大入りおめでとうございます  投稿者:ミリ  投稿日: 9月11日(日)11時29分31秒
  夏休みの後半に、わざわざ大阪から東京の渋谷まで行ってみてきました。
さる方が招待券を下さったのですが、東京の地理にうといので、
渋谷の南口ではなくて新南口でおりてしまって、
全力疾走して渋谷ユーロスペースにたどり着きました。
今まで竹中直人監督の映画は食わずぎらいで、
この映画を見る直前に、ビデオを借りてきて、
今まで撮られた作品を拝見し、この映画に臨んだわけです。
感想は・・見てよかった、涙がほろほろとこぼれてたまりませんでした。
地元の大阪でも梅田での上映が決定したとのこと。本当に良い映画ですね。
招待券を下さった方(竹中組の方です)と、竹中監督はじめスタッフの方に感謝します。
良い映画をひとときを頂けて、本当にありがとうございます。
 

仙台の試写 会に行ってきました  投稿者:ゲンキボク  投稿日: 9月11日(日)02時42分48秒
  まだ、余韻に浸っています。
「サヨナラCOLOR」、何回も聴いて行ったんです。
でも、映画は曲を上回ってた…「上回ってた」は違うかな、
「包み込んでいた」かな?
キヨシローさんや色んなシーンが嬉しかったし、
それがお目当てでもあったはずなのに…
私は完全にお話に入り込んでしまって、
映画の中で、それを特別なシーンと思えませんでした。
毎日、色んな感情が心に起こるけど、
心の深くまで届くほどの感情は本当に強い(強烈な)ものです。
「サヨナラCOLOR」は静かに心に突き刺さりました。
針とか棒じゃなくて、光みたいなものがツーンと刺さる感じ。
心の真ん中が、じゅわー…っと、トキトキしています。
こういう話って、形を変えて世の中にいっぱい散らばっていて…
その一つを、きれーに描いた映画だと思いました。
このお話は星空のシーンの、あの星の一つなんだなぁ、と思いました。

パンフレットの竹中さんの言葉、
青空の砂浜の、竹中さんの声で聞こえてくるようでした。
 

渋谷、5週目も好調です!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月11日(日)01時50分59秒
  MOVIX本牧での上映、昨日無事終了しました。
地元の皆様、遠方からご来場の皆様、どうもありがとうございました!
本日より仙台・新宿での上映も始まりました。
渋谷・大阪・京都も絶賛公開中です。
引き続き『サヨナラCOLOR』をどうぞよろしくお願いします!

>たま様
ようこそおいでくださいました!
レスをつけるより先に、ご自身で突き止められたようですね。
そうです!札幌・シアターキノでの上映は10月8日スタートです。
ポストカード付特別鑑賞券も絶賛発売中です。ぜひお買い求めくださいね。

>niko様
ご来場、ありがとうございました!
お座りになってご覧いただけて、よかったです。
NEWSでもお知らせしていますとおり、17日(土)からは
劇場が変わって、梅田のシネ・リーブル梅田で連日18:50から一回の
イヴニング・ロードショーとなります。
ご都合が合えば嬉しいです。ぜひ再度ご覧いただければ幸いです。

>ken様
新宿にもご来場とのこと、どうもありがとうございました!
今日の日中、渋谷は5週目にもかかわらず、お立ち見が出ていたようです。
新宿でお座りになってご覧になれて良かった、ということで
ひとつよろしくお願いします。
ロングラン態勢に入ってくださったユーロスペースはもちろん、
都内どの劇場もスケジュールが詰まっている状態で
本作品の上映を急遽決めてくださった
新宿ピカデリー4、吉祥寺バウスシアターの皆さんにも大感謝です。
 

新宿ピカデリー行ってきました  投稿者:ken  投稿日: 9月10日(土)22時44分31秒
  本当は昨日1時間ほど早く仕事を切り上げて横浜に行くつもり
だったのですが、同僚に先に休暇を取られてしまって行けなく
なってしまいました。(泣)

で、今日、新宿ピカデリーに行ってきました。
う〜ん、感想は「渋谷まで行くんだった」(ゴメンナサイ)

