新宿ピカで観てまいりました  投稿者:MUU  投稿日: 9月16日(金)22時54分7秒
  わたくし、この映画とはハナレファンが縁で
邦画をあまり見ない上、竹中直人さんには特別の思い入れは無かったので
(変な意味ではなく、その程度のスタンスだったので)
とても新鮮で期待以上に良く余韻も深かったです。
出演者、豪華ですね。 お、この人が出てる!と楽しく観ていましたが
エンドロールで更に沢山のアーチスト名が・・・
どのシーンだったのかもう一度観たくなりました。

あとこのBBSは関係者の方がいらっしゃいますし、とにかく皆様
あたたかいコメントなので、不適切でしたら消して頂きたいのですが
「新宿ピカデリー4」 びっくらしました!!
シュールなほどスクリーンがちっちゃーい。
ある意味貴重な体験でした^^
映画が始まってからは世界に引き込まれ、いつしか気にならなく
なりまして、映画の持つアナログで少しシュールで暖かい雰囲気には
あっていたかもしれません。
ユーロスペースなどで観て2度以降行かれる方はお試しあれ、です。

ですが都内で、どっちも行ける方は渋谷のほうが。。。
ごめんなさい、でも本音の感想でした。
 

第七藝術劇場、本日限り!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月16日(金)14時19分9秒
  既報のとおり、第七藝術劇場での上映は今日までとなりました。
“ナナゲイ”の愛称で親しまれてきた劇場さんですが、今日をもって一時閉館です。
支配人、スタッフの皆様、ありがとうございました!&ひとまずお疲れさまでした!
良い形での再開、東京の空の下から心より願っております。
“ナナゲイ”で本作品をご覧くださった皆様にも御礼申し上げます!
『サヨナラCOLOR』は、引き続き明日17日よりシネ・リーブル梅田に場所を移して
続映します。一日一回18:50〜のイブニングショー上映です。
第七藝術劇場の館名入り特別鑑賞券も、ご使用になれますのでどうぞご来場ください。

>GOD様
忌野清志郎さんの役名の件、マネージャーさんから竹中監督に
直接お聞きいただいたところ、竹中監督が決めたお名前だそうです。
ここにも!監督の“ネーミング”のセンスが光ってました。
そうそう、監督のフォーク・デュオのユニット名に“高井戸”というのもありますね。
 

神戸、金曜初日です!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月16日(金)01時20分45秒
  神戸アートヴィレッジセンターは、明日(というか、もう今日!)
金曜が初日なので、どうぞお間違いなく!
なお、20日、27日の火曜日は休館日となりますので、
こちらにもご注意くださいませ。

>TARO様
20日、残念ですね。だけど考え方によっては通常の上映日に
お二人でじっくりゆっくりご覧になるのも良いかもしれませんよ。
トークショーのレポートは、Staff Kが担当してくれる予定です。
と申しますのも、私明日から遅い夏休みをいただくことが前から決まっていて…。
すみませ〜ん!ノートPCは持っていくので、某地でちゃんと繋がった暁には
レスは入れさせていただくつもりでおります。よろしくご了承ください。ペコリ。

>MUU様
ご予定通り、ご覧いただけましたでしょうか?
寝不足で鑑賞中に爆睡、というオチにならなかったこと、願わずにいられません。
ご感想、どうぞお寄せくださいね。

>ともぞう様
ご覧になったら、ぜひご感想書き込んでいただけたら嬉しいです。
当BBSをお読みになって、特に観るつもりではなかった本作品を
「へぇ〜、面白そうな映画じゃん。明日観に行こうっと」と思ってくださる方が
一人でもいらっしゃったら、それは管理者冥利に尽きる、というものです。
 

いよいよ  投稿者:ともぞう  投稿日: 9月15日(木)14時13分39秒
  週末が近くなってきました。週末に大事な用事があって
その後に『サヨナラCOLOR』観にいこうと思っています。
ここの掲示板をみると早く観たくなります。
 

