台詞?  投稿者:DEN  投稿日: 8月18日(木)21時46分26秒
  おばんです。

>kenさんへ
「この場面の台詞はどんなだったっけ?」
⇒月刊シナリオという本に、サヨナラCOLORのシナリオ(最終稿?)が載っています。
こちらも楽しめるのでは?
 

やっとリピーターになれました  投稿者:ken  投稿日: 8月18日(木)21時05分27秒
  今日やっと3回目の鑑賞に行ってきました。

初日に2回観てから今日までの5日間、とっても長かったです。
パンフレットを見たりサントラ盤を聞いたりしながら、「この曲はどのシーンで
使われてたっけ?」「この場面の台詞はどんなだったっけ?」などと考えると
早くもう一度観たくてたまらない気持ちでした。

お盆休みも終わった平日の昼間だというのに、満席で立ち見のでる大盛況。
平日の昼間に満席になる映画って、最近だとかなり珍しいのではないでしょうか?
普通、平日の映画館っていったら、10〜20人くらいしか入ってないようなイメージを
持っていたのですけど。

ところで...
大石幸子さん、爽やかで、とても自然な演技で素敵ですね。
彼女は今後も女優を続けるのでしょうか? それとも、本作品一作だけで
スポーツジムの受付嬢に戻られたのでしょうか?
 

「はーい、手裏剣 !」  投稿者:坂田すらちん  投稿日: 8月18日(木)18時09分36秒
  StffSさんの表題「そして僕は途方に暮れる」はシャカッチ君のほうだったんですね。
今回の私の表題は彼のギャグです。それはそれとして,今日すごいものを見てしまいました。
関テレ「2時ワクッ!」木曜日は
岡山出身の方がレギュラーに数人いらっしゃるのでよく見ているのですが,
そこに竹中さんが!
それも岩井志麻子先生がラブレターを渡す超大物俳優として出演されていました。
すごい濃い組み合わせですよね。しかも新宿の夜道で浅草キッドのお二人といっしょに。
でも志麻子先生,竹中さんの前では少女(?)のように可愛らしくて浴衣姿がよく似合っていました。
志麻子先生の作品を映画化したいという話が出ていたので,
その時はStffSさん,ぜひお願いします。
 

撮影場所について  投稿者:  投稿日: 8月18日(木)17時16分27秒
  映画見ました。
とても心に残る素敵な風景ばかりでした。
そこでよろしければ、主な撮影場所を教えていただけないでしょうか?
特に、竹中さんと水田さんが会っていた海の見える公園の場所が知りたいです。
 

ありがとうございます  投稿者:hale  投稿日: 8月18日(木)13時21分30秒
  StaffSさま 早速のご返答ありがとうございます。
前売り券早速購入にいきます。
竹中直人さんはすべてのデザインに目を通されているという噂だけあって
いつもデザインも素敵なのでチケットやカードのデザインもとても楽しみです。

ところで『無能の人』のDVD発売が遅れたとの情報ここで知りました。
ありがとうございます。
ここで質問する事が不適切なら申し訳ございません。
廃盤の『119』DVD
あちこちに売れ残りがないかとここ数ヶ月さがしていますが全く見つかりません。
こちらは再販予定はあるのでしょうか?
もしなにか情報があればお教えいただけると嬉しいです。
 

『サヨナラCOLOR』原作本の件。  投稿者:Staff S  投稿日: 8月18日(木)11時07分58秒
  >しゅり☆様 皆様
お待たせしております『サヨナラCOLOR』原作本ですが、
今日明日じゅうには、発売日の告知ができると思います。
NEWSのコーナー、当BBSでお知らせしますので
あと少しだけお待ちください!
 