どこかで一度言いたいと思っていたんですが、ユーロスペースさん、
この作品のために7週間もメインプログラムをそっくり空けて
もらえるのって、凄く破格の扱いですよね。
もう、ユーロスペースさんには大感謝です。
 

見て来ましたっ!  投稿者:niko  投稿日: 9月10日(土)01時43分48秒
  今日、金曜の夜の回に第七藝術劇場に行って来ました。
思ってたほど混んでなくてちゃんと良い席で見れました、ヨカッタ・・・。
もう1回は見たい気がしてますが、機会が作れるかどうか。。。
私は最後の最後に思いっ切りグッと来ました。
原田知世さん、素晴らしい女優さんです!
竹中さんは無条件に可愛かった。愛してます!
 

(無題)  投稿者:たま・2  投稿日: 9月 9日(金)21時59分42秒
  すみません。10・8〜ですね!
必ず足を運びます。ワクワクです。
 

観たい!  投稿者:たま  投稿日: 9月 9日(金)19時09分20秒
  観たい!見たい!
札幌で観たい!
どうなんですか?
いつですか?
 

大阪の上映劇場、時間が17日より変わります。  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 9日(金)16時30分9秒
  NEWS、THEATER欄でもお知らせしておりますとおり、
第七藝術劇場での上映が9月16日(金)までとなりました。
翌17日(土)からはシネ・リーブル梅田にて連日18:50からの一日一回上映となります。
18:50からではご覧いただきにくいお客様は、何卒16日までに第七藝術劇場で
ご覧いただけますよう、お願い申し上げます。
尚、第七藝術劇場の館名入り前売特別鑑賞券は、シネ・リーブル梅田でも
ご使用いただけます。どうぞよろしくお願い申し上げます!

>TARO様
鑑賞券お買い上げ&再度の書き込み、ありがとうございます!
健闘を祈ります!
前回の私のレスですが、“私的に”と書くところを“私敵に”と、
縁起でもない誤字をしてしまいました。どうもスミマセン!
決してTAROさんの甘酸っぱい書き込みに、嫉妬したわけではありませんよ(笑)。

>ビオラ様
竹中監督、お忙しいのでなかなか当ページにアクセスするお時間は
取れないかと思いまして、プリントアウトしてお送りする方法を
取らせていただいてます。今後もきちんとお届けしますので、
皆様、今後もぜひご感想・メッセージをお寄せくださいね。
野外で聴くハナレグミさんの歌声、最高ですよね〜。24日お天気になること祈ってます。
ベストアルバム『hana-uta』も14日発売!こちらも楽しみですね。

>彩様
ご来場、ありがとうございました!
“ひとり”というのは、“孤独”という言葉にも置き換えられるでしょうか?
人間、きちんと孤独と向き合うことによって、人にもやさしくなれる、と言いますよね。
って、レス、ちょっとずれてるかも。
そういえば『連弾』も、家族のひとりひとりが、自分自身と正面から向き合った上で、
あらためて家族との関係を見つめ直していく、というお話と言えるかもしれません。
 

サヨナラ  投稿者:  投稿日: 9月 9日(金)12時30分24秒
  少し前に渋谷で見ました。
とても素敵な恋愛映画でもあり、自由とひとりをめぐる映画なんだなぁと思いました。
ずーっと小さな笑いが絶えなくて、とても楽しい映画でもありました。
最後の未知子さんの表情が、胸に焼きつきました。
連弾も大好きでしたが、こちらも大好きです。見に行ってよかったです。
 

Staff Sさんへ  投稿者:ビオラ  投稿日: 9月 9日(金)09時26分5秒
  書き込みに対して、お返事いただきアリガトウございます。
竹中さんは、このbbsご覧になっているんですね。
それから、ハナレグミのライブの日にち、間違っていました。
青空ライブなので、めいいっぱい楽しんでこようと思ってます。
 

早速。。。  投稿者:TARO  投稿日: 9月 9日(金)02時04分6秒
  前売り券を購入させていただき、後は時間をつくって
観に行かせていただくのみとなりました!
同行の女の子とは、初めて一緒に出掛けるので
まだ、デートとも呼ぶのもおこがましいんですけど(笑)
でも、確実に竹中監督の話を通じて親しくなり
これから、一緒に楽しませていただけるので
それだけでも、この作品をずっと、ずっと良い想い出にさせて
いただける気がしています。
 