明日  投稿者:MUU  投稿日: 9月15日(木)02時50分38秒
  というか今日、やっと観に行きます。
楽しみ〜で眠れない〜
 

こんなときに限って。。。  投稿者:TARO  投稿日: 9月15日(木)02時28分6秒
  20日は勤務シフトが組まれてしまい、非常に残念ですが
涙をのんで別の日に鑑賞させていただくことにします。。。
そんな逆境を乗り越えていかないと、「佐々木 正平」には
近づけませんよね?←あっ!また Sさんの思うツボにはまっている!(笑)
このトークショーの模様も、Sさんから報告していただけると
非常にうれしく思います。よろしくお願いします!!!!
それと、10月も上映があるそうで、是非そこでも何かイベントを
お願いします!!!←まだ、逆境を乗り越えてません(笑)
 

神戸・梅田・吉祥寺、いよいよスタート!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月15日(木)01時53分59秒
  日が変わったので、もう明日!金曜日から神戸アートヴィレッジセンターでの
上映が始まります!大阪・十三 第七藝術劇場は、いよいよ明日まで!
土曜日からはシネ・リーブル梅田に劇場を変えて続映です。
そして東京は、渋谷・新宿に続きもう一館!吉祥寺バウスシアターでの
レイト上映がスタートします。
今週末も『サヨナラCOLOR』をどうぞよろしくお願いします!

>彦SAMBO様
ようこそ、おいでくださいました!
書き込んでいただいたお話、なんだか“もうひとつの『サヨナラCOLOR』”
という感じですね。“based on true story”ということで、
なんとレスを入れてよいのか困ったりしてしまいます。というより無理に
私がレスを入れる必要はないですよね。
ところで、彦SAMBOさんは、本作品をご覧になってくださったのでしょうか?
もしまだでしたらぜひ!すでにご覧になってましたら、ご感想お聞かせくださいね。

>GOD様
ご来場、ありがとうございました!
忌野清志郎さんの役名、前に当BBSでご指摘いただいて、
そのとき初めて、私も出典を知りました。
台本には載っていないので、撮影時に竹中監督が決められたのか、
お二人して話し合われたのか、それとも清志郎さんのまったくのアドリブか、謎です。
機会があったら、直接竹中監督ご本人にお聞きしてみますね。

>なお様
ご来場、ありがとうございました!
おかげさまで京都みなみ会館での上映も、たくさんのお客様が
ご来場くださっています。
9月24日(土)には、“サヨナラCOLORないと”と題して、
『時をかける少女』『無能の人』『東京日和』『私をスキーに連れてって』の
一挙上映オールナイトが開催される、という情報はゲットしていただけましたか?
お時間と体力があったら、ぜひ挑戦してみてください!

>TARO様
トークショー、ご都合がつくとよいですね〜。
ご質問の件、お一人でも、前売り券を二枚持って窓口にいらっしゃって
いただければ、お二人分の整理券と引き換えていただけますよ。もちろん連番で!
>誰かを想う気持ちだけだったら今は決して負けてないかなぁ
ふふ。だんだん盛り上がってきましたね。って私、煽ってますでしょうか(笑)。
 

可能性のある日程  投稿者:TARO  投稿日: 9月14日(水)17時43分57秒
  トークショーは、ほとんどが日&火曜休みの私にとって
絶好の日程になりました!!
ただ、相手の都合&私個人の来週の休みがまだ未確定なため
完全ではないんです。でも仮に都合がつけば入場券を頑張って
手にしたいと思います!!!!
そこで質問です。。。
例えば私のように2枚前売券を持っていれば
1人でトークショーのチケットも2枚分
引き換えられるのでしょうか???
もしくは1人1枚のように制限があるのでしょうか???
教えていただければ幸いです!!!
>Staff S様
私が、佐々木 正平のような人物に近づくには
かなりの精進が必要です(笑)
ただ、誰かを想う気持ちだけだったら今は
決して負けてないかなぁって思います!!!
 

