朝寝坊してしまい10時ごろユーロスペースに
着いたので、もう立ち見しかないのですが。。。と言われたのですが、それでも見たい!
と思い、整理番号をゲットしました。その後別の映画を見る予定があり、時間がぎりぎり
になってしまいあわてて戻ると、すごい人の列ができてました。
よくわからず並んでしまったのですが、整理番号があったのですぐ入ってよかったのですね。

立ったまま舞台挨拶を鑑賞。竹中直人さん、最高!もう笑いまくりでした。原田知世さん
もかわいかったし、雅子さんはすごくきれいでした。

舞台挨拶が終わり、幸運なことに空いた席があり、座ってみることができました。
映画自体の前半は、竹中さんの特有の笑いの小ネタが随所にあり楽しく見れました。
また、ベスこと水田芙美子さんもいい味だしてたなあ。
この映画のきっかけとなったサヨナラCOLORは今日初めて聞きましたが
全身鳥肌が立ち、本当に感動しました。
帰りにサントラ買いたかったのですが、すごい人だかりだったのでパンフレット
だけにしました。今度来るときに買おうと思います。

ぜひ皆さんの感想を聞かせて下さい。楽しみにしてます。
 

良かったです。  投稿者:本牧っ子  投稿日: 8月13日(土)19時34分4秒
  舞台挨拶と映画観てきました。
あまり多くの映画は観てきませんでしたが、
今までで一番心に残る作品でした。
また何回か観に行きますね、Staff S様。
 

これから本牧にいきます  投稿者:tom-hills  投稿日: 8月13日(土)14時12分5秒
  劇場が広いスクリーンに変ったそうで、舞台挨拶の回に行きます。
すり鉢状の劇場なので高い位置から失礼します(笑)
監督、出演者の方々を間近くで見るのは、たぶん初めてだと思います。
 

早く見たいのに><。  投稿者:みっと  投稿日: 8月13日(土)13時40分36秒
  広島って10月なんですね・・・
まぁー9月は短期留学で日本に居ないので良かったと言えば良かったんですけど・・・
広島ってなんで横川なんですかねぇー^^;;
横川ってちょうど私が住んでるところから全くの正反対なんですよねぇー。
地元での上映追加情報を密かに期待しつつ、時間が経つのを待ちたいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/kermit0226/MYBLOG/yblog.html?fid=288060&m=lc

 

素敵な日になるように。  投稿者:kana53  投稿日: 8月13日(土)07時55分26秒
  ども、初カキコです。ついに「サヨナラCOLOR」公開日ですね。
今日は、見に行きませんが、近いうちの、渋谷で見るつもりです。
実は、渋谷で映画見るの初めてなんだ。どきどき(笑)
まあ、ライブ見に行ったりで、渋谷は、おなじみな街です。
今日は、大雨みたいですよ。傘は、持って行って、置き忘れのないようにね。
 

あと0日!!  投稿者:ken  投稿日: 8月13日(土)06時01分12秒
  とうとう今日になりました。
それでは、行ってきます。

> Staff S 様
 そう言えば『My Pieces』のコンサートツアーは行われませんでしたねぇ。
 今度のアルバムでは、ぜひぜひ。
 

いよいよ、今日ですね  投稿者:天羽  投稿日: 8月13日(土)02時35分56秒
  いよいよ、本日公開ですね!!
実は今日初めてこのホームページを拝見させていただきました!!
StaffSさまの心配り(?)がカナリ行き届いているなぁ…と感心いたしました。
ここまでのスタッフさまは、今まで出会ったことがありません。
私は姫路の人間なので神戸まで足を運ぼうと思います。
姫路でも公開してもらえればな…
作品に期待してます!!
 

渋谷、本牧、いよいよ本日公開!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月13日(土)02時09分25秒
  先ずは更新情報です。
「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」に、ヒロイン・原田知世さんに続いて
遂に竹中直人監督が登場してくださいました!
上のメニューバー、Specialをクリックしてお入りください!