新宿・仙台、10日公開です!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 9日(金)01時43分29秒
  東北エリアの先陣を切って、いよいよ仙台フォーラムでの上映が
今週土曜日から始まります。新宿ピカデリー4も同日10日公開!
今日は新たに函館シネマアイリスでの公開も決まりました。
秋になってますます熱い『サヨナラCOLOR』!どうぞよろしくお願いします。

>ビオラ様
ご来場、ありがとうございました!
竹中監督、ふらりとご来場なさったんですね。
本作品をご覧になった直後のお客様の生のお顔が見たくなったのでしょうね。
当BBSに書き込んでくださった皆さんのご感想も、定期的にプリントアウトして
監督の元にお送りしています。ロケの合間とかにお読みくださっていると思います。
ご質問の事務所のアドレス、上のメニューバー“Links”から入っていただいて
竹中監督のURLをクリックしてください。上部のCOMPANYをクリックしていただくと
会社一覧が表示されますので、“レディバード”の住所にお送りください。
あと、ハナレグミさんの小金井のフリーライブ、24日のようですのでご確認くださいね。

>クマ様
ご来場、ありがとうございました!
まさしく“カッコイイとはこういうことだ”って感じですよね。
正平の“一途な気持ち”が未知子の心を動かして、
観客の心をも動かして、やさしい気持ちで満たしてくれる…、
正平君ありがとう、と言いたいです。

>blue orange様
ご来場、ありがとうございました!
遂に!ご覧いただけたんですね。ご期待を裏切ることなく
気に入ってくださったみたいで嬉しいです。
パンフレット、冒頭の竹中監督の直筆メッセージもあたたかくて良いですよね。
片桐さん&井口さんコンビ、カワイイですよね〜。
竹中監督の前作『連弾』での片桐さんも、全然雰囲気違ってて良いですよ。

>J.様
ご来場、ありがとうございました!
竹中監督、ホントにもっともっとたくさん映画を作って欲しいですね。
デビュー作『無能の人』はヴェネチア映画祭で賞も受賞してますし、
今後の作品もどんどん海外の観客の方にも見て欲しいですよね。
水田芙美子さん、10月からの連続ドラマにも出演されるようです。要注目です!

>むっしゅ様
大阪も今日は台風一過で暑い一日だったのでしょうか?
ご来場、ありがとうございました!
“原田知世さん似の…”、私も会ってみたいです(笑)。
内村光良さん、良かったですよね。
先輩を思いやる心情が、短いセリフにしみじみ感じられます。
 

大阪から  投稿者:むっしゅ  投稿日: 9月 8日(木)22時42分51秒
  今日観させていただきました。
原田知世さんが、振られた彼女に似ていて、
なんだかまた会いたい気持ちになりました。
竹中さん!さよならから始まるんだね!!
内っちゃんすごくいい味でてよかったです。
とくに最後のシーンで未知子に話しかけるシーン。泣けました。
竹中直人さんいい映画有難う!!いい思い出になりました。
 

今年度ベスト1!  投稿者:J.  投稿日: 9月 8日(木)12時42分41秒
  大阪の初日の最初に観てきました。
竹中さんは、遠藤周作や笑いながら怒る人の時代から大好きな方ですが、
監督としてもスゴク才能ある方なのを改めて思い知らされました。
北野武監督が外国では有名ですが、
いずれ竹中さんも外国に知れ渡るのは間違いないでしょう。
今回の発見は、水田芙美子さんが存在感あってよかったです。

あと、内村さんの胸ポケットの膨らみに、上映中一人でずっとウケてました。
あれは内村プロデュース?
 

やっと・・・  投稿者:blue orange  投稿日: 9月 8日(木)10時12分55秒
  念願叶って、昨日映画見てきました!!
仕事終わりで駆けつけて、開始5分前に到着!!
仕事疲れで寝てしまったらどうしよう?と思っていましたが
そんな心配はいらなかった!
最後にはなんとなく結末も読めてきたはずなのに、
涙が自然と流れてきました。
そしてパンフレットを見て、またホロリ・・・。
せつなすぎる!!
本当いい映画です♪
この映画に出会えた事に感謝ですね!!