サヨナラCOLORの本  投稿者:しゅり☆  投稿日: 8月18日(木)09時48分8秒
  今日も暑くなりそうな日だから、海にでも行きたくなっちゃう気持ちです。
こんな日は音楽聴きながら海で、ぼーっとしていたいです。

さて、もしご存知の方がいたら教えてほしい事があります。
以前に、「サヨナラCOLOR」の原作本!?かな。
本が発売されると聞いていたのですが、
書店に行って見たのですが、なかなか探せなくて。
きっと、もっと大きな本屋さんに行けば並んでいるのかもしれないのですが、
もう買って読まれた方いるのかなぁっと思いまして、メールしてみました。
やっぱり、もう発売されているのでしょうか?すみませんが、教えてください。
 

公開5日目もおかげさまで大盛況!  投稿者:Staff S  投稿日: 8月18日(木)01時10分18秒
  本日も渋谷ユーロスペースは朝から満席お立ち見の続く大盛況でした。
暑い中おいでくださった皆様、ご来場ありがとうございました!
明日は週末前で多少余裕も出てくるのでは、と思うのですが
ご来場ご予定の方は、どうぞお早めに劇場にお越しになり、
整理券番号の発行をお受けくださるようお願い申し上げます!
MOVIX本牧も“地元パワー”で、引き続き好評上映中です!

>涼様
ようこそおいでくださいました!
本日、社内ミーティングで「まだ上映が決まっていない都市の
劇場さんに積極的に営業しよう!」と話し合いました。
高松でもご覧いただけるよう、がんばりますのでお待ちください。
私事ですが、私の親兄弟も同じ病気を患って
過去に手術を受けましたが、二人とも本作品初日には映画を見に来てくれました。
暑い日がまだまだ続きますが、くれぐれもご自愛くださいますよう。

>野の花様
『無能の人』、私も公開時に見ただけなので、DVDで再見したいです。
同時発売の2作品も要チェックですよね。
舞台挨拶についてのご意見、どうもありがとうございます。
今後の参考にさせていただこうと思います。
弊社名ですが、おっしゃるとおりルイ・マル監督作の『地下鉄のザジ』が
由来です。“たいくつキライ。メソメソそしない”が社訓です(ちょっと意味不明)。

>takara様
竹中監督と新藤プロデューサーが出席なさって、台風で一日延泊されたという
湯布院映画祭でのプレミアは、ちょうど一年前なんですね。
そして今年は新藤風監督の新作が上映!
『転がれ!たま子』という作品なんですね。
湯布院行ってみたいですね〜。そういえば今年は台風少なめかな。

>kana53様
ご来場ありがとうございました!
kana53さんにとっては、“渋谷の映画館初体験”ですよね?
いかがでしたか?
これを機に渋谷の映画館でいろいろな作品ご覧になってみてくださいね。

>DEN様
ご来場ありがとうございました!
パンフレットもお買い上げ、ありがとうございます。
本牧は火曜メンズデー、水曜レディスデーなんですよね。
第2回目、第3回目の書き込みもお待ちしております!

>niko様
ようこそいらっしゃいました!
Zepp Osakaのライブもご覧になったとのこと、
予習はバッチリですね。
大阪・第七藝術劇場での公開は、一週目のみのタイムスケジュールが
ホームページ上で発表されていますが、一週のみの上映ということでは
ありません。9月10日以降も上映いたしますので、劇場にご確認
いただければ幸いです。

>ken様
只今私のBGMも『サヨナラCOLOR〜映画のためのうたと音楽〜』です。
聴けば聴くほど味わい深い、いわゆる“スルメ系”ってやつですね。

>イーサン様
ご来場ありがとうございました!
本作品、ホントに泣いたり笑ったりエモーショナルなものを
掻き立てられます。
物理的に全国同時一斉公開は無理なのですが、
全国津々浦々でご覧いただけるよう、引き続きがんばります。
 

我慢の子  投稿者:  投稿日: 8月18日(木)00時38分34秒
  こんばんは、2回目の書き込みです。
takaraさんへ
初めまして。
お気遣い、ありがとうございます。
はい!映画館で観たいと思います。

kenさんへ
初めまして。
やっぱり、そうですか。
私も今はそんなにいいとは思わないです。
でも、スローな曲はゆったり出来ていいと思います。
早く映画を観てkenさんのような気持ちになりたいです。
それまでは、我慢の子です(笑)
 