改めまして、お願いです。
上の“注意書き”でも書かせていただいておりますが、
明日以降、本作品のご感想をお寄せくださる場合は、
これからご覧になる皆さんへのご配慮をいただきますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます!

>ken様
一度、目を覚まされて、当BBSを最終チェックされている頃でしょうか。
天気予報は微妙ですが、晴れると良いですね。
渋谷→本牧間の交通手段情報、どうもありがとうございました。
原田知世さん、新アルバムはもちろんですが、『My Pieces』の曲も
ライブで聴いてみたいですよね!

>たろー様
ようこそおいでくださいました!
これからも公開劇場を増やしていきたいと思っております。
初日の好評を受けて、まだ公開が決まっていない都市でも
上映できるようになれば、と願っています。

>yuko様
小倉での公開まで、まだ少々日にちがありますが、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

>おぉ様
大阪、京都の公開まであと三週間!楽しみにお待ちください。
『ボイスレコーダー』、ご覧になられたんですね。
あれから、もう20年の歳月が流れたとは。
ビデオのタイマー録画、ちゃんと録れているか確認しなくちゃです。

>はるこ様
携帯サイト情報、ありがとうございました!
皆さんもぜひ繋いでみてくださいね。

>坂田すらちん様
本日の表題は、もちろん竹中監督のエッセイ&今春放送された
番組のタイトルですね。ほっ。
MTV SCREEN情報、ありがとうございました。
明晩22:30ですね。見なくては!
って、公式サイトのスタッフとは思えませんね(苦笑)。
昨夜のレス、読み直すとなるほど
カッコ書きは多くて読みにくいし、文章はラフ過ぎますし、
推敲が足りませんでした。大阪の興奮が夜中になっても
まだ続いていたようです(ふたたび苦笑。あ、またカッコ)。

>ayu様
富山の劇場さんともお話を続けております。
決まり次第当ページでお知らせしますので、お待ちくださいね。
 

富山でも!!  投稿者:ayu  投稿日: 8月13日(土)01時10分23秒
  富山での公開予定はまだないんでしょうか?
予告を見ただけでドキドキ。

ぜひ、富山でも早く見られますように。
 

素敵な小箱  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 8月12日(金)23時13分35秒
  ついさきほど(PM9:30)「MTV SCREENミュージック・ビデオセレクション」で
『サヨナラCOLOR』特集,やってました。4曲の中に清志郎さんとのものもありましたよ。
明日PM10:30から他,再放送するのでチェックしてみてください。
それにしても,AM3:04:22のStaffSさんはいつもの懇切丁寧なStaffSさんとは違って
「いっけね。」とか「まったくのうそ」とか,壊れたのかと心配しました。
疲れてただけですよね…。
それから表題の事,出典なんて言われるとすごい事みたいですが,
1995年の竹中さんソロライブのタイトルです。
もちろん,チャーリー・ボブ彦&ジャッキー・テル彦も出ていて,
CD&ビデオも発売されていました。DVD化希望します。
 

TOKYOFM携帯サイトにて  投稿者:はるこ  投稿日: 8月12日(金)21時50分36秒
  「サヨナラCOLOR」いよいよ明日公開ですね。
TOKYOFMの携帯サイトで、ステキな特集ページが展開されてます。
待ち受けもダウンロードしました!
 

ボイスレコーダー  投稿者:おぉ!  投稿日: 8月12日(金)21時31分56秒
  Staff S 様、掲示板をご覧の皆様、今晩は。
いよいよ、明日『サヨナラCOLOR』の公開日ですね!
私は、勤務の都合で上京できませんので関西での公開日まで待たないといけませんが、
関東の皆様、公開初日の舞台挨拶&作品を楽しんできてくださいね。
さて、本日放送された竹中監督出演の『ボイスレコーダー』を拝見させていただきました。
今回の竹中監督の役は御巣鷹山の尾根で墜落した日航ジャンボ機墜落事故での
事故原因を独自に調査した同僚パイロット役ということで、
役づくりも大変難しかったと思いますが、そんなことを感じさせない見事な演技でした。
改めて、俳優・竹中直人の感受性の豊かさと、その役柄に圧倒させられました。
竹中監督の今後の活躍にも大いに期待していきたいと思います。