最後に・・・私的に片桐はいりさんのダッシュがかなりはまりました!(笑)
 

優しい気持ち  投稿者:クマ  投稿日: 9月 8日(木)01時54分6秒
  渋谷にて、『サヨナラCOLOR』を鑑賞させて頂きました。

どんなにエロ親父でも、
どんなに影の薄い同級生でも、
どんなにしつこくても、
佐々木正平はカッコイイ。
誰かを大切に思う、その強い愛に強く心を揺さぶられました。
そして何より、
最初と最後の美しい海に涙が出てしまいました。

竹中監督、出演者の皆様、スタッフの皆様。
素敵な時間と優しい気持ちをありがとうございました。
これでまた明日から頑張れる気がします☆
 

ありがとうございました  投稿者:ビオラ  投稿日: 9月 8日(木)01時18分18秒
   今日は、ひとりで「サヨナラCOLOR」鑑賞に行きました。
私は、柳川に旅行したこともあり、
「東京日和」は、すり減るほど見ました。
竹中さんが自然にカメラを持って歩いている姿が、ふんわりしていて、
また柳川のまったりとした空気は、
私が旅したときと同じように表現されているように思えてなりません。

 今回の「サヨナラCOLOR」は、竹中さんを初め、
大好きなハナレグミが音楽担当で、
原田さんのCDは良く聞いているので楽しみにしていました。
わくわくどきどき!!! こんな豪華な顔ぶれはシアワセ〜〜!!!

 偶然に竹中さんをお見かけし、サインと少しお話をさせていただき
とってもウレシかったです。
来週もユーロスペースに鑑賞に行きます。

 9/15は小金井公園でハナレグミのライブに行きますので、
今月は「サヨナラCOLOR」の色に染まり、ゆっくりとじっくりと
日常の中にある自然な至福感やありがたさをかみしめたいと思っています。

 竹中さん、すばらしい作品をありがとうございました。

 できましたら、竹中さんに肉筆にてファンレターを出したいのですが
事務所の住所をメールにて頂けますと幸甚でございます。
 

仙台・新宿、いよいよ土曜日から!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 8日(木)01時11分48秒
  先週の大阪・京都に続き、今週土曜日から仙台・新宿での
公開がスタートします。神戸も来週金曜から。
お近くにお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いします!

>TARO様
ようこそいらっしゃいました!
さっそく原作本をお読みくださったんですね。
原作を読まれてから、映画をご覧になってのご感想に
凄く興味あります!どうぞまた書き込んでくださいね。
>一緒に映画を観に行く、私敵に気になる女の子…
ってことは、もしかしてかな〜り重要なデートになるのでは?
映画のセレクションはバッチリ!
こちらの進捗も、よろしければまた教えてくださいね!
 

楽しみにしています  投稿者:TARO  投稿日: 9月 7日(水)18時09分0秒
  初めて書き込みさせていただきます。
私は、竹中さんの大ファンです。バラエティタレント、ミュージシャン
俳優さん、監督さん どの竹中さんも大好きで、同性から見ても
カッコよく憧れの存在です。来週渋谷で観させていただく予定ですが、
原作はすでに読ませていただきました。台詞を読むだけで
頭の中に竹中さんが「正平」として出てきてくれる程に
入り込んでしまいました!読み終わった後の感動を
今度は一緒に映画を観に行く、同じ竹中さんファンである
私的に気になる女の子と一緒に体感させてもらおうと
思います。この作品を創り上げてくださった
竹中さん、出演者の方、スタッフ、関係者の皆さん
楽しみにしています!!!
 