見てきました。  投稿者:なお  投稿日: 9月14日(水)17時11分8秒
  たった今、京都のみなみ会館で見て帰ってきたところです。
とても切ないけど、優しくなれる映画でした。
 

教えてください  投稿者:GOD  投稿日: 9月14日(水)15時19分40秒
  サヨナラCOLOR、見ました!で、あるシーンが頭から離れないでいます。
それは清志郎さんの登場シーン。
あの時清志郎さんが自己紹介した時の台詞、
よっぽど熱心なRCサクセションのファンじゃなければ気がつかなかったシーンかも知れませんが、
僕、あのシーンにはすごく驚きました。
あれは清志郎さんのアドリブなんですか?それとも、
最初から台本にあったものなんですか?
もう、気になって気になって仕方がありません…。
 

僕のサヨナラCOLOR  投稿者:彦SAMBO  投稿日: 9月14日(水)02時53分44秒
  僕は、今年の2月頃ハナレグミに出会いました。
それ以来ぼくは、アブでイカしたがねめのお兄さん(永積タカシさん)の虜です。
そんなこんなでこの映画の話の事を知った日...
僕は偶然と言うのか、なんのか、話していいものなのか、こんな話を聞いたわけでして。
それは、僕の友達の友人に起きた話です。


その僕の友達には若くしてガンに侵されている友人がいました
友達は、その友人の所へいつものようにお見舞いに出かけました。
まだ、その時は何事もなく笑える友人がいました。
たまに、こうやって高校の時の友達達が集まってくれてたそうです。
そこで話される事は普通の事とちょっとセンチな話
そのガンに侵されている友人には、地元から離れて仕事をしている
彼氏がいました。
所謂、遠距離恋愛をしていたのです。
そうちょっと普通とは違っていた遠距離恋愛をしているうちにも
彼女の病気はどんどん悪くなる一方でした。
体を動かす事もほんのちょっと前まではなんなく出来ていたその日誰かが言いました。
友人を元気付ける為に同窓会をしょう。
その一言で、昔の友人達、担任の先生、そして遠距離恋愛中の彼氏もが友人の病室に
集まりました。
もちろん、普通の同窓会みたいにワイワイと話したり出来ません。
そんな中彼女は、傍に寄らないと聞こえないような小さな声で
お母さん、みんなに飲み物を...
静かにしていたみんなに気をつかったのです。
体も動かす事も出来ない、声も出すことも出来なくなってきているのに
どうしてそんな優しく出来るのか
そうやって、楽しい時間もつかの間に
温かな優しい懐かしさの残るその日が終わりました。

実は、その友人は次の日が誕生日でした。
いつものようにお母さんが花を入れ替えたり
何気ない事を友達達もしていました。
そんな瞬間友人は、その優しい顔のまま
誰にも気づかれないまま
この世を去って逝きました。
最後まで、誰にも気をつかわせないように
彼女は去って逝きました。

実はその後、亡くなった彼女と遠距離恋愛中の彼氏の結婚式が行われたそうです。
彼女は、真っ白なウェディングドレス
彼氏は、そこの病院の医師から借りたスーツに着替え
たまたま、その日病院で患者さんをリラックスさせる為に度々行うピアノの演奏会の
ピアノの先生が急遽、演奏会を取りやめて結婚式の音楽を弾き
静かな結婚式がその病院で行われたそうです。
友達も集まり、お母さん、お父さん、先生方に
そして最後まで愛し合っていた彼氏に見届けられて。。。




僕は、その時の写真を見せてもらいました。
本当に綺麗な二人でした。
僕は、それ以来サヨナラCOLORを聞くと
一人でこの話を思い出すんです。


この友人のお知り合いの方こんな素敵な悲しい話(多少あやふやでしたが)
を公開してしまいすみません。
 

トークショー、詳細決定!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月14日(水)02時40分1秒
  NEWSのコーナーでもお知らせしていますが、
渋谷ユーロスペースにおいて、9月20日(火)の18:45の回の上映前に
竹中監督×井口昇さん×矢沢幸治さんのトークショーが開催されることになりました!
入場券は20日当日朝9:30から劇場窓口で販売します。
前売特別鑑賞券をお持ちの方も、同じく朝9:30から整理券とお引き換えの上
ご入場いただけます。どうぞご来場ください!