最後に、本日で20年目を迎えた日航ジャンボ機墜落事故により
御巣鷹山の尾根でお亡くなりになられた520名の皆様方のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
 

(無題)  投稿者:yuko  投稿日: 8月12日(金)21時16分1秒
  小倉での追加上演がきまってめっちゃうれしく感動してますっっっ!!!!!!
はよみたいっ!!
 

(無題)  投稿者:たろー  投稿日: 8月12日(金)19時01分17秒
  はじめて竹中直人さんの映画を観にいきたいと思うのですが、
上映劇場をもっと拡大してほしいです。
 

訂正  投稿者:ken  投稿日: 8月12日(金)16時29分44秒
  渋谷→石川町 の交通費を調べたら間違ってました。
 JR湘南新宿ライン利用だと、渋谷→石川町540円
 東横線利用だと、渋谷→横浜260円 + 横浜→石川町150円 = 合計410円
で、東横線利用の方が安かったでした。
 

あと1日!!  投稿者:ken  投稿日: 8月12日(金)16時23分9秒
  いよいよ明日ですね。ワクワク!!

天気予報では明日は雨のようですが、降られるとチョット辛いです。
"晴れ女"知世さんの神通力で何とかもたないかしら。
(昔、エッセイに"晴れ女"だって書いてた記憶があるけど、今でも
"晴れ女"なのか?)

今日は mona records にパネル展を見に行ってきました。
パネルの写真、どれも素敵でした。海を背景に佇んでいる知世さんの
写真もすごく素敵でしたけど、「竹中組 撮影好調」の看板を抱えた
知世さんの笑顔が最高でした。
(ポトカードにも写っている写真ですが、ポストカードの写真だと
小さすぎて、顔の表情がよく分からなかった)
もちろん、スペシャルカクテルも飲んできました。

明日、渋谷から横浜に遠征される方に、お節介情報です。

 渋谷→横浜 の移動は東急東横線よりもJR湘南新宿ラインの方が
 少しだけ速いみたいです。石川町からバスで行く場合は、料金的にも
 東急線→JR線 よりも JR線→JR線 の方が安くてすむのでお勧めです。
 ただし、運転間隔は15〜20分に1本です。
 (東横線の特急はどのくらいの運転間隔かな?)

 バスの時間は、先日指定席券の引き替えに行ったときは、石川町駅
 からは10分、横浜駅からは30分でした。
 ただし、土曜日の交通状況は読めないの余裕を見てください。

> Staff S 様
 ライブは3年ぶりではなく2年ぶりでしたか。
 一昨年『村の写真集』の撮影に入ってからは、『サヨナラCOLOR』
 『姑獲鳥の夏』『大停電の夜に』と、今年の1月までずっと"女優
 モード"でしたからね。
 Newアルバムを出したら、来年は久しぶりのコンサートツアーも
 やってくれないかな?

 ポスター、B2版とB全版ですね。両方とも買います。
 両方とも買いますけど... B全版は貼る場所がないっす。

明日に備えて今日は早く眠るつもりです。でも、興奮してなかなか
眠れそうもないです。(遠足前日の小学生状態です。)
たぶん、夜中に起き出して掲示板チェックします。
 

MOVIX本牧、初日舞台挨拶回残席情報  投稿者:Staff M  投稿日: 8月12日(金)11時26分23秒
  8月12日11時現在、MOVIX本牧初日舞台挨拶回は、まだお席が御用意出来るようです。
お誘い合わせの上、是非劇場へ足をお運びください。
詳細はMOVIX本牧までお問合せください。
 

おはようございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月12日(金)11時04分2秒
  いよいよ明日、ユーロスペース、MOVIX本牧で『サヨナラCOLOR』が
公開されます!皆様、どうぞよろしくお願いします!