悪天候の中、ご来場ありがとうございます!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 7日(水)00時53分48秒
  台風は九州・四国に被害をもたらして、いったん日本海に抜けたそうですが
北東に進んで、北海道に再上陸する可能性もあるそうです。
各地の皆さん、引き続きくれぐれもお気をつけください。
被害にあわれたエリアの皆様にお見舞い申し上げます。
全国的に悪天候の中、ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました!
明日は晴れてくれると良いですね。

>餃子娘。様
そうなんです。お肉屋さんで売ってるんです。
ネットで調べたらそのCMソング、関東エリアのAMラジオで深夜まだ流れているそうです!
それは置いといて、中島みゆきさん!巌岳先生、カッコよかったですよね。
本作品に続いて『ガラスの使徒』出演、『2/2』の原作、そして『間宮兄弟』。
映画づいてますよね〜。楽しみです!
バレエ用品、ロットが多くなさそうなのでバーゲンでも高そうですね。
お互い(笑)、カードのご使用にはくれぐれも計画的に。

>ボービー様
悪天候の中、ご来場ありがとうございました!
お座りになってご鑑賞できて、よかったです。
“ミュージシャン・チェック”も、かなりの確率で発見できたご様子、
楽しんでいただけたようで何よりです。
正平と未知子の例のシーン、名シーンとして語りついでゆきましょう!
最後に“リンダさんin十三”ネタ。思いっきり反応してしまいそうなのですが
ここは『サヨナラCOLOR』掲示板なので、我慢します(笑)。

>Still ill様
悪天候の中、ご来場ありがとうございました!
ホントにおっしゃるとおり、良い映画を観た後は
「これだから映画はやめられない!」って
心の底から思ってしまいますよね。
本作品のリピートももちろん有難いですが、
勢いに乗って、バンバン映画館に通っていろんな作品をご覧くださいね。
 

これだから映画はやめられません。  投稿者:Still ill  投稿日: 9月 6日(火)22時45分54秒
  本日渋谷で観てまいりました。

ここ数年でベストな映画でした。

海辺のシーン、同窓会のシーン、手術前のシーン。
そして手術成功後のバレエを踊っている竹中さんのシーンetc
胸が締め付けられて、そのあとに優しい気持ちが残って。

もう1回ぜひ観ます。

出演者の方とスタッフの方に喝采です!
 

堪能…。  投稿者:ボービー  投稿日: 9月 6日(火)22時08分49秒
  観てきました、ハマってきました竹中ワールド。
良い席に座れるか不安でしたが、1時間半前に前売り券と引き換えた
整理番号は7,8番でした☆
広めの通路を挟んでど真ん中に座ることが出来ました。
一人で来られているおじ様や年配の夫婦なんかもチラホラで
幅広い支持を受けてるなぁと思いました。

竹中氏本当にステキでした。
泣くなー、泣くだろなーとは思ってましたが、
後半ポロポロと涙が落ちてコンタクトがボヤけて観にくかったくらいです(笑)
「サヨナラCOLOR」が流れるタイミングもバッチリで
「やられたっ!!」って感じで胸が苦しくなりました。効果バツグンでした。

スカパラの谷中氏、笑わしてくれました。
はじめちゃんと悠仁の口笛シーンが好きです。
でも一番好きなシーンは海辺で竹中氏と原田知世さんのト○レタイムです。
和みました。

映画を観終わって外に出ると午後2時の大阪は大雨でした。
起承転結になってませんが、映画を観る前に商店街を某選挙立候補者を
応援する山本リンダさんに遭遇しました。
ちょっとテンション上がりました。

以上。
 

みゆきさ〜ん  投稿者:餃子娘。  投稿日: 9月 6日(火)10時57分13秒
  昨日は眠気に誘われて短かったんですが今日はたっぷり書きます。
トーキョーワンタン?東京のお肉屋さんに売ってるんですか?
餃子の作り方教えてください。(餃子禁断症状でてます。餃子中毒とも言います。ww)

先日観に伺った理由1には中島みゆきさんがちょびっとだけ出るということだったのです。
ファンクラブからの連絡ももちろんありましたが 
東京でコンサートが行われたときにも 中島みゆきさんが会場で宣伝していましたし、
2には ちょうどこの日に新宿でバレエ用品のバーゲンセールもあったので
しっかり衝動買いしてきました。
クレジットカードで 支払請求が怖い カード使っても支払いが無ければいいのですが、
使えば使っただけ請求来るので必要最低限だけにしてきました。
そういえばこの映画にもバレエの話は出てきましたね、自分と照らし合わせてみてました。
 

MOVIX本牧、いよいよ9日まで!  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 6日(火)01時43分36秒
  さすがに今日の週明け月曜は天候のせいもあって
落ち着いた興行となりましたが、週末のユーロスペースは
おかげさまで4週目に入っても依然好調、満席が続きました。
大阪、京都も素晴らしい出足となりました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
MOVIX本牧は、いよいよ今週金曜日までとなりました。
横浜の皆様!どうぞお見逃し無く!