行った、観た、泣いた。  投稿者:イーサン  投稿日: 8月18日(木)00時33分25秒
  本日、茨城より渋谷ユーロスペースに鑑賞に行きました。

笑いあり、かつ、感動ありで自分にはいくつかエピソードがクリティカルで
例のシーンとエンディングでは涙が止まりませんでした。

こんないい映画が大きく公開されないのは残念です。
 

サントラ  投稿者:ken  投稿日: 8月18日(木)00時19分26秒
  『〜映画のためのうたと音楽〜』イイですね〜!

実は、発売日に買ってきて聞いたときにはそんなイイとは思わなかった(ゴメンナサイ)の
ですが、映画を観た後で聞くと沁みます。凄く沁みます。
 

待ち遠しい!  投稿者:niko  投稿日: 8月17日(水)23時23分10秒
  大阪在住です。あと2週間とちょっとで公開です。早く見たい・・・!
皆さんのお話だと東京の劇場は混み混みみたいですが、大阪でもそうなのかなぁ。。。
小さな劇場、しかも1週間だけの上映なのでちゃんと見れるかちょっと心配です。
先週のライブも見てきました。映画の方も心から楽しみたいと思ってます。
 

第1回目  投稿者:DEN  投稿日: 8月17日(水)21時23分10秒
  おばんです。

昨日、本牧でサヨナラCOLORを観てきました。
笑いながら泣きました。
じっくりとパンフレットを読み返したいと思います。

追伸:リピートの予感があったので、こういう題名で・・・・


追伸2:何故、渋谷でなくて本牧かって?
  MEN’S DAYで1、000円だったし、駐車場も3時間無料だったし・・・・・・・・
 

今日、サヨナラCOLOR見た!  投稿者:kana53  投稿日: 8月17日(水)21時09分5秒
   見に行きました。ついに!大勢の人が見に来てて仲間意識を感じました。
ラストのエンディング曲「サヨナラCOLOR」が流れ、涙があふれました。
心地よかったです。まさに心の汗ですね(笑)海は、いつでも優しい気がします。
今日は、いい夢見れそうです。
 

湯布院映画祭  投稿者:takara  投稿日: 8月17日(水)20時59分2秒
  こんばんは。

湯布院映画祭で「サヨナラCOLOR」が上映されてから、もう一年が
経ちましたね。今年は新藤プロデューサーの娘さん、新藤風監督の映画
が上映されるみたいで、竹中さんも出演されている様で・・・。
どんな映画なんでしょう?
温泉で休養して、映画を観られるっていいですね。
来年はお休みをもらって行ってみたいものです。
宣伝スタッフの皆さんも温泉入って疲れを癒してもらいたい
次第です。

>涼さんへ
お体大事にして下さいね!是非映画館の大きなスクリーンで観て
もらいたいです。私も映画館で観られるのを楽しみにしている一人です。
 

Re:無能の人  投稿者:野の花  投稿日: 8月17日(水)20時08分5秒
   無能の人 のDVD情報ありがとうございます.
予約いたしました.発売が楽しみです.

 舞台挨拶について,お願いがあります.参考程度に聞いてください.

今回の舞台挨拶を見ていたわけではないのであまり断定的なことはいえないのですが,
竹中監督以外の出演のかたのお話も聞きたかったという点では,私も,kenさんなど
とおなじです.

 各人が順番に話す時間がないのならば,竹中監督がほかの出演のかたに
話しかけるようにするのもひとつの方法かとおもいます.ロケの食事の話(笑)とか,
映画製作時のエピソードなどを話していただけるとうれしいです.

 もうひとつ教えてください.ザジフィルムのザジは 知世さんがカバーしている
曲の映画の 地下鉄のザジ と関係あるのでしょうか.
 