>TARO様
上記のとおり、トークショー決定しました!
平日夜のご都合はいかがでしょうか?
ご都合がつけば、頑張って2枚!整理券をゲットしてくださいね!
“若大将”から“ササ菌”へ、そして次はTAROさんご自身が
憧れの対象となる日がやってくるよう、日々精進しましょう(笑)。

>ビオラ様
再度ご来場を計画中とのこと、ありがとうございます!
トークショー当日は、上記のとおり朝9:30から入場券の販売が
開始されますので、可能でしたらぜひチャレンジしてみてください。
吉祥寺バウスシアターでのレイトショー公開は今週土曜日から!
もともとディープな音楽好きの若いお客様のご来場が多い劇場なので
渋谷・新宿とはまたひと味違った雰囲気の中で、
本作品を楽しんでいただけると思います。どうぞこちらにもお越しくださいね。

>PAZZINI様
ようこそ、おいでくださいました!
渋谷ユーロスペースでは10月7日(金)まで連日4回上映、
10月8日(土)からは連日20:30から1回のレイトショー上映となります。
終映日は未定です。どうぞご来場くださいね。

>maria様
ご来場、ありがとうございました!
ご鑑賞後は、お友だちと
「あの人はどこに出てた?」
「え?気がつかなかった!」とか
盛り上がってくださったでしょうか?
もちろん、作品の内容についてもお話が尽きなかったのでは?
周りのお友だちにもぜひお薦めくださいね!

>ken様
サヨナラCOLOR.comさんのライブ・レポート情報、痛み入ります。
「ん〜、ヨカッタなぁ〜」などとロムして感慨にふけっている場合じゃなく
ちゃんとこちらでもお知らせしなくてはいけませんでした。すみません。
今さらですが、「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜ライブレポート」、
上のメニューバーLinkから入っていただき、サヨナラCOLOR.comをクリック!
EVENTのコーナーに飛んでくださ〜い!
それからkenさん、渋谷ユーロスペースでの上映、まだまだ続きますよぅ〜!

>blue orange様
ライブ・レポート、お知らせしてなくてすみませんでした。kenさんに感謝です。
音楽会、幸運にもZepp Osakaでは少し聴くことができたのですが、
私も「知世さんのライブ、久しぶりに聴きたいな〜」と切に思いました。
でもまだ『大停電の夜に』も控えていますし、
しばらくは“俳優・原田知世さん”を堪能させていただきましょう!

>ゲンキボク様
仙台試写会レポート、ありがとうございました!
ん〜、会場の良い雰囲気がヒシヒシと伝わってきて嬉しくなりました。
ご覧くださった皆さんが、お友だちを連れて再度フォーラムに
観に来てくださると一層嬉しかったりします。

>H.M様
ご来場、ありがとうございました!
本当に、ひとつひとつのシーンが自然に静かに心の中に
降り積もっていく、というか。心に残るシーンがい〜っぱいありますよね!
ふとしたときに思い出して、突然涙ぐんじゃったりして周囲の人を
心配させないよう、どうぞお気をつけくださいね(笑)。
 

(無題)  投稿者:H.M  投稿日: 9月14日(水)00時08分25秒
  今日仕事帰りに観てきました。観終わった帰り道、
何度も映像を反芻して味わいました。
そして改めて、心に残るシーンの多さに驚いています。
この映画に出会えたことに感謝。
本当に素晴らしい作品です。ありがとう
 

渋谷の上映予定  投稿者:ken  投稿日: 9月13日(火)22時30分19秒
  PAZZINIさんのコメントをみて、ユーロスペースの
上映予定表みたら延びてる...
てっきり9月一杯で終わりだと思い込んでいたのですが、
10月7日までメインプログラムで上映して、
その後レイトショーで10月一杯まではやってもらえるんですね。
もう「超ロングラン態勢」って感じね。感謝、感謝。
 

仙台の反応  投稿者:ゲンキボク  投稿日: 9月13日(火)22時10分1秒
  こんにちは。
先日の仙台の試写会…みんな、映画に吸い込まれているように見えました。
って言うか、私は完全に飲み込まれていたので、上映中の感想は
あんまり正確じゃないかな(笑)
ただ、ケータイを鳴らす人もいなかったし、途中入場の人も
本当に最初の方にちょっといただけで、それもすぐ座ってくれたし、
みんな映画が完全に終わって明るくなってから席を立っていたし…
きっと、みんなこの映画をすごく楽しみにしていて、
とっても大事に観ていたんだと思います。

