愛のロケット!  投稿者:Staff S  投稿日: 4月28日(金)15時51分52秒
  名残は尽きませんが、そろそろ当BBSを終了させていただくお時間となりました。
この10ヶ月間、楽しい時を皆さんと過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました!
思いがけない竹中監督からのメッセージ、
そしてそして、最後の最後に愛のロケット発射!原田知世さんからのメッセージ、
お忙しい中、どうもありがとうございました。
日頃当BBSに通ってきてくださった皆さんも大喜びしてくださっていると思います。
やだ、なんかすっごいBBSじゃない?(笑)、って感じです。
ではでは、といいながら最後の最後までレスを付ける私です。

>すえ様
ブログ、楽しみにしていますね!
mixiなら一応入っているので、お名前で検索してたどり着けると思います。
また、お会いできる日まで!

>akaharutanaka様
原田知世さんの書き込みの次に書き込むなんて、今後もう無いかもしれませんね(笑)。
一生の思い出にしてください。ず〜っとず〜っと応援していきましょう!

>ken様
この日が来ることを待っていたのは、私だけではありませんよね。
ちょっと涙腺ゆるんじゃいましたね。
これからもお互い若くないですので(笑)、体に気をつけて末永く応援していきましょう!

>porepore。様
間に合いました!
porepore。さんのホームページ、これからも楽しみにしています。
いつかどこかで、お会いできると良いですね!
どうぞよろしくお願いします。

以上。全書き込みへのレス付け、完了!ではでは〜。
 

間に合った?  投稿者:porepore。  投稿日: 4月28日(金)15時28分45秒
  竹中監督の大好きがあって、いろんな人が集まって、いろんな大好きが詰まってたんですね。
いいなあ。この映画。このBBS。
それにしても、Staff Sさんの飾らない、どんなにお忙しいときでもお気楽な、
あったかなレスがうれしかったでした。
最後の最後に知世さんからのプレゼントもうれしかったっ酢。
ありがとう。そしてサヨナラっ酢。
ナマハゲっ!
……じゃない、ナマステっ!
 

わぉ〜!!  投稿者:ken  投稿日: 4月28日(金)14時45分4秒
  本物の原田知世さんからメッセージが頂けるなんて...
嬉しくて、言葉が出ないです。

竹中監督からメッセージだけでも驚きだったのに。
 

(無題)  投稿者:takaharutanaka  投稿日: 4月28日(金)14時01分15秒
  いつまでも応援させていただきますので、本当に末永くご活躍いただけると、
ファンとしては至福の至りです。
サヨナラの日にとっておきのコメントありがとうございます。
 

ありがとうございました!!  投稿者:原田知世  投稿日: 4月28日(金)13時44分58秒
  観にきてくださった皆さんの手から手へ渡り、この作品がわたしたちの想像を超えた、
大きなムーブメントになったことは本当に大きな喜びです。
サヨナラCOLOR、この作品に携わることができて、わたしはとても幸福でした。
未知子を演じられたことは、女優として生きてきた自分に、竹中監督が与えてくれたご褒美
だったんだ。今、改めてそう思います。

原田知世
 

まだ、カキコできるんですね!!  投稿者:すえ  投稿日: 4月28日(金)12時58分54秒
  >Staff S様
OK!です。”ミキシーズ”というコミュニティーサイトで始めようと思っているのですが、
職場(実を言うとS&Gさんにご迷惑おかけしました某コンビニだったりします。
変わってお詫び申し上げます。ゴメンナサイ!
それにしても、その店は北斗流星拳だね!!)がらみの紹介で始めるのですが、
もっとみんなにもこの映画観てもらいたいので、もちろんリンクはらせて頂きます。
ちなみに“音楽バカボンすえ”というニックネームで登録する予定だったりします。

Staff Sさん、S安堵(←使わせていただきました)Gどん他の皆さん、
また語り合える日がくるのを楽しみにしております。
ちなみに長見順さんは昭和歌謡の雰囲気もあるので
Staff Sさんたちにもオススメなんです。
清志郎さん、ハナレグミさんのコメントは長見順さんの公式サイト
http://www.k3.dion.ne.jp/~jirouoba/index_j.htmlでみれます。