いつか観たいです  投稿者:  投稿日: 8月17日(水)20時01分46秒
  初めまして、涼と申します。
子宮癌患者さんから、この映画の事を教えてもらいました。
私も子宮癌なので、是非この映画を観てみたいと思っております。
先日、サヨナラCOLORのCDを購入しました。(DVD付きのCDも購入)
映画を観ていないので、ピンと来ませんでしたが・・・
お知り合いが横浜で見てきたよと連絡をもらいました。
とても良かったと。そして残された人生をもう一度真剣に生きてみようと
思ったと言っておられました。
四国は松山での上映が予定されているようですが
今の私の体力では、とても観に行く事は不可能です。
香川県(高松市)での上映を節に希望致します。
患者仲間の間で、この映画の事はかなり広まっていて
皆さん、地元に来る日を楽しみに待っておられます。
スタップの皆様、どうか頑張って下さい。
暑い折り、お疲れが出ませんように。
 

『無能の人』DVD情報  投稿者:Staff S  投稿日: 8月17日(水)17時57分15秒
  >野の花様
『無能の人』DVDにつきまして、販売会社さんにお聞きできました。
お聞きしといて良かったです。
発売が8月26日から、10月14日に延期になったとのことでした。
ボーナス特典映像等は、今のところ収録される予定はないそうです。
ですが、他の竹中監督関連作として、周防正行監督・岩松了さん演出、
竹中さん主演のOV『異常の人々』と、シネマバラエティ『普通の人々』の2作品が
10月14日にDVD同時発売の予定だそうです。楽しみです。

>さくら様
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
“絡み”(?)のシーン直後の、内村さんの無言のお芝居、いい味ですよね。
アンケートに関しましては、劇場入れ替えの時間とスペースの問題もあるので
難しいですが、当BBSにお寄せいただいた皆様からのご感想は
お忙しい竹中監督にも読んでいただけるよう、方法を考えようと思います。

>HARUKA様
“胸ポケットがペンでいっぱいに…”、そうした細部へのこだわりが
劇中の人物にリアリティを吹き込むんですよね。
おっしゃるとおり、幅広い年代のお客様がお越しくださっているようで
嬉しいです。夏休みが終わっても、好調さを維持できるよう
がんばって中高年のお客様にももっとアピールしていきます!

>jiu様
ご来場ありがとうございました!
季節柄、脱水症状になりませんよう
ご鑑賞後の水分補給、きちんとお願いしますね(笑)。
地震、東京も結構揺れましたよぅ。揺れがおさまるのを待ちながら
「渋谷、上映中だ。プリントだいじょうぶだろか?」という考えが頭をよぎりました。
まあ、なんて仕事一筋!(自画自賛)

>haru様
羨ましいですね!
海辺に出かけて愛車をバックに“『サヨカラ』ごっこ”の記念撮影とか
出来ちゃうじゃないですか!
“キャトルクラブ”さんで話題にしていただいている箇所は会員限定のようで
読むことができないのですが(泣)、どうぞどんどん話題にしてくださいね。
今のところ愛知では名古屋のみの上映予定となっております。
10月までお待たせしますが、ぜひシネマスコーレでご覧下さい!
 

早く観たい!  投稿者:haru  投稿日: 8月17日(水)17時30分30秒
  Staff S 様 レスありがとうございます。
愛車のキャトルは映画と同じブルーのサンルーフです。

好きな監督や出演者の方々の情報から
この映画のことを知った方がたくさんいらっしゃるようですが、
私の場合はこのキャトルなんです。
たまたまついていたテレビ(はねトビかな)でポスターが映ったとき
キャトルを見つけたんです。
それでいろいろ調べたらここにたどり着きました。
会員になっているキャトルクラブでも話題になっていますよ。

きっかけはどうであれ、すごく良さそうな映画なので早く観たいです。
愛知は名古屋だけなのでしょうか。10月ですよね。
お金と時間があれば東京や大阪に行くんですけどねぇ。