>五月様
ご来場、ありがとうございました!
ほんとに後からじわじわ来ますよね。私なんか宣伝開始から半年間、
ず〜っとじわじわきっぱなしです(笑)。
パンフレットの内容ですが、安西水丸さん、川本三郎さんを始め豪華執筆陣!
三浦憲治さん撮影による場面写真、オフショットの写真も多数掲載しています。
本牧での上映は金曜日までですので、ぜひ再度ご来場くださり
お手にとってみていただければ幸いです!

>餃子娘。様
長野からのご来場ありがとうございました!
距離の分だけ、感動も長〜く保てる!というものではないでしょうか。
地元でご覧いただくと、身近な分だけ感動もダイレクトに心に伝わるかも…、
って、ちょっと苦しいでしょうか。
ところで、餃子娘。さんのお名前。
♪友だちが喜んだ、私の作ったこの餃子。恋人も喜んだ、私の作ったこの餃子、
トーキョーワンタンの餃子の皮で作ります。お肉屋さんで売ってます。
という大昔のCMのフルコーラスが頭の中でネバーエンディングに流れています。
助けてください。

ところで。
昨夜のスペースシャワー『サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜』、
しっかり見ました!先日は後半部分のみレポートしましたが、前半は…
ハナレグミさん&竹中監督各々の“出会い”についてのインタビュー映像に始まり、
ライブ『音タイム』〜『BONO UFO』〜ハナレグミ&ナタリーワイズ&クラムボンの
今回のセッションについてのインタビュー〜『ナタリー』〜『華香るある日』〜
『明日天気になれ』と続き、後半の『サヨナラ オハヨウ』に続きました。
9月12日(月)14:00から再度リピート放送がありますので、ご覧になれる方はぜひ!
 

みゆきさ〜ん  投稿者:餃子娘。  投稿日: 9月 5日(月)23時45分52秒
  先月の27日 私は長野から新幹線で観に行ってきました。
今日、拝見した中に長野東宝グランドで上映されることがわかり
ちょっとショックです、
しかも、自転車で10分歩いても20分ぐらいでいける距離、
よ〜〜し、こうなったらもう一度見に行きます。
11月19日か〜寒いな でも、観に行く
 

噛めば噛むほど・・・?  投稿者:五月  投稿日: 9月 5日(月)23時20分37秒
  今日、本牧の劇場で「サヨナラCOLOR」観てきました。
う〜ん・・後々からじわじわと来る感じ?良い感じの映画ですね★
ウッチャンと竹中直人さんのシーン笑えました。
あとホントにさりげなーく豪華なミュージシャンが出てて凄いです。
あのラスト!臭くなし、カッコつけてなし、カラッと自然な感じで素敵でした。
エンディングの歌で気づいたんですけど、
「サヨナラCOLOR」って「さよならから〜・・・」ってことなのか!と気づきました。
パンフレット買わなかったのですが、どんなパンフレットなのでしょうか?
あともう一押しで買いに行くところでストップかけてしまったんで、
やっぱ買えば良かったかな〜?
明日買いに行こうかなと、思ってる感じです。
映画館に舞台挨拶の写真が貼ってあって行きたかったなぁ、と心底思いました。
ご当地映画サイコー!
 