映画が終わっても「我先に」出て行く人もなく、
何となくお互いに通路を譲り合えるような、
切なさとか優しさとかを共有したもんね…
みたいな感じがあったよう思ったのは私だけかな?(笑)
ロビーにも何か、映画に対して名残惜しそうな雰囲気が
漂っていたように感じました。

早くまた、観に行きたいな。
 

おぉ!  投稿者:blue orange  投稿日: 9月13日(火)21時39分16秒
  ライブレポート更新されてるの知りませんでした。
知世さん、カワイイ!んで、竹中監督超最高!!(笑)
いや〜、ライブ行きたかった〜!!
知世さん早くCD出ないかなぁ?んで、ライブしないかなぁ・・・。

映画を見て、より一層「サヨナラCOLOR」モードになってて、
東京FMのサイトで待ち受けも着メロもゲットしちゃってます♪
 

(無題)  投稿者:ken  投稿日: 9月13日(火)20時25分38秒
  9日(金)に更新されているので、もうご存じの方も多いかも知れませんが、
サヨナラCOLOR.com の方に
 「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜ライブレポート」
が紹介されています。
 

見ましたぁ!!!!  投稿者:maria  投稿日: 9月13日(火)20時03分9秒
  今日やっと見てきました!
サヨナラCOLOR!!!!
友人と二人で行ったんですが
笑って涙ぐんで大変でした。
本当に本当にいい映画です…最後の素敵な音楽は今でも耳に残ってます。
あと出演されてたアーティストの皆さん(笑)最高でした!
 

日本語 訂正です  投稿者:ビオラ  投稿日: 9月13日(火)19時07分25秒
  先ほど書き込んだ文章が変なので訂正させてください。
(後ろから6行目)
×今回の作品の邦画の歴史に残る、素晴らしいですし、
○(訂正)今回の作品は邦画の歴史に残る素晴らしさで、
 でした!! 失礼しました〜〜! ビオラ
 

(無題)  投稿者:PAZZINI  投稿日: 9月13日(火)18時10分25秒
  渋谷ユーロスペース?はいつまで放映するかわかりますか?
教えてください、お願いします!
 

トークショー!!???  投稿者:ビオラ  投稿日: 9月13日(火)13時22分48秒
  先週に引き続き、あさっても正平さんに会いにいきます!
人を好きになる気持ちって、穏やかで小川がさらさら流れるごとく、
優しくて、少しくすぐったい気持ちですね。
消化しきれない「日々のあわ」(ハナレグミさんのアルバムタイトルを真似しました)も
私の生きている証しとして、受け止めたいと思います。
トークショー開催を企画中のこと、万事繰り合わせてぜひ参加したいと思います。
しかしながら、「サヨナラCOLOR」の反響がこのように全国に広がり、
ユーロスペースに入場できるのか一抹の不安がよぎりますが、
入場出来なかったらあきらめるしかないですね。
できたら、監督の作品に対する思いや、役者さんとしての感想を直に聞けるのは
私的に言いますと大変すばらしいことです。
今回の作品の邦画の歴史に残る、素晴らしいですし、
また、監督の熱意に動かされ熱心に「サヨナラCOlOR」をバックアップされている
スタッフの息づかいも感じます。
まだまだ、「サヨナラCOlOR」鑑賞に行きます。
自宅が吉祥寺に近いので、武蔵野地区もアツくなりますね!!
まだまだ、ビオラは、「サヨナラCOlOR」へくっついて行きま〜〜す。
 

トークショーに合わせて。。。  投稿者:TARO  投稿日: 9月13日(火)01時51分31秒
  トークショーを企画中とのお知らせ、ありがとうございます!!
せっかく想い出に残すのであれば、このようなイベントに合わせて
都合がつけば、おジャマしたいと思っています。発表を楽しみにしています!!
>Staff Sさま
先日のレスの「私敵」という書き込み、わざわざ訂正していただき
申し訳ありません(笑)それと、竹中監督に直接この書き込みを
送っていただいているとのこと。凄く嬉しく思っています。
本当に有難うございます。この映画を通じて、
昔、監督が加山雄三さんの映画を観て
カッコいいと思って憧れていた気持ちを、今、代わりに私が
体感させていただいている感じです。
幸せだなぁ。。。(しみじみ)
 

トークショー、企画中です!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月13日(火)01時50分27秒
  今月中にユーロスペースで、上映前のスペシャル・トークショーを
開催する企画が深く静かに進行中です。
今週中には概要をお知らせできると思いますので
どうぞお楽しみにお待ちください!