>ゆうのすけ様
少々お待たせすることになりますが、
九州地区では、10月8日公開の福岡を皮切りに順次公開を予定しています。
鹿児島の劇場さんともお話ししています。
決まりましたら、当ページでお知らせしますね。

>haru様
以前も竹中監督の“声”について書き込まれた方がいらっしゃいました。
胸に響いてくる、良い声ですよね。
キャトルに乗られていらっしゃるんですね!オシャレさんですね!
色は本作品と同じブルーでしょうか?
 

おっとお二人、  投稿者:Staff S  投稿日: 8月12日(金)03時15分55秒
  レスが抜けていました。すみません。

>K様
皆さんへのお薦め、どうもありがとうございます!
おっしゃるとおり、出演者のすべての皆さんの魅力がぎゅぎゅぎゅっと
凝縮されている作品ですよね。
原田知世さんがどちらかのインタビューでおっしゃっていたように
“雨空がパーッと晴れ渡って青空が顔を出すような映画”ですよね。
“小さな感動、明日への活力”って感じでしょうか。

>YUMI様
スペシャルカクテル“サヨナラCOLOR”、
皆さんにオーダーしていただけてますでしょうか?
蒸し暑さもスッキリするノドごし!どうぞ皆さん、お試しくださいね。
期間中、またお邪魔したいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!
 

「ぼくの わたしの サヨナラCOLOR」に遂に!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月12日(金)03時04分22秒
  原田知世さんがコメントをお寄せくださいました!
上のメニューバー、Specialをクリックしてください。
では、レスの続きです。

>blue orange様
『サヨナラCOLOR 〜映画のためのうたと音楽〜』、
ホントに素敵なアルバムですよね(今夜は“素敵”連発し過ぎ。
だって素敵だからしょうがないです)。
昨日今日の大阪イベントの熱気が、あと3週間あまり続いて
9月3日なんて、アッという間です!

>H@O様
ラッキーにも当選されて、試写会にいらしたんですね。
お三人が間近で見れて、そして永積タカシさんの歌が聴けて
本当に最高でしたね。
会場の中央公会堂も雰囲気のある素晴らしいホールでした。
大阪・第七藝術劇場でも、勿論パンフレット、ポスターの販売を
行います。どうぞお買い求めくださいね!

>シャルロット様
昨夜のライブ、私も何曲か最後尾で聴かせていただくことができました!
あまりの素晴らしさに眩暈を起こしそうでした(大げさじゃなくて)。
ぜひ映画もご覧になって、ご感想をお寄せくださいね。

>いちの様
いっけね。『カミングスーンTV』の特集、今夜が初回放送だったんですよね!
明日も21:30から再放送されますので、CS放送をご覧になれる方で
見逃した方はぜひご覧くださいね!
名古屋での公開まで、まだちょっと間がありますが、どうぞお楽しみにお待ちください!

>坂田すらちん様
いえいえ、『いとしのマックス』も正しいんですよ!
『今夜は踊ろう』+『いとしのマックス』=『今夜はAX』だったわけです。
と、ダジャレを説明する無粋な私。
MOTHER MUSIC RECORDS情報ありがとうございました。
本作品の公式ページが追いつかない、とは何たること!すみません!
高橋幸宏さんネタ、気がついてたんですけどね(まったくのうそ)。
『天国にいちばん近い島』のお父さん役、やさしそうで良かったですよね。
して、今夜の表題にも何か出典が?

>juvenile様
2日連続、お疲れさまでした。っていうか、この幸せ者!って感じですね(笑)。
特別鑑賞券は、残念でした。予想を上回る売れ行きにこちらもビックリでした。
この場をかりて、お買い求めくださったお客様、
大阪・京都・神戸の劇場スタッフの皆さん、そしてお忙しい中、サインをしてくださった
出演者の皆さんに御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!