昔から原田姉妹(貴和子さん、知世さん)の瞳と
竹中監督の声が大好きです。

http://club-renault4.jp/

 

仙台より  投稿者:jiu  投稿日: 8月17日(水)15時47分34秒
  こんにちは〜。
また久々にお邪魔致します。
初日、ユーロスペースへ行って参りました♪
感動でもう、目から鼻から水分でグショグショでした。
一緒に行った友達もびっくりするくらい…。

地震恐かったです。
お風呂場でシャンプーしていたので
「うわ〜、マッパでアワアワのまま逃げるしかないのか?!」
と思いきや、鎮まって助かりました。
今後の大きな余震が来ないことを祈ります。。。

http://cinete.seesaa.net/article/5982262.html

 

「面 白い」とはこういうことなのですね。  投稿者:HARUKA  投稿日: 8月17日(水)01時40分28秒
   映画『サヨナラCOLOR』私の歌詞の解釈とは一味違っていて、
予想を裏切られたのは竹中直人さんの多彩かつ濃縮された仕事ぶりでした。本当に面白かったです。

 現在病院に勤めているのですが、
内村光良さん演じるレントゲン技師さんの胸ポケットがペンでいっぱいになっているあたり、
よく見ているなあと思いました。

 病院という設定だからか出演者のファン層が広いためか、
年配の方から若い人までたくさん劇場にいらしていましたが、
本当にたくさんの人に観ていただきたいです。
(初日に行った私は大混雑の中汗でどろどろで一苦労でしたが。)
これを観るだけでもずいぶん有意義な人生になるのでは?
 

スタッフS様  投稿者:さくら  投稿日: 8月17日(水)01時34分13秒
  色も台詞の粋さも、全て超一級です☆
パンフも購入して、映画を見る前から、涙が止まりませんでした
パンフの最初の、竹中監督のお言葉にも、優しさを感じました

一つのシーンが、まるで絵画のように、素晴らしいカメラワークと照明で、
いつでも見ていたかったです…

ウッチャンとの竹中さんのシーン、可愛かった〜v照れてるウッチャン最高です☆

人を愛すると、その愛で相手が幸せになる…
とても深い映画で…でもシリアスな場面に、ユーモアのある台詞!
重くて、心が痛くても、直ぐに笑っちゃうんです

もしウッチャンが出て居なかったら、見なかったんだ…と思うと、
この映画を見れた事が、とにかく運命的な出会いでした
私の今まで見た、全ての映画で一番愛してます☆
竹中さんに出会えたのが幸せです

スクリーンもまん前であって、私も出演してる気分になりましたw

ここで提案なんですが、アンケート用紙を配ってみてはいかがですか?
沢山お客さんも入っていて、皆さん感動しています
そのダイレクトな気持ちを、直接、竹中監督にお届けしたい!
 

雨ニモ負ケズ、地震ニモ負ケズ  投稿者:Staff S  投稿日: 8月17日(水)01時09分47秒
  公開4日目もユーロスペースではおかげさまで
満席お立ち見の状況が続いております。MOVIX本牧でも絶賛上映中!
どうもありがとうございます!
お盆休み明けの明日以降も、引き続きどうぞよろしくお願いします!
でも地震コワかったですね〜。皆様は大丈夫でしたでしょうか。

>juvenile様
怒涛の旅のお疲れは取れましたでしょうか?
初日舞台挨拶のご意見、ありがとうございます。
三度ご覧になれた方は少ないと思います。
一回一回ご満足いただけるように進行できなかった弊社の不手際、
この場を借りてお詫び申し上げます。
juvenileさんを始め、公開4日目にして劇場にはすでにリピーターの方が
見受けられるようです。大変有難く思っております!目指せ!『タイタニック』!(笑)

>さくら様
ご来場ありがとうございます!
色や撮影の竹中監督のこだわり、随所に散りばめられていますよね。
パンフレット掲載の新藤次郎プロデューサーによる“撮影日記”には
撮影時の興味深いエピソードがいろいろ出てきます。ぜひお読みくださいね。
もし竹中監督の過去の作品未見でしたら、この機会にご覧になってみてください!