また台風…  投稿者:Staff S  投稿日: 9月 5日(月)01時25分48秒
  関東も雨脚が強くなってきました。各地の皆さん、大丈夫でしょうか。
「今年は台風少なめ?」と何週間か前に書き込んだ記憶がありますが
最近どんどこ来ますね〜。お客様の足に影響が出てしまいます。困るのことよ。
と、愚痴っても仕方ありません。気を取り直して…

>アキラ様
ご来場、ありがとうございました!
人生(って大げさですが)、一期一会ですよね。
「良さそうな映画だな」と思っていても、見逃してしまう映画は多いと思うのですが、
実際ご覧いただけて、「素敵な映画と出会えた」と感じてくださって
とても嬉しいです。アキラさんのような“出会い”をより増やすために
もっと宣伝しなくちゃ、ですね。

>juvenile様
ご来場、再度ありがとうございました!
劇場、こぢんまりとしてはいますが、ビルの中にあるにもかかわらず
天井も比較的高めで、見やすいと思うのですが、いかがでしょう?
お客様の層、おっしゃるとおり渋谷よりも中高年の方が多かったように
思います。年配の方のご感想も、ぜひお聞きしてみたいですね!
昨日はタイムスケジュールの関係で、移動は大阪→京都→大阪→東京、
というコースでしたが、お客様がたくさんご来場くださったので心地よい疲れでした!
すき焼き&ねぎ焼きも食べれたので大満足です(笑)。

>YO様
あきらめずに3度目の挑戦、ありがとうございました!
お立ち見とのこと、せめて座布団はゲットできましたでしょうか?
エンディングのハナレグミfeat.忌野清志郎さんの「サヨナラCOLOR」がこれまた
せつなくて、やさしくて、あたたかい余韻を残してくれますよね。

>ken様
大阪・京都の初日、しっかり見届けてきました!
三週間前の渋谷・本牧の初日を思い出させる賑わいで嬉しかったです。
京都みなみ会館さんの“サヨナラCOLORないと”、ホント行きたいですよね!
でもオールナイトなんて何年も行ってないです。体力的には寝ないでちゃんと
四本見れる自信ないかも。『私スキ』のHAPPY NEW YEARの花火の音で目が覚めるかな。

>ボービー様
今日の大阪、日中のお天気はいかがだったでしょうか?
第七藝術劇場さん、固定椅子は100弱ですが40以上の補助椅子を
ご用意していただけるようなので、お座りになれたと良いのですが。
またご感想、お寄せくださいね。

>niko様
おかげさまで大阪も盛況なスタートを切りました。
金曜日の夜の回は混雑が予想されます。前もって日中整理券を
入手しに劇場に出向かれるのはむずかしいですよね。
平日でしたら火曜日あたりが狙い目だと思います。
お手数ですが、ご来場前に劇場にお問い合わせいただければ幸いです!

>ゲンキボク様
当選おめでとうございます!
一足先に木曜日ご覧になって、金曜日にはどうぞ職場の皆さんに
宣伝お願いしますね!
>仙台にお住まいの皆様!
いよいよ今週末9月10日(土)から仙台フォーラムでの上映が始まります。
どうぞよろしくお願いします!
 

試写 会 in 仙台  投稿者:ゲンキボク  投稿日: 9月 5日(月)00時13分14秒
  こんにちは。仙台での試写会が当たりました。やった〜♪
ちょこっとだけ早く観れます、楽しみです!
当選はがきが砂浜に二人で座っているポストカードだったので、
明日から職場に飾ってチラチラ眺めては試写会当日を待つんだ〜(笑)
 

やぱり・・・  投稿者:niko  投稿日: 9月 4日(日)15時47分31秒
  やはり、、、大阪の劇場はそうとうの混みっぷりのようですね。
今週の金曜に行くつもりなんですが、夜の回の混み具合はどんなもんでしょう?
基本的に平日の夜に行くことになりそうですが、やっぱり週末はチャレンジャーで
しょうか・・・。もう少し先の、月曜の夜とかのがマシかなぁ・・・。
 

ドキドキ☆  投稿者:ボービー  投稿日: 9月 4日(日)08時24分57秒
  おはようございます。
本日12時の回を大阪で観る予定です。
やっっっっっっっ……っと!!!
観れるー!!!!!!!

でも今一番気がかりなのは、
座れるかって事です。
既に観に行かれた方々の書き込みを読むと
小さめの劇場で、立ち見だった方がたくさんいた様子。
やっぱり座って落ち着いてゆっくり観たいなぁ。
どれくらい上映開始前に行けばいいかな…。

なんか、
緊張します。

い、行って来ます。