>さくら様
これで日曜日のお客様お一人確定!(笑)
『ピーナッツ』のワンシーンがテレビにお目見えするのは
あれが初だったのでしょうか?こちらも楽しみですね!
先ずは、本作品での俳優・内村光良さんをご堪能くださいね。

ということで、とうとう3:00台に突入、はよう寝ろし。
 

そして僕は途方に暮れる  投稿者:Staff S  投稿日: 8月12日(金)02時19分17秒
  無事大阪から戻りました。
竹中監督、原田知世さん、そして永積タカシさん、
精力的に、そして愛情を込めてスケジュールをこなされました。
濃密な時間でした!9月3日の大阪・京都、9月16日の神戸での公開、
関西の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

で、表題。皆さん、書き込みありがとうございます!
昨夜レスがつけれなかったために、その量に途方に暮れている私なのでした。

>SG-T2様
『はねるのトびら』の“ツヅラヌキ”さん、ホント最高でしたよね。
竹中監督の直感的(?)なネーミング能力っていうんでしょうか。素敵過ぎです。
本作品の中島みゆきさん扮する“巌岳先生”にもその片鱗がうかがえます。

>ピンガ。様
昨夜はお声をかけてくださりどうもありがとうございます!
よく分かりましたね!やはり今までのレス内容から、
結構歳くってる、ってことと、鑑賞券販売のかけ声が関西弁ではない、
という点からの判断でしょうか。あ、この件に関してのレスは結構です(笑)。
juvenileさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。

>本牧っ子様
いよいよ明後日ですね。
地元だと、レイトショーもらくらくご覧になれてうらやましいです。
上映期間中、お友だちをお誘いの上、何度でも足をお運びください!
観る度ごとに、新しい発見があるはずです!

>ken様
明後日、万全の体調でお臨みくださいね。
原田知世さん、ライブで歌われるのは、二年前の夏の野音の
“ゴンチチの夏祭り”のゲスト出演以来でしょうか?
ポスターはB2版、B全版の二種類をご用意する予定ですので
ぜひお買い求めくださいね。

>優様
ほんとに実感として、長かったような、短かったような感じです。
もう日付が変わってしまったので、いよいよ明日です!
撮影終了から一年と3ヶ月あまり。スタッフ、キャストの皆さんにとっては
やはり長かった、という感じなのでしょうか。それとも短かったのでしょうか。
原作本発売日の件、出来る限り早く、と頑張っていただいているのですが
8月中旬予定が、8月下旬に延びております。
8月中には店頭にお目見えする予定ですので、今しばらくお待ちを!

>くまっ子様
MOVIX本牧の初日舞台挨拶チケットの件、
この件に関しては刻々と状況が変わっていたので、お知らせいただいて
ありがたかったです。暑さ厳しき折、お体気をつけてくださいね。
>皆様
明日、残席状況はこちらでもお知らせしたいと思います。
劇場にお問い合わせいただければ確実ですが、こちらも覗いてみてください。
それから、もうひとつ。こちらはお詫びです。
当初ページでアップした8月10日からの座席指定券の金額が間違って表示されていました。
実際は1700円となっております(訂正済みです)。
混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。お許しください。

>おぉ!様
『はねるのトびら』のような竹中さんもいっぱい見たいですよね。
明晩は俳優・竹中直人さんの『ボイスレコーダー』が放映されます。
しっかりビデオのタイマーをセットしなくては!