>かつたろう様
再度のご来場、ありがとうございました!
タイムリーな書き込みです!上記のとおり、トークショーの開催を
予定しています。会場は渋谷のユーロスペースとなります。
日時、詳細の発表、少々お待ちくださいね。
水田芙美子さん、おっしゃるとおり“眼力”ありますよね〜。
ホント、あのまなざしで見つめられたら、何でもOKしてしまいそうです。

>モヨ様
ご来場、ありがとうございました!
ご質問のケラリーノ・サンドロビッチさんなのですが、実は…
撮影されたシーンが、本編では残念ながら
編集の段階でカットされてしまったそうなんです。
DVDの発売時には、竹中監督が泣く泣くカットしたシーンも
特典映像として収録されるとよいのですが…(クリアしなければならない
点もあると思いますので、現段階では未定です。今冬以降発表される
DVDメーカーさんからの情報を待ちたいと思います)。

>オカノ様
ようこそ、おいでくださいました!
オカノさんはどちらにお住まいでしょうか?
上映未決定エリアでも、現在検討してくださっている劇場も
ありますので、上のメニューバー“Theater”をたまにチェックして
いただけるとありがたいです。追加決定し次第、当BBSでも
随時ご報告させていただきますね。
後半の書き込み…。サラッと書いていらっしゃいますが
真理を突いたドキッとする内容ですね。ん?そう感じたのは私だけですか?(笑)

>ともぞう様
ようこそ、おいでくださいました!
私も、SUPER BUTTER DOGの『サヨナラCOLOR』初リリース時には
その存在を知りませんでした。去年の初め頃でしょうか?「映画になる」という記事を
読み、音楽好きのStaff OにCDを貸してもらったのが“初『サヨナラCOLOR』”体験。
それ以来、シングルもアルバムも、そして7月の再リリース版もすべて購入、
すっかりハマッてしまいました。
世の中には、まだまだ自分の知らない名曲があるんですよね〜。
映画もぜひご覧くださいね!

>kisaku様
ご来場、ありがとうございました!
公開当初は音楽好きの若い方を中心に集客していたのですが、
日を追うごとに幅広い年齢層のお客様にご来場いただいています。
特に、じわじわと中高年の方が増えています。
中高年の方も観終わって「恋がしたいッ!」と思ってくださると嬉しいですね。
って、既婚者は、現パートナーにあらためて恋してもらわないと問題ですが。

>TORIMIND様
お久しぶりです&ご来場、ありがとうございました!
TOPページメッセージ、さっそく聴かせていただきました。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
“会社でアクセスする方はsoundにご注意”ですね。
TORIMINDさんのお声がオフィスに響きわたってしまいますよ〜(笑)。
それにしても凄い技術力!私もやってみたい!
 

じわじわ  投稿者:TORIMIND  投稿日: 9月13日(火)00時54分46秒
  今日、見てきました!!
じわじわくる感動が残りますね!
見るたびに違った見方ができそうな映画だと思いました!!
HPでも紹介しちゃいました!!
TOPページで立ち止まっていてもらえれば聴こえるはず!!

http://torimind.matrix.jp/
 

びっくり  投稿者:kisaku  投稿日: 9月12日(月)23時31分45秒
  日曜日に大阪で見ました。
たくさんの方が見に来ていて、ちょっとびっくりしました。
年齢層も幅広く、女の子同士なんかも、多かったです。
泣いてる女の子もチラホラ。。。うんうん。
感想は。。。 ネタばれになるので自粛自粛っと。
でも、DVDが出たら、絶対に買います。その価値が十分にあります。
 