>かすみん様
ようこそおいでくださいました!
初日舞台挨拶レポート、他力本願で申し訳ないのですが
CINEMA TOPICS ON LINEというサイトで
すでにアップしてくださっています。

http://forum.nifty.com/fcinema/

サイトにお入りになり、上部のNEWSをクリックしてご覧くださいね。
雅子さん、現在発売中の雑誌『メイプル』で、素敵なバレエ・レッスン風景を
ご披露くださっています。もうご覧になりましたか?

>YUMI様
from mona records@下北沢スタッフ様(宣伝!宣伝!)
ご来場ありがとうございました!
竹中監督ご自身がおっしゃっていた本作品を表する形容詞“すっぱく甘い”というのは
まさしくYUMIさんが映画をご覧になった後にこみ上げてきた感情そのものですよね。
クラス会、やりたくなっちゃいますよね。幹事は面倒ですが(笑)。

>くまっ子様
再度のご来場ありがとうございます!
上に書かせていただいたとおり、本作品早くもリピーター続出で
嬉しい限りです。二度目のご感想も、またお寄せくださいね。

>ken様
貴重なご意見、ありがとうございます。
前回の書き込みの文末でおっしゃられていたように
今後に役立てさせていただきたいと思います。
『オレンジページ』、訂正しました。明日店頭に並びます!

>natsu様
ようこそいらっしゃいました!
口コミで輪が広がっていくのを、こうして実感する今日この頃です。
長野での公開の件、たいへんお待たせしております。忘れてはおりません!
もう少しだけお待ちいただければ幸いです。
 

見たい〜。  投稿者:natsu  投稿日: 8月17日(水)00時39分17秒
  初めて書き込み致します。
遅ればせながら、公開おめでとうございます。
友人が渋谷に観に行きまして、
その感想を聞いて自分も観に行かねば〜という気分になっております。
しかし、東京まで行く事が都合で叶いそうにないので、
何とか地元(長野です)で公開されたら…と思っているところです。
以前、こちらの書き込みで長野市内の劇場で交渉されてるというのを
見かけたのですが、その後その話はどうなったんだろうなぁ…と。
市内でやってくれそうな劇場ってあっただろうかなどと思いつつ(^^ゞ
良い返事が聞ければいいなぁ…と思っております。よろしくお願い致します。
 

すみませんでした m(_ _)m  投稿者:ken  投稿日: 8月16日(火)20時09分30秒
  > juvenile 様
 矢沢さんの件についてフォローしていただき、ありがとうございます。
 矢沢さんが一生懸命頑張って司会を務められていたことは、私にも充分
 感じ取れました。
 言葉が過ぎたかもしれません。申し訳ありませんでした。

ただ...
私は知世さんのファンですので、知世さんを観るために、苦労をしてチケットを
取り、舞台挨拶を見に行きのした。
同じようなファンの方は、雅子さんにも段田さんにもいたはずです。
(もちろん、竹中監督にも永積タカシさんにも)

竹中監督のギャグが楽しくて会場が大いに盛り上がっても、永積タカシさんが
生で歌ってくださった『サヨナラCOLOR』が心に沁みてもの凄く感動しても、
−もちろん、それはそれでとても嬉しかったのですが− それだけでは満足
できません。
他のことがどんなに楽しくても、自分の大好きな役者さんのお話が聞けなければ
不満を残して家に帰るのです。

その辺りのファンの気持ちが、矢沢さんには(そして、スタッフの皆さんにも)
理解してもらえなかったように感じます。

横浜の舞台挨拶で、竹中監督がギャグを連発していたときに「会場が盛り上がって
みんな満足してくれている。このまま行っちゃおう」みたいな雰囲気を感じたので
「それは違うだろ〜!」と言いたかったのです。