>ボービー様
Zepp Osaka、おいでくださったんですね。
ホントに“幸せな時間をありがとう”って感じでしたよね。
特別鑑賞券、お買い求めありがとうございました。
東京に勝るとも劣らない混雑ぶり!凄かった〜。

>☆んこりん様
ようこそ、おいでくださいました!
スクリーンやテレビで拝見する竹中さんも素敵ですが
実物もカッコよくて素敵ですよね。
“ピースサイン”できるとよいですね!
四つ葉のクローバー、ゲットしたことですし、きっとまた会えますね。
 

楽しみっ☆  投稿者:さくら  投稿日: 8月12日(金)02時03分12秒
  とにかく楽しみで、楽しみで…
内Pで、ちょこっと内村さんのシーンが見れて、ますます見たくなってます!
(『ピーナッツ』のシーンも見れたしv)

日曜に見に行きます!本社が渋谷なので、仕事にならなそー…
舞台挨拶が仕事で潰れてしまったので、遅ればせながらですが、日曜には絶対っ!

ウッチャンが出演する映画も久々で、
一回目はウッチャンのシーンにそわそわしそう…(ゴメンナサイ><;)
二回は必ず見ます!ちゃんと物語を味わい、かみ締めたいです
 

しあわせ者  投稿者:juvenile  投稿日: 8月12日(金)01時54分25秒
  10日Zeep Osaka 11日中央公会堂試写 会
2日間とも行ってきました!!
Zeep ではサイン入りポストカードは目の前で売り切れに
なって残念でしたが、本日の試写会で全てがクリアーになりました。
公会堂では一番に到着し、知世さんにお会いできなかったものの、
永積タカシさんにお会いする事が出来きたので「昨日のライブとても良かったです」
とお声掛けすると「ありがとう!」と笑顔で応えて下さいました。

本日公会堂では、2列目の真ん中辺りで観る事が出来ました。
竹中監督、知世さん、永積さん 御三方ともすごく近くに感じ
ドキドキしました....
大好きな知世さんに声援を送ると少し恥ずかしがりながらニコニコと
手を振って下さいました....
永積さんはウクレレバージョン「さよならCOLOR」をを唄ってくれましたが、鳥肌が立つほど良かったです。
映画は予想を遥かに超えて、良かったです!!!!!
暫く席を立ちたくなっかたです。
極力泣かずに...と思っていたのに...駄目でした

今回の応募枚数は8000通!!!!
凄いです....

Staff Sさん へ
2deys お疲れ様でした・・・
後もう少しです!頑張って下さい。
今度は東京へお伺いいたします!!!!
 

メルシィボク、アンプーボク  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 8月12日(金)01時02分36秒
  StaffSさん,「今夜は踊ろう」ですか。ダジャレではなかったんですね。
てっきりAX,マックスで「いとしのマックス」かと…。
もうひとつ,基本的な事なんですが,前回の私の書き込み,サヨナラがひらがなになってました。
タイトルなのにすいません。
それから,竹中さん情報です。
昨日のPM11時からのMTVスクリーンに映画のコメントがありました。
やはり「キョーチクトー」出ました。この番組は再放送が多い(5回)ので安心です。
ラジオでは8月25日(木)PM10時からの
東京FM・マザーミュージックレコーズのスカパラ・茂木さんの番組にゲスト予定です。

>SG‐T2さん。気付いてくれてうれしいです,お気に入りキャラなので…。
ユキヒロさんといえば,『天国にいちばん近い島』に知世さんのお父さま役で出演されてましたね。
 

カミングスーンTVを拝見しました。  投稿者:いちの  投稿日: 8月12日(金)00時57分12秒
  あまり語るのははばかられるので、短く感想を。

・・・『見たい!』という気持ちがますます強くなりました!

名古屋地区での上映も10月8日よりと決定したようで、
カレンダーに印をつけてその日を待ちたいと思います。
 

あと2日!  投稿者:ken  投稿日: 8月12日(金)00時47分3秒
  あと2日!

今日はPCのハードディスクの交換をしていたので、やっと使える環境が整った
ときにすでに日付を超えちゃってましたけど、とりあえず「あと2日!」と
いうことで...(汗)

やっぱり大阪でのライブにも知世さんが登場したんですね。
見たかった。

昨日、MOVIX本牧に指定席券の引き替えに行ったときに、初めてポスターの
実物を見ました。すっごくイイですね。絶対に買いたいです。