これから仕事なんでDVD買いに行けないけど、
夜勤あけの日曜日の休みには買いに行くぞーーってわけで、失礼いたします。

では、♪サヨナラCOLOR♪&♪サヨナラ オハヨウ♪って感じで・・・
 

あと3時間、 かな?  投稿者:Staff S  投稿日: 4月28日(金)12時36分50秒
  皆様、温かいお言葉ほんとにほんとにありがとうございます!
私もkenさんにならって、(ふ)で書き込んじゃおうと思います。
…って、私にとってはこれは一応仕事ですよね?自分でもよく分からなくなってきた。
BBSの終了時間は、おそらく15時過ぎになると思います。
これは単に、私がお昼を食べに出て戻ったタイミング、という極私的な理由です(笑)。

>ゲンキボク様
お優しい労いのお言葉、ありがとうございます!
過去ログを見てみたら、ゲンキボクさんの初投稿は8月30日(合ってますか?)。
“竹中監督のスーツと忌野清志郎さんのパンツがおそろい”というご指摘からでしたね。
あのスーツ、お正月に香港に行った折、
アウトレットで見つけたのですが、さすがに私には着こなせないので
購入はしませんでした(笑)。

>REMY様
ようこそおいでくださいました!(で良いのでしょうか。過去ログ遡って
チェックしてたら、目がチカチカしてしまいまして)
当BBSはあと数時間でおしまいなのですが、『サヨナラCOLOR』周りのお友達にも
じゃんじゃん薦めて、皆さんで語り合ってくださいね。
竹中監督、次回作は今秋始動する予定だそうです。楽しみですね!

>hale様
遅くまでお仕事お疲れさまでした。15時頃までは書き込み可能ですよ!
竹中監督の「レスラー」写真、ネット上をさまよって探そうと思ったけれど
最後のレス付けを優先させることにしました(笑)。
先日もお伝えしたとおり、BBS終了後も全過去ログをお読みいただけるようにしますので
淋しくなったら読み返してくださいね。
あ、それからこれが肝心なのですが、公式サイト全体が終了するワケではありません。
各地のホール等での上映が決まったら、今後もNEWS等でお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

>ken様
“不良社員”の(ふ)だったのですね。
そういえば、kenさんの言い回しに“ベルサッサ”というのもありました。
8月12日の岩波ホールさん情報、今後要チェックですね。
これに関しては、関係者以外では私が一番先に情報を入手できるはず(笑)。
現在『家の鍵』を上映していただいてるので、ほぼ毎日連絡取り合ってますから。
30日の件、ありがとうございます。喉から手が出ていますがおっしゃるとおり、
当BBSでの数少ない禁止事項ですので、最後まで遵守したいと思います(泣)。
その代わり、ちゃんとあちらの掲示板でレポートお願いしますね!

>takara様
滑り込みセーフ!書き込みありがとうございます。
takaraさんは当BBS、三人目に書き込んでくださった“古株”(笑)。
東京ステーションホテルも先日、数年間のリニューアルのために
一時閉館してしまいました。春は別れの季節なのですね。
しかし、やっぱり“サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ”ですよね!

>りんプー様
結局、鹿児島地区で上映できずに申し訳ございませんでした。
『紙屋悦子の青春』は、鹿児島が舞台なので絶対上映されますよね?
原田知世さんの鹿児島弁、楽しみにしていてくださいね。
深町君の言葉、「時は過ぎるものじゃない。やって来るものなんだ」でしたっけ?
これからもお互い、前向きに生きようじゃありませんか(笑)。

>takaharutanaka様
ようこそおいでくださいました(初の書き込みでよろしかったでしょうか?
間違っていたらごめんなさい)。
ご覧のとおり、当BBSディープな世界が繰り広げられていましたが(笑)
あと数時間で終了とあいなりました。
DVDスペシャル・エディション、竹中監督+ハナレグミさん+田中要次さんの
オーディオ・コメンタリーで面白いお話がたくさん聞けます!
どうぞお楽しみくださいね!
 

DVD  投稿者:takaharutanaka  投稿日: 4月28日(金)11時20分48秒
  ナマステェ、
私も今日はDVDの初回スペシャル部分を楽しみにしています。