-----
昨日、仕事の帰りにユーロスペースに寄ったのですが、満席で観ることができま
せんでした。たくさんの人がこの映画を見に来てくださることが、自分のことの
ように嬉しく思えます。
でも、世間様のお盆休みが終わるまで、私がもう一度観ることはできないみたい
です。f(^^;
 

満員御礼!  投稿者:くまっ子  投稿日: 8月16日(火)15時06分22秒
  初日舞台挨拶の回の永積さんの歌声が耳に残り、また今日来ちゃいました、
地震のおかげで電車かストップしちゃって、渋谷着いたら1:45の回満員だったので、
16:15の回鑑賞に変更、インターネットCafeで時間つぶしてます!
 

人と人とのつながり。  投稿者:YUMI  投稿日: 8月16日(火)12時49分53秒
  昨日、早速作品を観ました。
最終回の回でしたが、超満員で立ち見状態でした。
作品を観終わって、色々な感情が溢れてきました。
自分の学生時代のクラスメイトの事や恋人だった人の事などなど・・・。
「あの人は今、どうしてるんだろうなぁ・・・?」
「私の事を覚えていてくれてるだろうか・・・?」
まるで、アルバムを開いているかのように不思議と今まで出会った人の顔が浮かびました。
人は、生きている限りたくさんの人と出会う反面、
別れもあり今まで数々の別れをうまく受け止められずにいたけれど、
この作品を通してサヨナラから始まる事もあるんだな・・・と
改めて思いました。昨日は立ち見だったので、今度ゆっくり観に行こうかと思います。
STAFF S様
更新お疲れ様です。作品をやっと観ました!
作品を観て、改めてまた展示も良いものにしていきたいと感じました。
 

スタッフ様へ  投稿者:かすみん  投稿日: 8月16日(火)11時38分49秒
  不適切であれば、お許しください。
久々に邦画で観たいなと思ったこの作品ですが、雅子さんのファンという事もあり、
関東在住でないわたくしにとっては、舞台挨拶の時の雅子さんを是非、拝見したいのですが、
その時の様子をHPで公開していただく予定はないのでしょうか?
宜しくお願いします。
 

今まで映画を見た中で  投稿者:さくら  投稿日: 8月16日(火)05時08分27秒
  一番大好きです!
公開が終わってから、客席ではスンスン涙を流す方も多く、
私は最初っから泣きなくりです

色・脚本・愛する人への自分のアプローチ…
全てが絵画のように美しく、
言葉が出てきません!

竹中さんが凄く好きになりました

どんなに時を越えても、愛を与えつづける竹中さんが素敵です!
今週も見に行きます!
 

やっと....  投稿者:juvenile  投稿日: 8月16日(火)01時44分13秒
  落ち着いてきたので初日舞台挨拶の感想を書き込みさせて頂きます。
....っと云っても、頭の中を整理している間に
満足な点・不満な点などは、kenさんと殆ど同じなのです
ただ、司会者の方も初めてでかなり緊張されていました...
1回目よりは2回目。2回目よりは3回目と頑張っていらっしゃったと思います。
私には一生懸命さが伝わって来ました...
何事も、慣れです!(...なんっつて竹中監督風)

兎にも角にも、“サヨカラ”(←我々の仲間内では公開前から使用しています)は
3回拝見致しましたが、3回とも涙がこぼれていました。
そして観た回数だけ発見があって...竹中直人さんは本当に優しい映画を
撮られるんだなぁ....と感激しました。
1箇所だけどう解釈したらいいのか考えあぐねているシーンがあるので
9月3日が待ち通しいです!!

それから、Staff S 様  ピンガ。さんも仰っていましたが、お忙しいのに
我々のお声かけに丁寧に対応して頂き本当に有難うございました!
凄く嬉しかったです!
周りの友人・知人にどんどん宣伝していきますね! V(^^)