(無題)  投稿者:ともぞう  投稿日: 9月12日(月)15時24分1秒
  初めてさよならカラー聴きました。こんな歌あったんだなーと感動してます。
映画も今週観にいきたいと思います。
 

(無題)  投稿者:オカノ  投稿日: 9月12日(月)14時47分54秒
  こんにちは。雑誌の記事でこの映画を知ってから、ずっと観たいと思っています。
上映劇場どこも遠すぎて途方にくれていますが、頑張って観に行きたいです。
自分も十数年心で想ってる人がいるので余計に観たい気持ちが高まってるのかもしれません。
今現在パートナーがいても、心の聖域にその人はいるんですよね。
忘れられない色んな気持ちを、この映画が優しく暖かい気持ちに変えてくれそうな気がします。
 

ケラさん何処に出てますか?  投稿者:モヨ  投稿日: 9月12日(月)12時29分38秒
  昨日 映画を観てきました。笑い有り涙有りの素敵な映画でした。
今年のマイベスト3には 入りそうな気がします。

さて 質問なんですが、最後にスタッフロール(エンドロール)を見ていて
出演者に「ケラリーノサンドロビッチ」さんが出演していたようですね。
(ここのHPのキャストにありました)
でも パンプレットを見ても ケラさんの名前が書かれておらず、
何処にいたのかとても気になります。

どなたか ケラさんが何処に出演していたのか教えて下さい。
 

上映劇場追加!  投稿者:かつたろう  投稿日: 9月12日(月)09時00分39秒
  新宿、吉祥寺でも公開されるんですね!
おめでとうございます!
都内拡大公開を記念して舞台挨拶やトークショー
など企画していただけるとうれしいですね。
でも土曜日の昼間だと行けないので
新宿だったら夜19時半以降にお願いします。
なんてわがままばかりいってすいません。

先日私の地元の横浜の公開終了が近づいてきたので
2回目行ってきました。
MOVIX本牧は良く行くので大きいスクリーンだと
ちょっとイメージが狂うなと思っていたのですが
ちょうどいい感じのスクリーンで、といって
それほど混んでなかったのでゆったりと
観ることができました。
一言で言えば一回目よりもじっくりと味わえて
感動の度合いも増したような気がします。
会場でもユーロスペースでの初日のような笑いはほとんどなく
静かに見る雰囲気だったので、最初は物足りなく
感じたのですが、その代わりにじっくり
見れたような気がします。

それにしても水田さんの目力の強さというか
雰囲気はすばらしいですね。
「SWING GIRLS」で共演して竹中監督が
いたく気に入って出演を決めたのも
よくわかります。
あのすいこまれそうな魅力的な瞳で
「エンコーしない?」って言われたら
思わずOKしちゃいそうですね(笑)
でも気が強そうだなと思ってると
後半では女性らしいところが出てきて
ワルツを踊る佐々木を笑いながら見守るシーンに
暖かいやさしさを感じました。

今度は新宿に行こうかな?いや
またあのユーロスペースも
再体験したい気もするので迷いますね。
 

初日から丸一ヶ月が経ちました。  投稿者:Staff S  投稿日: 9月12日(月)01時35分20秒
  早いもので、8月13日の初日から丸一ヶ月が経ちました。
有難いことに、リピーターの方も続々増えているご様子、
新宿・仙台に続いて、今週末からは神戸・吉祥寺・梅田での上映も始まります。
今後とも『サヨナラCOLOR』をどうぞよろしくお願い申し上げます!

>ゲンキボク様
残念ながら8日の試写会にはお伺いできなかったのですが、
周りのお客様のご反応はいかがでしたでしょうか?
>光みたいなものがツーンと刺さる感じ。
まさに“『サヨナラCOLOR』は長い夜に灯された
美しい一条のランプの光”と言えますよね!

>ミリ様
大阪からのお越し、ありがとうございました!
新南口、結構離れてるんですよね。お疲れさまでした!
オープニングから、印象的なシーンが続く本作品ですから、
全力疾走した甲斐があった、というものですよね。
16日までの第七藝術劇場、17日からのシネ・リーブル梅田での上映、
ぜひ地元のお友だちにも教えてあげてくださいね!